This Archive : 2005年09月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

らーめんうぉいすぃい。

2005.09.30 *Fri*
プライベートで、さとるくんとお会いしました☆

さとるくんっていうのは…
8月の「クリオネの灯り」で挿入歌に使わせていただいた曲を作った人♪

打ち上げで、意気投合してしまって♪
それから、メールのやりとりに付き合ってもらったりするようになったの!

その話の流れで、ラーメン食べに行こうってことになって、
今日、公演終わって、1ヶ月ぶり、「二度目まして!」って感じでした★
でも、前から知ってるような、不思議な感覚。笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古!!

2005.09.29 *Thu*
お稽古だぜ~ぃ!
今日は、夕貴の出番はあまりなかったんだけど…
新しく、夕貴がもっと活躍できる場面が出来てネ、そこでどう夕貴の役をおいしくするか!っていうのが、夕貴のなかでとっても重要なテーマとなったお稽古だったyo

普通だったら、ワンマンショーはだめじゃない?
この役は…全然人と関わらない、特異な役なのだ☆
だからね、「好きな様にやる」っていうのがテーマ。笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ワークショップ。

2005.09.29 *Thu*
マイク前実習を行う前に、動きのお稽古をしましょう!というので、何週かに渡って、動きをやっていたの☆

「合コン」のボイスドラマをするのだ。てへ。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

小悪魔な女になる方法

2005.09.28 *Wed*
おもしろかった~ぁ♪
やっぱり、青木さやかさん大好き☆
相手役の細川茂樹さんも大好きだから、スキスキコンビで、とっても面白く見ることができたよぉ

いや~~この前の「曲がり角の彼女」では、どこかダメダメな女の子を演じた(でも最後はハッピ~をつかんでいたけれど♪)けれど、今回もちょこっと似た雰囲気の女の子だったけれど、「ヒロイン」って立場だったから、本当に素敵な女性に描かれていたし…見ていてとてもハラハラしちゃうところや、切なくなっちゃうところ…色々あって、青木さんの表情ひとつひとつに釘付けになっちゃった♪
permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * ▲top

ピアノ♪

2005.09.27 *Tue*
先生に、「細かいところもちゃんと(テンポが速くても)弾ける様になってきた」といわれたょ!いやった~ぁい!

でも、今度は、テンポがばらばらなところが出てきちゃった;;;
でも、今日直していただいたから、これでまた正しいテンポに直せるはずだ!!ふんふん!!←俄然やる気
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ガーリーパーカー★

2005.09.27 *Tue*
お買い物
28日にスタジオにお邪魔することになっているので、そのためにお洋服がほしいな~って思って…♪
今すんごくワンピースがほしいんだけど…夕貴がほしいようなワンピースがなかなかないんだな~コレガ

今日ゲットしたのは…
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

小旅行へれっつらごぉ???

2005.09.26 *Mon*
今週末…もしかすると、ちょこっと旅へでなくちゃいけなくなる可能性がでてきたよぉ!茨城県までいってくるかもしれないかもしれない!←ニホンゴ変。

人に会いにいくかもしれないかもしれないのだ!

うぅ…
スケジュール調整が…タイヘンダ!!!
いや、暇といえば暇なんだけど、お稽古とか休ませていただかないといけないかもしれないかもしれない!!!…ぷ~ぅ。
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古!!!

2005.09.24 *Sat*
早くみんなに追いつきたい!!!

やりたいことは沢山あるんだけど…
まだまだ台詞と動作が頭の中でというか…身体に叩き込まれていないのぉ

今日も、お稽古終わった後、終電間近まで、皆さんにお付き合いいただいて、少しだけ夕貴のシーンの抜き稽古してもらったんだ。
あぅ~~~1週間も空いたから…夕貴の脳みそ…り、りせっとされてるッ!!!!マヅスギル!!!!
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ワークショップ♪

2005.09.24 *Sat*
お歌のボイストレーニング初めて体験しました♪

とっても楽しいね~~!!!
よく小さい頃やっていた、ピアノお教室の「グレードレッスン」に似ているところもあったりして…懐かしくなっちゃった☆
というのも、一人一人、進み具合が違うものがあるの。課題曲みたいのがあって、それをクリアしていくと、どんどんレベルがあがってゆくんだけど…。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

指の筋トレ!!

2005.09.24 *Sat*
「指」の!??
ってびっくりするよね。笑

結構前から、指が動かない!っていっていたけれど、
指の筋トレはじめてしまいました!
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

カラオケ♪

2005.09.23 *Fri*
一ヶ月前に「開催しよう!」と決められていた、「カラオケ大会」を決行してもらったよぅ

カラオケに行くメンバーの流れによって、歌うものを変えたりするんだけど…
今日は、懐メロとかまんがのお歌とか歌ったょ♪
このメンバーはね、結構趣味が被らない。でも話が割と合う…ヘンな集まり。笑
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

久々ディト☆

2005.09.22 *Thu*
まどちゃんとプライベートでお食事したりするのは、どのくらいぶりかなぁ??

今日は、まどちゃんを誘って、
お食事とお洋服を見るのにお付き合いしてもらっちゃった
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

ワークショップ☆

2005.09.22 *Thu*
今日は、用事が終わったら、お洋服がほしいな~って思っていたから、ウィンドウショッピングをする予定だったの
でもね、用事がいっこ終わったら、「今日ワークショップやってるからおいで」とお誘いいただいて、うわ~い!って、いったです☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お食事会♪

2005.09.20 *Tue*
今日はお食事会があったの

またまた色々な大切なことに気づかされた、とても有意義な日になったよ☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日は横浜へ!

2005.09.20 *Tue*
3ヶ月ぶりに横浜へ

とっても有意義な半日になったんだ~♪
役者である先輩とも久々にお会いできて、お話が出来て…とてもよかった
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おまつりわっしょい!

2005.09.18 *Sun*



今日、お友達に遊んでもらう約束をしていて、
新宿で待ち合わせをしたら…
アルタ前でこんなことになってた。笑

お写真じゃわからないかもしれないけれど、
これ、結構奥の方まで続いているんだょ!

夕貴はこういうのが大好きだから、
すんごく血がさわいじゃったナリ。
で、興奮のあまり撮っちゃったってワケ。えへへ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

カラヲケ♪

2005.09.18 *Sun*
本当にプライベートでは久々にあったお友達

公演も終わったし!カラオケに誘ってくれたんです~~☆
都合が付くうちに!っていうので、さくっと、「18日にしよう」って、決めさせてもらっちゃった
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古☆

2005.09.17 *Sat*
10月に行われる公演のお稽古3回目

演出家の先生がいらっしゃってのお稽古はこれで2回目なのだけど、
今日は前回と違う「場」をやって、みんな四苦八苦している様子だった みんなおいしいところがあるという舞台だから、是非是非頑張って欲しいだす!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

くーまんに夢中!!!

2005.09.17 *Sat*
今日、一緒にお稽古をしているコの携帯の中に、かわいらしいものを発見!!!!!

その名も…
くーまん

と~~~ってもキュ~~ト!!!!!
も、もだえる!!
も、もえもえ!!

おしりぷりぷりするのぉ!
ふりふりってもんじゃないのよ!
ぷいぷりって「゜」をつけなくちゃいけないくらいに、プリティー!!!!
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

お勉強会♪

2005.09.17 *Sat*
いぇいいぇい!
今日は、6週にわたってやってきたドラマの、最後の日

今までは場面場面で、キャストをチェンジしてやっていたのだけれど、
最後の日だから、ひと作品を同じキャストで行って、ひとつ終わったら次のチームって感じで行ったの。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

デモ☆

2005.09.16 *Fri*
今日はデモを録っていただきました♪
とっても楽しかったな~(^-^*

これがいい具合に向上してゆけますように。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

飲み会♪

2005.09.15 *Thu*
ワークショップの後、見学にいらっしゃったライターさん等とお食事へ♪

ライターさんとお会いするのは2回目なのだけれど、
ちゃんと覚えていてくださって、うれしかったぁ!
「今日はちゃんと夕貴ちゃんとお話できるね」っておっしゃられて、
たんまりお話させていただくことが出来て、とても興奮しちゃった
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ワークショップ(^-^*

2005.09.15 *Thu*
ワークショップでした

時間の前に早く着きすぎてしまったら、もうすでに沢山人がいて、お稽古っぽいことをやっていて、びっくり!
快く夕貴を招き入れてくださって、少しだけ参加させていただいちゃいました。(夕貴の参加するやつの前にも、主催の方は同じで違うワークショップがあったらしい。)

面白いぞ~これ。笑
また忘れて少し早くいっちゃったりして。笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お洋服ゲット☆

2005.09.14 *Wed*
お洋服をゲットしちゃった☆
すご~いリーズナブルな、かわいらしいお値段で
まぁ、夏物だから、あたりまえか。笑
もう季節もはずれてるもんね;;;
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

何ヶ月ぶりかに(^▽^*

2005.09.13 *Tue*
いつもとっても仲良くしてくれているコと会った☆
お引越ししちゃってから、初めてあう…!???あ、初めてじゃん!!!

ってことで…半年以上あっていないって事になるよぉ!
メールでは沢山お話していたから、全然そんな風に感じないところが、イイネ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ピアノ♪

2005.09.13 *Tue*
指って、本当、正直!!
指の筋力が落ちてる!!!
そうだよねぇ…ピアノなんて弾かない限り、指一個一個の筋力なんていらないもんね;;
おはずかしながら、初心に戻って、お指の筋力をつけるための練習をレッスンのなかでしていただいたよぉ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

久々の渋谷!

2005.09.12 *Mon*
何ヶ月ぶりかの渋谷

大切な書類を頂くために、待ち合わせをさせていただいたのが渋谷だったの

今日は用事を終えたらすぐに、ピアノの練習をするために、すぐに実家にいかないと!という状態だったので、イソイソと書類を受け取って、少しお話をして、「おつかれさまでした~」と帰った夕貴。

あと少しでも遅くなっていたら…
大変!
ピアノの練習が出来ない時間になるところだった

あと30分しかない!って思いながらも、その30分、有意義に使わせてもらいました~。
あ~~~指がうごかな~ぁい…!!!
今回は、先週もピアノお教室に行っているから、まだ少しはいいけれどネ。。。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

復活しました!

2005.09.11 *Sun*
今頃ですが
ちゃんと夕貴のサイトが復活しましたよ~ぅ

これからも、どぞどぞ
よろしくお願い申し上げます
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

まだ復旧してません!!!!ぶぅ。

2005.09.10 *Sat*
かなしい…。
みんなに会えない…。
かなり心配されている様子。笑

おととい昨日とネットが出来なかったんだけど、今日夕貴のページを見ようとしたら…まだみれなかったの!!
7日までだったはずじゃぁ・・・!???
あわててプロバイダさんのページへいったら…下記案内があったのだぁ。
==========
現在、名前解決が出来ないため、ホームページへアクセスできない現象を確認しています。
DNSの設定が浸透するまで今しばらくお待ちください。
(これには通常、1~数日間かかります)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

==========

あわわわわ…。
でも、こればっかりは、夕貴も早くどうにかしてほしいと願うばかりだけれど…
待つしかないもんね。
ぷんぷんせずに、イイコにしてまっていまぁす。。。
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

もう終わっちゃうよ~~~(T▽T

2005.09.10 *Sat*
さびし~ぃ…。
前放送の「雨と夢のあとに」も良かったけど、今回の「はるか17」もかな~り面白くて、毎週楽しみにみていたんだぁ
もう終わっちゃうなんて…さみし~~~ぃ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
