This Archive : 2006年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

テイルズオブデスティニー♪♪

2006.03.31 *Fri*
【PS】テイルズオブデスティニー(Best版)

うふふふふ~~♪

今度はテイルズシリーズの、
デスティニーをお借りしてしまいましたぁ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ユーザーさんに出会えるなんて!!

2006.03.31 *Fri*
びっくり出来事があったんだよぉ

今日ね今日ね今日ねー!
夕貴の声優デビュー作の、「レインボーコットン」を持っているというコにであったのぉ!
同じ事務所のコなんだけれど、
ひょんなことからコットンシリーズのお話になって、「デビュー作だよぉ!」っていったら、「もってるよぉ!」って言われたのぉ!

びびびびびっくりしたぁ!!
身近に持っている人に出会ったのは、初めてなんですよぉ!
感動を覚えた、そんな夕方。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

マクベス

2006.03.30 *Thu*
マクベス

マクベスを読了しましたぁ♪

いや~…
改めて読んでみると、
面白い!!

やっぱり、マクベス夫人をやりたいものです。
でも、男性女性関係無く役を選べるのであれば、
やはり「マクベス」を演じたいな!

あの狂って行く様。
久々にあのような役をやって、トリップしてみたい☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

涙腺よわス…。

2006.03.27 *Mon*
夕貴のいいところとも言われるけれど、
時に欠点となりうるところ…

それはね…
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ボイスドラマ祭!

2006.03.27 *Mon*
今月に入って、ユキマドもそうだけれど…
ボイスドラマのお話が、事務所制作のものもあわせたら、4つ5つ浮上しているよぉ!

…うれしいことだなぁ♪
とっても楽しいのぉ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

サンプル録り☆

2006.03.27 *Mon*
今日は夕方から、夕貴が大好きな、さ・・・さんぷる録りがありました♪

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ユキマド!

2006.03.26 *Sun*
ユキマドの為に!
…ステキなものを作っていただきました♪

さ~て、何がどうなるかは、
もう少しのおたのしみ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

オーディション☆

2006.03.26 *Sun*
でもね、お仕事用のオーディションではなく、
ちょっとオーディオドラマを作るお話が出たので、その為のオーディションなのです☆

そのオーディションサンプルを録ったものを、
原作者さんに聴いていただくというおはなしだけれど…
はてさて…
どういう風な役どころになるのかなぁ…?
沢山面白い人が出てくる、そんなお話です♪
出来たらここでもお知らせしますよぉ!

WEBで流す予定もあるようなので、
公開されることがあったら、お伝えいたしますネ(^-^*
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

こんなものはじめたょ☆

2006.03.26 *Sun*
コレピク☆

なんだかわからないけれど、
はじめてみたよぉ!

お友達できるといいなぁ♪

是非是非みなさまも、登録してみてくださいませませ!




U_kiのお家にキテキテ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あにめふぇあ~!

2006.03.25 *Sat*
06032501.jpg


ひゃっほ~ぅ!東映アニメフェアだぜぃ!!
急にご一緒させていただけることになって、素敵な素敵な授賞式など、みてまいりました♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おばあさんの巻!

2006.03.25 *Sat*
さてさて。昨年の10月に行われた栃木での舞台が終わった後、

12月から少しずつ準備をしていて、
やっと次の台本が決まり、その中のキャスティングをするっていう段階にいるのだけれど…
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

でらかわゆス…。

2006.03.23 *Thu*
雑誌を見ていたら、今更ながら
バービー人形でおなじみ、バービーのクチュールがあることをしったの!

すんごいかわゆい…。
も、萌えです…。

お洋服、着たい…(>▽<*


■barbie-japan
http://www.barbie-japan.com/top.html

◆パーティードレス◆バービー風ワンピ(白)
↑こんなだったら、重苦しくなくてかわいいドレスだよね♪ちなみにこれは「バービー風」だそう。バービーのお洋服ではないんだって~。かわいいよね十分!

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

キナコモチ!!

2006.03.23 *Thu*
へっへっへ!

みなさ~ぁん!「キナコモチ」知ってるぅ?
ランチパックの新しいシリーズだよぉ!

おなかすいたからってコンビにへれつらご~したら、
見つけちゃった♪えへへ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

少しは、恩返しができたかな

2006.03.22 *Wed*
少しは、恩返しができたかな
夕貴の友達が出演しているというのもあって、それの確認も兼ねて、見ました

いや~友達の勇姿もすばらしくよかったけれど、
どんどんずんずんと物語にのめりこんでいって、
本当に皆さんの熱演ぶりに、夕貴、涙が枯れる位なきましたぁ…。うぇぇ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

じゃんぼしゅうまぃめ~~~~~~ェ!!!!!

2006.03.21 *Tue*
今日は、中華街へれつらご~の日でした☆ニヒ。

女のコ9人+で、ぞろ~りと。

やっぱり、おいしいなぁ…中華街の食べ物タチ!!
お買い物も、ひそかに衝動でしちゃいましたぁ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

童話物語

2006.03.20 *Mon*
童話物語(上) 童話物語(下)
黒葛原のまどちゃんが貸してくれた、『童話物語』を読了しましたッ!へへへッ。

まどちゃんは、夕貴の知らない本をたっくさん知っている、
「本の虫」っていえるほどの、愛読家さんです☆
だから、モノを良く知ってるんだな~コレガ!
尊敬です。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

和空間を堪能の巻!

2006.03.20 *Mon*
今日は、つづまどちゃん(黒葛原まどかちゃん)が語りで出演した、BASARAを堪能しに、清澄白河へ れつらご~!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

アサクサ、アクセク。

2006.03.17 *Fri*
今日は、去年から約束していた、アサクサツアーの日だったの!

いいお買い物もできたし、
おいしいもの沢山たべれたぁ☆

…女のコだけ集まると、
どうしてこうも、食べて買い物して…になるんだろう!??
ってくらいに、女の子の特権を利用して、食べては買い物を繰り返す繰り返す!でございました!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

そんなことを言ってくれるのはアナタだけだよぉ!

2006.03.16 *Thu*
う、うれしい!うれしすぎるぅ…(>▽<*

夕貴がキレイになった、ですってぇ!

「かわいい雰囲気から、きれいな雰囲気になった」って!!
ひゃ~~て、てれるなぁ。

でも、褒められると悪い気はやっぱりしないね!えへへ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

ユキマドが・・・?

2006.03.16 *Thu*
そうそう。言うのをす~っかりわすれてたぁ!
…夕貴と黒葛原まどかちゃんでやっている「ユキマド」が、水面下の「下の下」の方で、ゆらゆらとわさわさと!??動き出しましたよ!

さて、次は何をするつもりなのでしょう?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

まっしろデー☆

2006.03.14 *Tue*
女のコは、今日のまっしろデー、どうでしたか?

男性の皆様、大変だったでしょうねぇ…。

でもこのごろは、バレンタインに女のコ同士で交換しあって、まっしろデーにお返しをしあう女のコもいるようです♪
夕貴もソレ派!

でも、今年は何だかワサワサワサワサしちゃって、全くなにもご用意できなかったよぉ。ムネン。
しかも、お返ししなくちゃいけなかったはずなのに、用意が出来なかったよぉぉぉ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

自分のことの様にうれしいのダ!

2006.03.13 *Mon*
もう5年くらいの付き合いになるお友達がいるんだけれど、
その子から、テレビ出演が決まったっていうお話は去年の暮れにあって、
あまりに自分のことの様に嬉しすぎて、おめでと~って電話で伝えたのね。

今日、その放映日が決まった!っていうことで、またお知らせがあってね、
いつになるかわからないっていっていたから、どきどきしていたんだけど、
無事に今月もうすぐ放映されることになりました~♪

二宮くんのお友達役で出演するよ♪
勇姿をみて夕貴は涙をするぞきっと!
本当にすばらしいキャストで、うらやましい!笑

夕貴も、まけてられないぞぉ!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今とっても気になっているモノたちメモなの!

2006.03.13 *Mon*
今日は久々に時間も出来たし…ということで、ビデオやさんで何か借りたいな~と思って、ふらふらぁっと入ってみたの
(今日は結局借りないで終わっちゃったんだけど;本買っちゃったから。えへへ。)

今日はとりあえずアニメがどんなのが最近出てるのかな~っていうのを主に見たかったのだけれど、そこで、気になるものたちをハッケン!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

遅れてやってきたひなまつり

2006.03.13 *Mon*
昨日あった事務所のコが、ひなあられを食べてた。
それで夕貴は思い出したの!

あ!夕貴、2月におうちに帰ったときに、おかあさんがくれたひなあられがあった!

3月2日になったときに、
「明日絶対たべよ~♪」
って、すんごく張り切ってたのに、
まんまと忘れていましたぁ!

今日、
遅ればせながらのひなまつりですの☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひょんなことから一つ増やすことに♪

2006.03.12 *Sun*
先月の頭…だったカナ?

お歌のサンプル録りを行ったのだけれど、
社長が「夕貴ちゃんに合いそうな歌を見つけた!」と教えてくださったので、
それをまたプラスすることになったんだぁ♪

うれしいなぁうれしいなぁ♪
また歌録していただけるなんて

ということで、明日から早速特訓ダぁメラメラ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

このごろ優等生☆

2006.03.11 *Sat*
このごろね、役のハバが広がったって、よく言ってもらえるようになったのぉ☆

優しい感じだったり美少女系のコを頑張ってるね!って☆

この調子だぞぉ
いけいけゴ~ゴ~ぉ!!

もうすぐ事務所で録っていただいた2006年度用のサンプルもあがってくると思うので、是非是非沢山の方に聴いていただけたらいいな☆とわくわくな夕貴でありました!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

やた~~~~ァ!!!!

2006.03.11 *Sat*
く、クリアしたんです~~~~!!!

なにが?って話だよね
うんとねっ うんとね…っ

…テイルズオブファンタジア!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

いまね、

2006.03.10 *Fri*
いまね、とっても贈り物をしたい人たちがいるの。

でも、近すぎて、日ごろの感謝をどう形にしていいか
ちょっと、わからなくって…。えへへ。

皆さんは、大切な人に贈り物をするとき、
どういうものを選んでいますか?
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

自分探しの旅!!

2006.03.07 *Tue*

夕貴は、旅に行ってきました!


っていってもね、自分を探しにどこかへ行ったわけではなくて、そういうお勉強会を開いていただいて、それに参加させてもらったのデス☆えへ。


いやいやいや~ぁ…


すごい楽しかったぁぁぁぁぁ20 ニヒヒヒヒぃ。


 


夕貴の他にも5人が参加したのだけど、普段聞いている声を、じっくり目をつぶってじっくり聴くなんてシチュエイションがなかったものだから、そういうことを行ってみた結果、印象って、表情だったりその人の雰囲気だったり…外観に惑わされているなって言う事がわかった!


 


…年齢など判っていながら付き合っているから、そのままを受け入れて素直にその人のキャラクターとお付き合いしていたけれど、じっくり声だけ聴いてみると… 実は年相応に聴こえる声って難しいんだよね!


 


またお勉強会が開かれることを強く希望☆☆

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

翼の折れた天使たち - 第四話 スロット

2006.03.02 *Thu*
今日は、最終話!
上野樹里さんという方がヒロイン!

夕貴はこの方を初めてみましたが、
とっても役がはまっていたよ!!
あの投げやり感!寂しげな雰囲気!すごくあってた気がする。
それでもって、子役の男の子…。劇団ひとりさんにとっても似てたと思うのは置いておいて…。笑
やっぱりこのごろの子役のコって、すんごくうまいよねぇ!感心してしまったぁ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

03
--
3
4
5
6
8
9
15
18
19
24
28
29
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
