This Archive : 2006年02月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

翼の折れた天使たち - 第二話 ライブチャット

2006.02.28 *Tue*
第二夜目は、堀北真希がヒロイン

やっぱり、かわいいなぁ♪
いい雰囲気を持っているから、女性の夕貴でもあこがれます♪
第一線で活躍なさっている女優さんみんな、夕貴からみればあこがれちゃうけれど☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

翼の折れた天使たち - 第一話 セレブ

2006.02.27 *Mon*
翼の折れた天使たち(海)
翼の折れた天使たち(空)

いや~!嬉しい!!

今日さ、ひょんなことから、23時から、
夕貴が大好きな作家さんの「yoshiさん」のドラマを見ることが出来たよ!
全然知らなかったんだよ今日の23時まで!
台本も読まなくちゃいけないものがあったから、テレビも見ることなかったんだけど…
何か今日に限って、テレビを見ようとする気持ちが芽生えてねぇ…。
すごい偶然だったよぉ!
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

2年くらい振りなんだよ!

2006.02.25 *Sat*
そう!2年くらい振りなの!

みんなさ、色々普段の生活があるし、人数が多ければ多いほど、集まるのも難しくなったりするんだけれど…
でもそれでも今回6人で集まれたから、よかったな~って☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

巨大ぱへ☆

2006.02.25 *Sat*
060225_2054~01.jpg


今日は夜にね、年が明けてからお約束していた、中学時代からのお友達5人と会う日だったんだ

居酒屋を夕貴がいくつかピックアップしてきたんだけれど、
土日はやっぱり予約なしってきつかったみたい。笑
それで、急遽レストランに入ることに
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

幻想即興曲♪

2006.02.25 *Sat*
夕貴の中では、レッスンを重ねるごとに感覚を取り戻しつつあるぞぉ!

…やっぱり幻想即興曲は弾いていて楽しいし、
聴いても楽しい。
いい曲です☆

まだ少し指が廻らないところがあるし、表現力もまだまだなところがあるけれど、やっぱり何年か間をおいてまたこの曲に取り掛かると、違う発見があって、いいネ☆

幻想即興曲?なんだろそれ?
と、名前を聞いてもぽか~んとなっちゃう方!
…うんとですね、
中盤だけは多くの方が聴いたことのある曲ですよ♪
なぜならば!
タッチの中で、南チャンの新体操の曲に使われていましたから(^▽^*
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

亡国のイージス

2006.02.25 *Sat*
亡国のイージス(盾)のシナリオをこの数日間読んでいました!

YAMATOみたいですばらしい世界観!
シナリオだと、やっぱり、自分が好きなように想像しながら物語が進むから、
とてもワクワクしちゃう!!

permalink *  cm(0) *  tb(2) *  edit * ▲top

夜王見忘れたーーーーーー!!!!!!

2006.02.25 *Sat*
うぅ…。
毎週のお楽しみが…。

しかも、今週は、
レミさんが亡くなっちゃうんだよぉ…。

夕貴、転寝しちゃってさぁ…。
起きたら1時とかで、マミーが
「あー…なんか丁度テレビかけたらやってて、みんな泣いてたよー。あれそうだったんだねぇ」
…ひゃ~~…。涙
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

養殖ではありません・・・???

2006.02.22 *Wed*
養殖じゃない…
つまりは
「天然」ってこと~!!
一発で分かった人…いらっしゃるかな?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

世間ってやっぱり狭いみたい。笑

2006.02.22 *Wed*
今日、ナレーションのワークショップに参加してきたょ!

ナレーション事務所の社長さんが見てくださるのだけれど、
3つの時間帯があって、今日は前回の集大成だから、仕上げとして収録を行う為に、3つの時間帯のメンバーが合同で行ってたんだけれど。
夕貴はいつもの開始時間より少し前にしか来られなくて。

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お写真がこっそりと☆

2006.02.21 *Tue*
こっそりと、この前の妖精さんのお仕事のお写真が
とあるところで公開されているみたいです~☆

お仕事したところがお写真に残ると、
うれしいなぁ♪えへへ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

おやじぎゃぐ…。

2006.02.20 *Mon*
今日、”やってしまった!”と思った瞬間があったの!

社長に合わせておやじギャグ言うようになってたらさ、
社長の前だけだから♪
って思ってたのにさぁ…
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夜王

2006.02.19 *Sun*
夜王(1)

夕貴も、

ようこそ、ジュリエット

って言われたい!!!

言われるだけじゃだめだよ。
ちゃんと、花道を作ってもらって、
両脇に5人づつくらいのイケメンさんたちが
いた上でだよ!
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ハニトー☆

2006.02.18 *Sat*
ハニトーって・・・な~んだッ♪
女のコなら大抵はわかる・・・かな?

ハニトーストだよ

ジョナサンで、ハニトーが新メニューで加わっていたんだね~!
速攻で、これを選んでしまったよぉ!
イチゴちゃんも添えてあるし…。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴の雰囲気。

2006.02.17 *Fri*
この頃すんごく考えることがある。
悩むとかそういうことじゃないんだけどサ。

自分の、
周りが受けるイメージ。
…きっと役者目指す人は、こういうのを沢山考えるよね。
だから、当たり前の様に考える日々なんだけれど、
このごろ分かってきたことがあるんだよ~。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ボイスドラマを録るんだょ。

2006.02.16 *Thu*
夏くらいまでには完成するのカナ♪

ボイスドラマを早くて来月から録り始めて、
早いところ完成をさせて、
世間の皆様に聴いて頂こう!というところなんだょ♪
早いところって…編集してくださる方達が大変なのだけれど。。。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

原稿受け取り&打ち合わせを…。

2006.02.15 *Wed*
今日いきなりご連絡をいただいたので、用事が済んだ後すぐに原稿を取りに事務所へ。

受け取るだけで済むはずだったのだけれど、
気づけば飲み屋さんへ。笑

今日はいつもより短時間しか寝ていないせいか、
びっくりするくらい一杯で酔っ払ってんの!笑
2杯目からウーロン茶って、初めての経験!ひゃ~。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

舞台 シザーハンズ

2006.02.14 *Tue*
気になるなぁ。

妹ちゃんが、
映画のシザーハンズはとってもいい!っていつも言ってる。
だからきっときっとそれに感銘を受けて舞台をやりたい人たちが集まったのだろうから、舞台も舞台ですばらしいのだろうなと思うの!

8月からか~!
夕貴も感銘をうけたいなり!
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

VALENTINE for you♪

2006.02.14 *Tue*
みなさん☆
今日はバレンタイン♪

…夕貴は、
日ごろお世話になっている方々への感謝の日にしています

お年賀状もそうだけれど…
バレンタインは、お会いすることが出来る身近な人へ、プレゼントを贈るの。
感謝を贈る… 感謝をすることが出来る人たちがいるというのは、その人たちの事をまずは「好き」ではいといけないよね!

その好きな気持ちは、夕貴にとっては恋人みたいなものです♪ラブ♪だよ♪
だからことしも、ありがとうの気持ちをおくるのだ☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

妖精さんボイス☆

2006.02.13 *Mon*
今日は、今の事務所に落ち着いて、初めてのお仕事だったんだ♪

今日は声優のお仕事だよ☆
思いっきり、好きな様にやらせていただいたよ♪
社長や副代表も付き添ってくださって、なんとも心強い、
マイペースに出来たのは、このおかげでございます。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お菓子作りdeラララのラん☆

2006.02.13 *Mon*
用事が済んだ後帰り際に、
今日どうしてもお世話になっている方に渡さなくては!と手作りお菓子の材料を見に行ったんだけど…

今ってすごいんだね!
手作りキットが売ってるんだよ~!びっくりした。
今までもあったのかもしれないけれど、
夕貴、毎年手作りでお世話になっている皆さん(男性女性関係なく)あげていたからさ、食料品売り場にしか行ってなかったんだよねぇ。笑

雑貨屋さんとかにまで、キットうってるんだもんなぁ☆
おったまげた!笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

羅生門

2006.02.10 *Fri*
読みました。
これで2回目。
まぁ…すぐに読めるほどの短編だから、
あまり大きく「読みました!」なんていうのもアレなんだけれどぉ。。笑
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

亜麻色の~長い髪を~♪

2006.02.10 *Fri*
ザンネンムネン!
夕貴のは亜麻色じゃぁないんだよなぁ…。
そもそも亜麻色って?
なんだかキレイなイメージがあるよ!

…それはおいておいて…。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

テイルズオブファンタジア☆

2006.02.09 *Thu*
≪中古PSソフト≫テイルズ オブ ファンタジア【オリジナル版】
今日、テイルズオブファンタジアを貸してもらったんだよぉ

さ~て、今週末、ちょっとばかり初めてみよっかな~ン♪
楽しみなのら♪

何年ぶりだろうなぁ…ゲームっ娘するべ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

ボイストレーニング♪

2006.02.08 *Wed*
早くて来月あたりから、
ボイストレーニングを個人でやってもらえることになったんだ♪
厳密には個人じゃないけれど。笑

これで、高い声を力技ではなく出せるようになれたらなぁ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

キオク。

2006.02.07 *Tue*
今日、先日飲みのお席で初めましてをさせていただいた方に、
メールをさせていただいたら…

実は初めましてじゃなかった!ということが発覚!!
すごいな~って思ったの夕貴!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

★お菓子バトン★

2006.02.07 *Tue*
/ お気に入りのお菓子
 カールのチーズ味・キャラメルコーン(普通のとイチゴミルク)・ガルボ・じゃがりこ・ポテトチップスのりしお・チーズケーキ・いちごチョコもの全般

/ 土地のお菓子
 巣鴨の「つつじや」のドラやき!!(クリームチーズが入った味なら全部オッケー♪)

/ 懐かしのお菓子
 カルボーン・フライドチキンのかたちしたスナック菓子・プチプチウラナイ

/ うまい棒の味
 チーズ!!!

バトン… 夕貴がアンカーのつもりなのですが、
やりたい方いたら、是非是非もっていってちょ♪
permalink *  cm(4) *  tb(1) *  edit * ▲top

♪歌録♪

2006.02.06 *Mon*
ニヒヒヒヒ~!

歌サンプル録りだったんだよぉぉぉ☆
アップテンポなメジャー調なのを1曲。
スローテンポなマイナー調なのを1曲。
そして、その2曲の中での歌詞を抜粋して、各々ア・カッペラで。

と~っても楽しかったぁ♪イヒヒ。
でも、表現をもっと色々変化させられるようになりたいな~って、思った!

それは、これからのお話。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今のカラオケってすごぉいネ!

2006.02.06 *Mon*
すごいよぉ!
ほとんどのところで、録音ができちゃうんだもんネ!
夕貴は大助かりだったよ!

だって、サンプル録るのにオケ用意をしなくちゃいけなかったんだけれど、
結局夕貴の知っているレンタルショップには曲がどこもなくてさ;;

それで、駆け込み寺!って
カラオケに30分だけこもって、MDに録音したよぉ。

…しかも、ちょっと昔とちがって、
使う側も耳が肥えてきたんだろうなぁ…
今となっては、本物の様な音のよさ!
びっくりしたよぉ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

バイオリン♪

2006.02.05 *Sun*
先月、夕貴、はじめてバイオリンの伴奏をしたって書いたでしょう?

その方の発表会だったの!

夕貴は普段、習いに行っているところがピアノ専門のお教室だから、
今日の発表会が新鮮で楽しかった!!

ピアノを習っている人はピアノだし、
バイオリンのほかにはフルートもあった♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★なまえバトン★

2006.02.04 *Sat*
ばばんと、バトンもらっちゃった♪

時間があるときは、ゆっくり自分について考えられるから、
とってもいいネこれ♪

「まわしてほしい!」という人いらっしゃったら、
是非是非お声かけてくださいネ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
