This Archive : 2005年12月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

今年はどうもありがとうございました!

2005.12.31 *Sat*
気付けば年明けまであと45分あまりとなっちゃった;;

色々ありがとうをいいたい人がいます。

とにかく、ALL MY LOVINGです☆
大好き!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴、来年も…

2005.12.30 *Fri*
このロングヘアーキャラで行くことになりそ~でス!

…いやいやぁ…
だって…
「似合う」っていわれちゃぁ、その気になっちゃうべさ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

忘年する会開催!!

2005.12.30 *Fri*
さ~~~~やってきたよ!!
夕貴が宴会ブチョをさせていただいた忘年の会!!

楽しかった~ぁ!!
たまころがしも久々にやって、ストライクもだしちゃって、じゃんじゃんばりばり!がこんがこんいっちゃったよ~~!!!うふうふ☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

大掃除!!

2005.12.29 *Thu*
ちゃんとお掃除したよ!!
借りているところだしね、気持ち悪く年を越したくないしね!

妹ちゃんが、先に里帰りしちゃってるから、
ひとりでがんばっちゃったよぉ!!

でも、キッチンのガス台の近くをお掃除できなかったんだよねぇ…。
そこだけ気残り。。。ぷぅ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴を極める人へ!

2005.12.28 *Wed*
早速このネタを使ってみたいと思います。

夕貴を極めた人に送られる称号!
「ユーキリスト」!!

今日、そんな語録をいただいたとです!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

年末の大掃除!!

2005.12.28 *Wed*
細木数子さんに怒られちゃうよ!!

このままじゃ、「年越せないわよアンタ!」っていわれちゃうよ!!

今日さ、おうちに帰ったら大掃除にとりかかろう!って思ったんだけど、
帰ってみたら、もう掃除機かけられない時間になってたよぉ!
今日は、帰れると思った時間よりかなりオーバーしちゃったんだよねぇ。。

だから、今から帰ってもお掃除できないや!
って思って、
本屋さんにいって、買わなくちゃいけない本をかったんだ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴、おしゃべり上手???

2005.12.28 *Wed*
そそそそそんなバカな~~!!

でも、今日、「人より優れてる」っていわれたんだよぉ!!
でもでも…おしゃべりをする事を職業とする人からみたら、ペーペーだ;;

中の上ってところなのかも。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

めりめりくりすまぁす!

2005.12.25 *Sun*
クリスマス2日目。
午後、実家から帰る夕貴。

帰り道、プレゼントなんかを探したりして、ウィンドウショッピング♪
プレゼントをあげたい人が何人かいるんだよぉ。
だから、一人一人、「あれがいいかなぁ?」なんて選んでいて、とっても楽しい時間をすごしました☆

街全体がワクワクってしていて、
やっぱり、シアワセムードが沢山湧き出ていて、クリスマスって、なんていいイベントなんだろうな~って毎年思うヨ♪♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

くりすますぱーてぃー!

2005.12.25 *Sun*
クリパだよ、クリパ!

いつも仲良くしてくれるコを誘って、お泊り混みのクリパしたよぉ☆

おいしいものたべちゃったもんね~♪イヒヒヒヒ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほわほわジャケット♪♪

2005.12.24 *Sat*
自分へのご褒美だ~♪って、買っちゃった♪

色々なほわほわなジャケットが売っていたんだけれど、
試着を何着かしてみて、一番実用性があるもの!って、
ちゃんと袖がある、キャメル色のほわほわ毛のジャケットをかっちゃった☆

しかもトップをね、おリボンで結ぶようになってて。
も~かわゆいのなんのって!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ファーストピアス☆

2005.12.24 *Sat*
ファーストピアスって、運気が変わるとかいうよね~!
そういうのを信じちゃうところが、夕貴のカワイイところ!笑←自分で!

夕貴もさ~…
ピアスをブチっとあけられる夕貴…あいや、勇気さえあればなぁ…。
でも、痛くないっていう話と痛いって話…色々あるけれど、
妹ちゃんが今日あけたとき、「痛くなかった」っていっていたから、
2006年、いきなりあけちゃってたりして☆

遅いデビューだけれど、ピアスデビューを企てようとしている勇気…あいや、夕貴でありましたッ。

ファーストピアスしたら、夕貴の運勢、どんな風に変わるのか見てみたい☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほんわりメッシュを。

2005.12.24 *Sat*
あまり分からない様に、髪にメッシュを入れたデス♪

黒髪も気に入っているんだけど…
カラーリングしたい夕貴もいる…。
ってことで、とりあえず、目立たないようなほんわりメッシュを!

ほんわりなので、夕貴を毎日見ている人でもわからないかも??
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

*HAPPY CHRISTMAS*

2005.12.24 *Sat*
めりめりくりすま~ぁす!

夕貴は里帰りしちゃったなり~!
羽伸ばしに。笑

っていうかね、クリスマスシーズン、実家周辺はすごいんだぁこれがまた!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

四月の雪

2005.12.23 *Fri*
そう!夕貴としたことが!全然このごろ韓流映画みてないじゃないのぉ!!

忘れてなかった?
夕貴は韓流大好きッコだよ☆

っていうことで、今日、テレビで四月の雪のメイキングをやっていてね、
感化された夕貴です。笑
さすが流されやすい人。笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

にんにく娘。

2005.12.22 *Thu*
どうしよう!夕貴そんなのがあったら、まっさきに立候補するよ!!
「にんムス。」なんて呼ばれる感じで!←えっ。

本当に久々に、「康龍」にいったの~!
らーめんやさんだよ☆

夕貴の大好きならーめんやさんのひとつだよ♪

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

宴会ブチョです!

2005.12.22 *Thu*
そう。宴会ブチョ、今日はお外へレッツラゴしましたッ

お店の予約です☆
宴会をする前に、ちょっとしたたまころがしするんだけどね…
年末って、予約受け付けてないのね!
ということで、たまころがしは、並んで勝ち取れ作戦に変更されて、一緒に付き合ってくださった2人様と、勝ち取る事を誓ったであります
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ユキマドッ☆

2005.12.21 *Wed*
今日は夜に、
久々、ユキマドでの活動をしました♪
なにかっていうとね…
「ネットラジオ!」風味!!
ってなものです
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今年最後のピアノ教室♪♪

2005.12.20 *Tue*
強は初めて、実家にプチ里帰りしないで、家から直でいって、直で帰ってきたの。

発表会終わると、次に弾く曲を決める日があるんだけど…
色々先生にも候補をあげていただいた中で、
何曲も何曲も、夕貴が何年も前に弾いた事がある曲が出てきていたりして、
「結構弾いちゃってるね~」って結論に達して。笑

過去に弾いたものを掘り起こして、リベンジ!という事にしました。
先生いわく、そういう生徒さんは結構いらっしゃるそう。
そうだったのかぁ!

ということで、夕貴、リベンジしたいいい曲が沢山あるから、
まずは…
「幻想即興曲」を狙って、リベンジしようと思っています!
今だったらどう弾けるんだろうなぁ?
恐らく7・8年前に弾いたきり、たまに弾きたくなったら弾くくらいでいるからなぁ。今回こそは!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日も手帳の旅!

2005.12.19 *Mon*
今日も用事を終わらせてから、ちょこっとだけ時間があったから、手帳探しの旅に!
今日は、「LOFT」へgo
さすがだね!すんごい沢山あるよ~!

え、選べないくらい…。
結局選べなかったじゃなくて、選ばなかったんだけれど…

チェブラーシカの手帳とか出てるといいんだけどなぁ。
りさ&がすぱあるはコンパクト手帳だしなぁ…。
妥協はしたくないんだよ~~手帳とオサイフに限っては!!笑

でも、今日面白い形の手帳を見つけた!
即決しちゃうくらいビビっとはこなかったけれど、かなりいい線いってる!
今年中探し回ってなかったら、それにしようかな~って思う☆☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

手帳がほしいのぉぉぉ。

2005.12.18 *Sun*
みんなはもう、来年の手帳かった?
周りの女の子達が買い始めているから、夕貴ももう1月からの予定を書き込みたくって探しているんだけど…

やっぱり、1年ずっと使うものだから、
お気に入りのデザインがいいじゃない?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(5) *  tb(2) *  edit * ▲top

年末のご挨拶☆

2005.12.18 *Sun*
そう。夏から色々と忙しくさせていただいて、一つずっとそこからいけていなかったお勉強会があったの。

でも、年末だから忘年会っぽいものも去年やったし!
だから今年もあるかな~って思って、ご挨拶も兼ねて、発表会も終わって落ち着いたし… お顔を出してみたのだ♪

たまたま集まりが悪かったときだったようだけれど、
はじめましての方たちもいて、またまたワクワクだった♪
キレイな女優さんの卵もいらっしゃって☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おなかがよじれた!!!

2005.12.17 *Sat*
よじれちゃったんだよ~~~!!!!
こんなにひーひーいって笑ったの、どのくらいぶり!???

全然今考えると、たいしたことはないんだけどね。笑
しかも、ナニがスイッチになったのか、今となっては全然わかんないよ~。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

大好きな雰囲気の役☆

2005.12.17 *Sat*
ボイスドラマを収録していただいたよ♪
夕貴が大好きな雰囲気の役☆
ナチュラルテイストな台本。でも、ドラマチック
切ないドラマが、その4ページに…
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

カキ☆柿☆かき…下記?

2005.12.17 *Sat*
柿をいただいたの~~~ぉ

とってもおいしい柿♪
「おうちでとれた」んだって!
スゴイネ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おわっちゃったよぉぉぉぉ!!!

2005.12.17 *Sat*
ナニがって…
「花より男子」!!!

終わりが納得ちょっとだけ納得いかなかったのは、夕貴だけカナ???
花沢類1人っきりのクリスマスで終わってくれた方がよかったよぉ!!←ソコ?!
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

きゅふッ☆←喜びのコエ☆

2005.12.15 *Thu*
今日、とってもうれしい事があったよぉ!

舞台の演出をして下さっている方に、今やっている台本で舞台をやりたいです!「かな子」やりたいです!
そういう風に、教えていただいたメールアドレスに送らせてもらったの!

そしたら…
その日のうちにお返事を下さって、
「あなたがかな子をどれほどやりたいのか、先日の読みあわせで伝わってきましたよ」
って…!!!

とっても、
とっても、
とってもうれしかった。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

涙腺ヨワヨワ夕貴。

2005.12.14 *Wed*
昨日に引き続き、今日も、自分がやった朗読の泣いている男の子のセリフ部分を読んでいるうちに、本当に泣けてきちゃって、グスングスンしちゃった(>▽<;

でもちょっとだけの涙だから、この先のお話もダイジョブだろう!
って思ったら…
どんどん鼻声になってやんの!!

涙腺、
よわいなぁ…。もぅ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ワークショップ!!!

2005.12.14 *Wed*
今日もお勉強だよ!
今日は朗読中心のもの。
新しく始まったワークショップなのだ!
これから毎月ワクワクどきどきなのだ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

一気に寒くなったね!

2005.12.14 *Wed*
夕貴、冬生まれの癖に、点で冬はダメです。笑

先週末から、一気に冬の風になったよね。
こういう気候になっちゃうと、夕貴、とたんにふとんのなかでヌクヌクして、なかなか出られない人になるよぉ!

今日は、ちょっと冬と夏どっちがすき?って話になったんだけど、夕貴はまっさきに
「夏!!!」
そう答えた冬生まれです。えへえへ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

来年舞台をやるよ!

2005.12.13 *Tue*
まだこれから動いていく段階だけれど、とりあえず今日のお稽古は、来年やることになるであろう台本の読み合わせをしたんだ!

1月中までに他の台本が見つからなければコレ!
ってお話なんだけれど…
夕貴は絶対にコレをやりたい!!!!と思っているんだ。

すごくいいお話なんだよぉ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
