This Archive : 2005年06月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

お稽古。

2005.06.30 *Thu*
舞台のお稽古に行きました☆
いつもなら、夕方からなのだけれど、今日は昼間のお稽古
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

巣鴨のおもひで…♪

2005.06.29 *Wed*
① ゴマダンゴをたべる夕貴の図。
05062901
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

スガモリアン☆

2005.06.29 *Wed*
↓ 八丁みそソフトクリームを食すひとたち☆
05062903

シロガネーゼ的な響きで、巣鴨っていうのはないかねぇ?
と巣鴨に訪れた夕貴に、守田正美ちゃんがゆった。
夕貴 say。
「えいごりあん………スガモリアン!!!」
巣鴨のかたがた!今日からあなたは、スガモリアンです
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * ▲top

来月…。

2005.06.28 *Tue*
40階以上あるビルの、40階くらいに、
来月お出かけしなくちゃいけなくなったの

みんな知ってる??
…夕貴ねぇ…
………
……高所恐怖症なんだよ~~~~~
てへっ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

「女のコ」とな!???

2005.06.27 *Mon*
うふぅ…

夕貴、自分では「おばさんくさい~;;」とか、「男っぽい~~;;」思っているんだけど…
とてもかわいがって頂いている先輩に…
「夕貴ちゃんは、「女のコ」なんだよね~」っていわれたとです

そうなのかな~そうかな~そう・・・!???
自覚ナッシングだ~
どうしたら、夕貴を女のコだと
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

もう、夏だね~!!!夏娘するぞ~~~ぃ!!!

2005.06.27 *Mon*
COPPER FIN ~コッピーをあなたのお部屋に~うぉ~~~
なんだか、夏って…急にテンションが上がります
暑いから、熱くなっちゃうんだろうねぇ
| DIARY |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

ヒロインになるって、難しい!

2005.06.27 *Mon*
ヒロインに求められる、かわいらしさや、時にかもし出される色気…
夕貴、同じ女性だけど、今のところ、それを持ち合わせてないんです~~~

今日は、親友役をやってくれたコが、
「素の夕貴が混じってて、おもしろ~~い!!!」
…いえ、面白くするもんじゃないんですって。
…まず~ぃ!まずすぎる~~~!!!
面白くってどうするんだ~~~~ぁぁぁぁ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

時計台へれっつらご~ゥ☆

2005.06.27 *Mon*
「味の時計台」に行ったよ~
ちょっと前からきになってたラーメン屋さんだよ~
年を重ねるごとに変わる味覚…
ラーメン全然だめだったのが、食べられるようになったんだよ~ぉ。
それから、たまにはラーメン屋さんにお友達を誘ったり、誘ってもらったりするよぅになったんだょ
こってり系が大好きッコ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

怒られちゃった!

2005.06.27 *Mon*
ブログにアップするよ~ってネタがあったのに、
それを忘れてアップしないでいたら、
今日、おこられた~~~ぁ

ごっめんなさ~~ぁぁぁい

ということで、おシリを叩かれながら←グーでですか!
更新をする夕貴です。たは~
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

企画のこと。

2005.06.27 *Mon*
企画の方の台本のプランを、明日のお稽古前に演出の方にみていただかないと!ということで、
今日は、久々に肩が痛くなることをしました
ず~っとパソコンのキーボを打ち続けるって、やっぱり、いつやっても慣れないねぇ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

まどちゃんからステキなものをいただいたょ!

2005.06.26 *Sun*
050626

まどちゃんとおそろいの、ピンクの部分がぷにぷにしちゃう、すばらし~い書き味のシャーペンをいただいちゃった☆

まどちゃんはブルー、大谷さんも魅了をされてオレンジを買ってきてもらってて、こんかい夕貴もピンクでなかまいり~☆
ジェリーバックを思い出すかわいらしさ♪
まさしく、今の季節っぽいシャーペンだぁ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あんみつ…。

2005.06.26 *Sun*
お勉強会に行くと、夕貴をチヤホヤかわいがってくれるお姉さんがいます

今日は、約2ヶ月振りにお会いしたら…
すてきなコトバをいただいたわ~ン
「ゆきちゃん、やせたね~」
ま~~ぁ!本当ですか~~~
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ブログ見てくれてありがとう~♪

2005.06.22 *Wed*
今日は、1・2ヶ月くらい振りに、連絡をしてくれたお友達がいた
お引越しした夕貴に「どう~?」って連絡をくれて、今日はまたちょっとお話したいことがあったらしくて、お話することができたんだ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ドライビング~~だ!

2005.06.22 *Wed*
雨があがってから、
オープンカーして、ドライブしたです
きもちいい~~~かった

やっぱり自然あふれる道はいいな~ぁ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

一気にお写真をアップ☆

2005.06.21 *Tue*
20050308s.jpg

夕貴がお出かけ先で撮ったお写真。
ブログでの是非是非載せたいな~って思っていたの☆
少しずつやらなくちゃいけないこと、先に回さないといけないことが片付いてきたので、少し自分のブログもちょこちょこっとでもいじくらないと、みてくれているひとにも愛想尽かされちゃう そうおもって、ちょっこりお写真ストッカーのなかから、チョイス☆

ついでに、ブログのプロフィールのお写真も、変えてみたよどぅかな
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

☆広末涼子さん☆

2005.06.20 *Mon*
これから広末さん、復帰してドラマに出られるせいか…
今、一生懸命出演ドラマを再放送していますね

この人も、ナチュラリストだ~ってことに、久々にドラマで彼女を見ることが出来て、気づいたよ☆
permalink *  cm(4) *  tb(3) *  edit * ▲top

今進むべきはどこ???

2005.06.19 *Sun*
う~悩むぅ!
…夕貴はよくばりなのだなぁ…。
でも、不器用だから、こっちもあっちもって、2つ以上を大切にしようとすると、どちらも失っちゃう可能性があるんだよぉ…。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

若いらしい☆

2005.06.19 *Sun*
おかしいなぁ。笑
今、吹き替えレッスン(レッスンっていうところがポイント☆)でヒロインを主にやらせてもらっているのだけれど…
他に同じ役を振られているコの方がみんな若いのに…
社長に、「夕貴ちゃんが一番若くなるねぇ」って言われたよぉ
メンバーの中で、確かに声質が一番高めになるんだけど、
夕貴の今の声だと役は高校生なんだけれど、中学生位に聴こえるなぁって思っていたら、やっぱりそういわれちゃった
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

カラヲケ!

2005.06.19 *Sun*
レッスンの前に、夕貴に渡すものがあるよ~といって、数日前にお時間を頂いてお会いすることが決定したの☆

夕貴の尊敬する人たちのなかの1人の方なのだけれど、
今日もカラヲケしちゃった~~!
お仕事を終わられた後にお時間頂いたのだけれど、お茶しながらお話しようかっていう話も出ていたのだけれど…「このまま帰るのやだな~歌いたい~~~!!」とおっしゃられたので、「じゃぁ、いきましょう!!!」と☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お知り合いの方たちのお芝居を見てきました☆

2005.06.18 *Sat*
『愛レンジャー』おもしろかったぁ☆
この劇団さんは、夕貴を面倒をみていただいている先輩や、その先輩の伝で出会うことが出来た人達が沢山出演をされているのです☆
行ける時は行かせてもらっているの☆
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ラスト・プレゼント

2005.06.17 *Fri*
やっとビデオ見ました

やっぱり、菅野美穂ちゃん…すてきだなぁ…
堂本剛くんも、ナチュラリストですよね~
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

オンオフできるようになったんだよ~!

2005.06.14 *Tue*
すごいよ~!
何がって…夕貴の愛車ちゃんが、すごいんだよ~!
…50ccバイクちゃんなのに、ヘッドライトが、オンオフできちゃうようになっちゃったよ~~
すごっ!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

劇場下見ダヨ!

2005.06.12 *Sun*
今日のところに決まるといいんだけどなぁ♪
あとは、今日NGとなってしまった演出様に、バシバシ撮ったお写真を送りつけてですねぇ!決定ですよ!
や~…な、長かったなぁ…
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

やっちゃった(>▽<;

2005.06.12 *Sun*
もう梅雨だっていうことで、
「お洗濯できるときにやっとこう!」って、おうちを出る前に洗濯機を回して干して…したんだけど、
やっちゃった…夕貴

管理人さんにご迷惑をかけちゃったんです~~
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

やる気マンマン!

2005.06.11 *Sat*
20050611.jpg

気持ちよく、マイク前で演じられました☆
オーディション用サンプルを録っていただいたのだけれど、
今までだったら苦手としていたであろう役どころも、
却下されずに済んで、よかった

これからばんばん、こういうのが続けばいいのだけれどなぁ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ナレーション☆

2005.06.09 *Thu*
やっぱり、画を見ながらやるナレーション…つまり、テレビ番組ナレーションって、楽しい!!

でも、どうしても今のところ抜け出せない、
そんな癖があるの~~
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕焼けがキレイ…☆

2005.06.08 *Wed*
20050608.jpg

すんごくキレイな夕焼けだったから…
ついついとっちゃったんだ

こんなグラデーション、なかなかないよ
お空って、大好き。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

篠原涼子さん☆

2005.06.08 *Wed*
なんて素敵な女性に変身されたのでしょう
permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * ▲top

稲森いずみサン☆

2005.06.08 *Wed*
すんごくみてます!!
前からファンだったんだけど、またドラマ出るようになって、
改めて稲森さんへの愛を確信

permalink *  cm(2) *  tb(4) *  edit * ▲top

菅野美穂さん☆

2005.06.08 *Wed*
このごろ、「オーラの泉」をみて、お勉強させられることが沢山ありますです。
美輪さんって…す、すごい人なんだ!って思ったよ!
見える人なんですね、あの方。

いやいや、本題ずれた
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

06
--
1
3
5
10
13
15
16
23
24
25
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
