This Archive : 2005年11月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

☆今日のメニュー☆

2005.11.30 *Wed*
今日のメニューはこちら♪

★ 11/26/里帰り。
★ 11/27/肉野菜定食っ。
★ 11/28/みんな、大好きだ~~~~~あ!!!
★ 11/29/発表会っぽいテンション。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

発表会っぽいテンション。

2005.11.29 *Tue*
やっとやっと、発表会っぽいテンションになってきた!

この一ヶ月、ピアノのために時間を割いて、土日帰れるときは実家に帰ってせっせとピアノ練習したかいがあったよ~~~!!!
お指がね、ちゃんとついてくるようになった!
先生もね、「これで暗譜ばっちりだね。あとはテンポをきっちりするだけ」って言って下さったヨ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

みんな、大好きだ~~~~~あ!!!

2005.11.28 *Mon*
そう。今日は…
夕貴の誕生日!!!

実際には30日に書いているんだけど…
その日のつもりで書くだ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

肉野菜定食っ。

2005.11.27 *Sun*
そう。
人生は、肉野菜定食だ。
…イミ ワカラナイ。笑

小学生の頃以来行っていなかった定食やさんに連れて行ってもらったのだ!
あの頃の味が忘れられずにいた夕貴。
記憶にあるあの味と変わらなくて、カンゲキしちゃった!!

一つ年をとる前の日に、
ちょっとした懐かしい体験をした。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

久々に更新!

2005.11.27 *Sun*
うわ~…
今週の「花より男子」見た!??
またまた急接近で、ドキドキする~~~!!!
小栗君、も、もえ~~~~。笑

★ 11/15/ピアノ発表会りはーサル。
★ 11/24/ボイストレーニング!!!
★ 11/25/一年分の「カワイイ」を頂いた!!
★ 11/26/ボイスサンプル☆ & サプライズ!!!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

里帰り。

2005.11.26 *Sat*
サンプル録りの時間を早くしていただいて、ピアノの練習をすべく、
今月恒例の「週末ピアノ合宿」へGO

ちょっとした小旅行となるんだけれども、
久々にバスにのって、ウキウキ☆

帰るなり、
ピアノが弾けなくなる時間まであと30分くらいしかなかったから、
じゃんじゃかピアノひきまくった夕貴でありました。

とにかくテンポを見直すのだ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ボイスサンプル☆

2005.11.26 *Sat*
今日は、やっとサンプルが完成したょ

ナイスディレクション!に導かれて、
どんどこどんどこ自分の中でもいいアイデアが生まれて、
がっつり録っていただいちゃったょ~ぅ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

サプライズ!!!!!

2005.11.26 *Sat*
今日はサンプル録りだ~!って向かっているところに、
地下鉄にふにふに乗っていたら、右から
「ゆうき!??」
って声が。

こんなところで人に呼び捨てされることはない。
って思ったから、一瞬「自分じゃない」って思って無言になってたんだけど…
何か聞いたことある声だな~って思って、声のする右側を見たら…
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

一年分の「カワイイ」を頂いた!!

2005.11.25 *Fri*
そうなの!一年分なの!!
もう「カワイイ」の大安売りだった!!ひゃ~~。
一年分いっていただいた!!!いえ~ぃ。
よかった・・・これが1月とかじゃなくて!もしそうだったら、夕貴、あと11ヶ月どうやってすごせばいんだーって思ったところだった。笑

いったい何を?って感じだよね。笑
何のお話かというと…

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ボイストレーニング!!!

2005.11.24 *Thu*
もう気合は十分だぜいぃ!!

そうそう!うれしいことがあったんだよ~!
夕貴、ボイストレーニングで、何人かで一緒にやっているのだけれど、
レベルに合わせて、やることが違うのね?
それが、初めてまだ間もないんだけれど、前からやっていた人たちに混ざって、英語曲をやれることになったんだよ~!!!
すっごくウレシイ~~~
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

寒くなってきたよねェ!

2005.11.21 *Mon*
これから出かけるかもしれない、待機中の夕貴です☆
あまりにもご連絡が来ない状態だから、こうしてくつろぎ始めて、更新を少ししていなかったところをカキカキしちゃおうの会をくりひろげさせてもらってまぁす。
この雰囲気、これは今日は「また今度の機会に!」って感じになるだろうな~と思いつつ… ハチ公みたいに連絡を待ってみる!うん!

ということで…今日は、どこをアップしたかというと…?

★ 11/20/今日は3ヶ月ぶりなのだった!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日は3ヶ月ぶりなのだった!

2005.11.20 *Sun*
3ヶ月ぶりにお会いした方たち。
でも、そのときは、8月の時の「クリオネの灯り」公演を見に来てくださったから、プライベートで考えると…1年ぶりくらいになっちゃうのかもしれない~~~!!!ひゃ~~~
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今頃更新をした日記たち!

2005.11.19 *Sat*
今頃なのだけど…

過去の日記で、何個かアップさせてもらった日記があるよ。
いつもこっそりアップしてるんだけど…笑

あまりに過去過ぎて、
誰も気づいてくれないな~気づかれなさすぎるのもイヤンと思って…
アップさせてもらったものを、ご紹介しま~ァス☆

★ 9月2日/素敵なプレゼント…☆
★ 9月18日/おまつりわっしょい!
★ 10月2日/今日はオモリをしました。
★ 10月25日/ステキ!
★ 10月26日/ラ王だぞぅ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

歌三昧☆

2005.11.18 *Fri*
三昧ってほどでもないけれど…
三昧した気分になったよ!

今日は自宅について、落ち着こうとしていたら…
お電話いただいて、「これからカラオケするからおいでよ」と、
また先ほどまでいた新宿に舞い戻って。

丁度一ヶ月ぶりだったかな?
だから、また楽しくって楽しくって♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ピアノ発表会りはーサル。

2005.11.15 *Tue*
リハーサルだったのデス!!!

12月11日…。
夕貴、実は、今新居にキーボードなるものが無い為に、週末に実家に帰ってピアノの練習をしている状態なのだけれど…
やっぱりそれはキツイ!ってことを、再確認させられてます…。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴のお部屋

2005.11.13 *Sun*
実家の夕貴のお部屋をお片づけ。

今日は、いらない漫画本を本屋さんに売りに連れて行ってもらったよ!
本当にもう読まないっていう本を50冊くらい持っていったかな。笑
夕貴、少女マンガが大好きで、すぐに沢山になっちゃうんだよぉ。。。
ロマンティストだよ。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ピアノに本腰を入れる時期であります!

2005.11.11 *Fri*
ということで、夕方から唯一ピアノがある実家へとプチ里帰り

これから、週末は何か入らない限りは、毎週末ピアノ合宿ということで、お里帰りでござル
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ワークショップ☆

2005.11.10 *Thu*
マイクワークをしたよ!
楽しい台本をやっているんだけど…
きゃぴっとした女の子を頑張っているんだ~

ムードメーカー的存在だから、とにかくテンション高く!
テンション高い役はお任せあれ~なのです(^▽^*
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

本田美奈子さん

2005.11.09 *Wed*
今日告別式だったそうで…。テレビで模様を見ました。

ご病気を患われてから、気になる存在として胸の中にいたのだけれど、
一度病気を克服されたという事でテレビの前にお顔を見せられた時には、
「白血病の患者さんにどれだけの勇気を与えたことだろう」と、胸が震えた覚えたあったんだ…
だから、テレビでは追われていないその間には、死に至ってしまうまで、色々な流れがあったと思うのだけれど、テレビでしかお顔を拝見することが出来ない私達のような一般人は、ホントウに「急」なことだったと思って、とても信じられない思いで一杯になっているんだ。。。
permalink *  cm(2) *  tb(2) *  edit * ▲top

シェイクスピア-マクベス

2005.11.08 *Tue*
つ、つ、ついに!であった!!
夕貴とマクベス

他のいくつかの戯曲は図書館などで借りたり、本やさんで買ったりしてみていたのだけれど、マクベスはまだ未開の地だったの。
周りの人で、マクベスを教材としてやっている人は結構いて、マクベス夫人のおうわさはかねがね…という感じだったのだけれど…
やっと出会えたね!!!という感じ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ごちそうさまでした♪

2005.11.08 *Tue*
今日は、「ラーメン屋さんに行こうよ」とお誘いいただいて、お稽古場の近くのラーメン屋さんへご一緒させていただいたよ

「角煮ラーメン」をいただきました
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

倖田來未ちゃん☆

2005.11.08 *Tue*
一昨日だったかな?
ふとテレビをつけたときに、情熱大陸で、彼女のドキュメントをやってたんだ。
そういえば彼女の事をまだ書いてないじゃない!って思って、書いてみた
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

らぶらぶいちギュウ♪

2005.11.08 *Tue*
今日は2ヶ月ぶりくらいかなぁ?
近くのスーパーに…夕貴の大好きな、いちぎゅうが久々においてあったんだよ~!!
お手ごろ価格
すぐにレジに持って行っちゃった♪
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

里帰り。

2005.11.06 *Sun*
昨日、電車に乗って、バスに乗って、お勉強会の後、そのまま里帰りしました☆

ピアノ発表会まであと一ヶ月だというのに、暗譜が出来ていないの~~!!
だから、公演も終わったことだし、此処からは、毎週末実家に帰って、練習をたんまりしようキャンペーンなのでござりますの!!

がんばります☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

世界堂はキケンなの!!

2005.11.05 *Sat*
そう。世界堂はキケンなんです!!
新宿の東口からちょっと離れている方の世界堂。
…入ると左側に、「ポストカードコーナー」があるの。

いつもいくと、引寄せられちゃって、「見るだけ!」って思ってたはずなのに、ついつい夕貴的に萌え~~(心奪われるという意味)なカードを手に取っていて、そのまま買っちゃうんだよネ~

この前なんて、1000円分かっちゃって;;
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

お勉強♪

2005.11.05 *Sat*
今日も、ボイスドラマやりました♪

夕貴、このコピー・・・どこかへやってしまって…。
改めてコピーしていただいて、真新しくなっちゃったら…動揺してしまった。笑

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

読書の秋!!

2005.11.04 *Fri*
夏から、何ヶ月ぶりかに、まとまった余裕な時間ができたから、今日は、夕方に初めて、今住んでいる地元の図書館に行ってみたよ♪
だってだって、読書の秋だも~ぉん♪
…それより勝っているのが、「食欲」だけど。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

歌のサンプルページが出来ました♪

2005.11.04 *Fri*
夕貴の歌のサンプルページがようやく完成いたしました!

今公開させていただいているのは、
8/28に公演を行わせていただいた、「クリオネの灯り」の主題歌として夕貴が作詞作曲歌をさせていただきました、「あの夏の日」という曲です(^-^*

ご感想をお寄せいただけましたら幸いです☆

★こちら★
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

花より男子 2

2005.11.03 *Thu*
やっと2話目がみられたyo

やっぱり…小栗君、かわゆい~~~
もだえちゃった。笑
真央ちゃんもかわゆい~~~~
しかも若いのに、演技がホントウにうまくなったよなぁ♪
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

サンプル作成。

2005.11.02 *Wed*
ボイスサンプルを録っていただいたのdeath!

昨日あわてて、色々な題材を探したのだけれど、
いいのが出来ました!
でも、一部、題材選びのミスがあったのだけど;;;

これをやったことで、夕貴の声の魅力というのか、
求められているものというか、夕貴の声で一番売りに出来るところは、
夕貴が思い込んでいた位置とは違うものだった。笑
そんなときも、あるよね?あはは~;;
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
