This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

移動が大変でしたよねぇ。。。

2006.04.24 *Mon*
本当、都心って、電車網によって支えられているっていうことがよ~~~くわかった一日。笑

夕貴、朝は平気だったんだけれど、一つ用事を終わらせて、次に横浜にいく用事があったのだけれど…
いやぁ、都心からまず抜けるのに、山手線が使えない!
これにはマイッタ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほしぃよぅ!!!!

2006.04.23 *Sun*
今日は、お友達の紹介で、とっても目からウロコ!な出来事に出会えたよ♪

それで、そのお品がほしいんだけれど…
すごいよぉ!!
…ン十万とするものだから、即決できずに困っている夕貴です。

うぬぬ…
でも絶対いつかはほしいのだ!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

憧れの即興曲!

2006.04.22 *Sat*
恥ずかしながら、
もう何年も前から『幻想即興曲』が好きで、練習曲として教室でも弾かせてもらっていて。
数年経って、また穿り返して教室で弾かせてもらっているのだけれど…

根気強くやってみてよかった!!
…あれだけ憧れていたこの即興曲が、少しずつ自分のものとして弾けるようになってきたんだ!
本当に、この曲は 人に魅せる為にもいい曲だし、練習としてもいい曲で、一石二鳥です。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

遊びを追求するの巻!

2006.04.20 *Thu*
今日も、オーディオドラマを次回から収録するので!
…その読みあわせを行いました☆

もっともっとひねれば楽しく出来そう…!
最後の最後まで、かんがえるぞぉ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

7月にコンサートをお手伝い☆

2006.04.19 *Wed*
ここ数年お世話になっている方に、ピアノ伴奏者として、コンサートのお手伝いをお願いされたの☆

曲が決まりましたー!というご連絡をいただいたよ♪
たのしみだなぁ♪

自分の発表会に向けても色々わさわさするだろうなーって予感なのだけれど、
まずは、こちらを頑張りたい!
本当、バイオリンの音って、ステキ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

冬に向けて発進だぁ!!!

2006.04.18 *Tue*
なにが?ッテ話だよねぇ;;あはは。

毎年参加している、ピアノ教室の発表会。
それがいつも冬に行われるの!
その曲をさ、どんどん難しくなってくるにつれて、やっぱりかける時間が長くなってくる分、一年越しくらいで行う年もあったり。
…夕貴 器用じゃないから、ピアノはとっても好きだけれど、時間をかけないといけないのだよぉ!!
時間をかけた分、練習時間がたくさんになるし、自分にもやった分だけ自信がつく!…だから、自分にとっていい演奏が出来る!ってことなのでぇす!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

hope~希望

2006.04.17 *Mon*
『劇団だっしゅ』さんの舞台を観て来ました☆
事務所の先輩EISAKUさんが出演されているので、まどちゃんと2人でゆきました♪

今日が千秋楽だったので、もう書いていいと思いますが…
夕貴、劇場でこんなに泣かされたの久しぶりすぎて覚えていない位だった!!!

…本当、いいお話だったよぉ!
最後、「あれ?色々なことがまだ解決されないまま、中途半端に終わってゆく雰囲気だけど・・・!???」と焦っていたら、
つづきものだったっていう…!

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

こ、こわいぃぃ。。。

2006.04.17 *Mon*
昨日、教えてもらったサイトです。

夕貴は、内容を知ってしまった後でやったからさほど怖くなかったんだけれど…
懲っているなぁ~って。

こういう遊び心があるサイトは大好き(^-^*


■こ~こはど~この箱庭じゃ
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
■製作者さんのサイト
http://feena.noppo.com/uyas/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

エロカッコイイ!

2006.04.17 *Mon*
今日 toolsを久々に訪れてみて、ステキなイラストにであった☆

「その道」では有名…らしい??
榎本武士さんというイラストレーターさんです。

ひと目で、
きゅんっ!としてしまいましたぁ(>▽<*

イラスト集がね、
とってもとってもエロカッコイイの!
でも、やっぱり芸術ってかんじで、エロエロした感じは全く感じさせないってカンジ!
リスペクトの域ですわぁ。。。


■公式サイト
http://www.cmo.jp/users/bnd/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

愛機のなまえ☆

2006.04.12 *Wed*
きめたゾ!

…愛ちゃんだ!

あいちゃんじゃないよ、「らぶちゃん」だよ☆
愛ってかいて、「らぶ」だよ☆

…やっぱり、安易だけど、
夕貴が気に入っているならば、それでいいよネ。えへへ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ミクロメンズ☆

2006.04.09 *Sun*
普段可愛がって頂いている先輩が出演されているということで!
千秋楽に観劇して感激しちゃったぁぁぁ!!

うぬぅ。
久々に、いいお芝居みたなぁ♪
あ、でも、このごろ自分の時間が思うように取れなくて、舞台って本当に久々に観ました☆ それも手伝ってか、とっても新鮮な気持ちなれたお芝居でした♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

いのちのコエ

2006.04.07 *Fri*
今日は、2回目のお歌のサンプル収録の日でした☆

今回は社長から指定頂いた1曲と、もう一つ夕貴がチョイスをした、激しい感じの曲。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

念願のッ!

2006.04.06 *Thu*
しゃ、社長がね、念願の・・・ッ!
…ギターちゃんを下さったのっ!!!
まっかでso cute!!!

妹に見せたら、
「愛機はちゃんと名前付けないとだめだよ!」
って言われて、今一生懸命名前を考え中…。うむむ。

あかいから、チェリーちゃんとかベリーちゃんとか…
そういうのになりそうだなぁ。
安易だけど、夕貴の脳レベルで考える名前じゃ、それが精一杯か。。。
もちょっと悩んでみたいと思うダス!

…今日は、急遽、
ど→ど㊤ までの弾きかたを教えていただきました☆

…毎日がんばるぞぉ!!!
まずは歌って弾ける、ヤイコさんをめざすぞぉ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

着信アリ2

2006.04.05 *Wed*
夕貴、ホラーは大の苦手ですッ!!
でも怖いもの見たさで見る人。笑

特に洋画よりも、邦画のホラーが苦手(>-<;
日本が作っているから当たり前だけれど、日本人の恐怖心を手玉にとっているよ!!!びぇ~~~ん!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

下妻物語

2006.04.03 *Mon*
シナリオの「下妻物語」をね、このところ、すこ~ぉしづつ見ていました☆

電車に乗っている間だけだから、少しずつしかみられなくて、でも続きはとっても気になって…笑

でもなんとか読み薦めた数日間は、とっても楽しかったなぁ♪
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

うそのひ。

2006.04.01 *Sat*
ぶぅう。

フールなことを全然いえなかったなぁ。
この日くらいは!
って毎年思うんだけど…
いつもヘンなことばかり言うことに命を懸けている夕貴だから…

エイプリルフールくらい、
静かにしていたほうがいいってことなんだろね?
なんか、あえて面白いことやうそをいおうっておもうと、
全然思いつかない夕貴です。笑

毎日エイプリルフールだから☆えへへ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

04
--
2
4
8
10
11
13
14
15
16
21
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
