This Archive : 2005年05月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

「こころざわざわ」作者 岡本理香さんとのコラボレーション実現!!

2005.05.30 *Mon*
…ということで!
理香さんがご自身のサイト内で取り上げてくださっているのですが、
夕貴も、理香さんとのコラボレーションについて、自サイト内でとりあげさせていただきました♪

★コチラ★

理香さんのサイト内でのご紹介の模様は…
★コチラ★
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お心をいただきました…☆

2005.05.29 *Sun*
2005052902.jpg

岡本理香さんの6冊目の「心ざわざわ」を、「コラボレーションのお礼に」と頂いてしまいました!!ひゃ~~…またまたとてもうれしいです~~
そうなんです!…心、ざわざわさせられちゃいましたぁ

みんなの力があつまって…ひとつのことをするのって、素敵だネ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

電子ピアノがほっしぃの!

2005.05.29 *Sun*
ということで…
これで3回目くらいの下見…かな。
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * ▲top

デンジャラスビューティー(吹き替え)

2005.05.28 *Sat*
これを見るのは2回目です。
でも、今回は字幕じゃなくて、吹き替え☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

企画にお邪魔させていただいたよ☆

2005.05.27 *Fri*
素敵な企画があり、数日前に、「よかったらどうぞ」というお声をかけていただいて…
お勉強だ!と思って、お邪魔させていただいちゃった♪

夕貴が開発中の声のトーンを思い切って使ってみたら…
これが、思ったより受け入れていただけて、
「全然これで10分くらいナレーションできるね」とお墨付きをいただいちゃいました☆てへへ。

ちょっとした発見もあったりして…
もうけものをした夕貴なのでありました~☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ナレーション☆

2005.05.26 *Thu*
すんごく楽しいね~♪

テレビ番組のナレーションをレッスンでやっているのだけれど、
今回はしっとりして、どちらかっていうと素の夕貴で語っちゃえるかんじ。

だから、楽しくできた☆
見てくださる方からも、褒めていただけて…
ちょっとだけ自信がついた☆

たのしいなぁ、番組ナレーション☆

そんなお仕事も出来るように、
がんばるぞぅ!

= = = = = = = = = =
「ナレーション」でトラックバックさせていただきました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

PIANO♪

2005.05.24 *Tue*
今日は、ピアノのお教室デー☆

もうすでに、ばんばかばんばか弾いてます♪
かっこいい曲だから、頑張らないとネ☆
弾いてて楽しい♪
でも、もっと楽しく弾けるように、沢山練習しないとネ!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

またいわれたぁ(>▽<〃

2005.05.21 *Sat*
今日、2ヶ月ぶり位にあったコに、「ユッキー、肌きれいになったよね~」って。
ひゃ~~

本人毎日鏡で見ているからわからないんだけど…
そういうもんなのかなぁ??
う、うれしいよ~~~!!!

やせたね~とも言われた☆
分かる人にはわかるんだなぁ。笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お勉強会①

2005.05.21 *Sat*
うふふ~~~
今日も、すんごく楽しくやってきたよ~!
今、ラジオドラマを録ってもらったりしているのだけれど、
やっぱり…好きです…イロモノ…。
「萌え」より…。←ぁ。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ネットラジオで紹介していただけるかも♪

2005.05.20 *Fri*
夕貴がいつも仲良くしていただいている、岡本理香さんの出版していらっしゃるご本をいただいたお礼に…と、勝手に送り付けてしまった朗読を…感激していただいて…
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ということで…今日はお稽古だけになりました。

2005.05.19 *Thu*
ちょっとまどちゃんにも無理いって、貴重なお稽古時間作って、今日もやりました!

今月は、あと一回だけしか集まれないからね!
出来るときにさくさくっとやっていかないと!
でも、じっくりだよ!
ねとねとやってるよ~。笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

残念!

2005.05.19 *Thu*
5月17日の日記で書いていた下見…だめになっちゃったんだぁ。

すごくいい劇場管理者さんで、ここを借りられたらいいなぁって思っていたんだけれど…残念。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

一人で下見へれっつらご~!

2005.05.17 *Tue*
今日、7月ごろに借りられそうなところがあったので、
そこへ、見学のお願いをするために、お電話☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

痛い駐車料金。。。

2005.05.17 *Tue*
今日は、久々にブルー。。。

今日はじめて、引越ししたところの隣の駅におかいもの~って、
夕貴の愛車ちゃんでいったの。
そしたらさ…お買い物が終わって、停めてあった場所に帰ったら…

「ねぇ、なんかついてるよ?」って話になって。。。
「ちゅ、駐車禁止の札じゃん~~~!!!」
…生まれて初めて、駐禁で罰金です…。

も~そりゃぁショックでしたよぉ!!!!
も~~~ぅ。。。

泣く泣く、警察やさんにいって…
世間話とかされて、
ちょっとカチンと来てしまった夕貴。心がせまいなぁ;;
ちょっとこのごろイライラだらけ(>▽<;

きっと、恵まれているからなんだね;;
頑張れ夕貴!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古。2回目☆

2005.05.16 *Mon*
夕貴の企画ごとの、お稽古、2回目です☆

今日も、あっという間の2時間をすごしました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

洋画のレッスン。

2005.05.15 *Sun*
洋画の吹き替えのレッスンが始まったよ♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひらめきの日☆

2005.05.14 *Sat*
今日も素敵な出会いがありました~!

今日は、お勉強会①の日だったんだけれど、
楽しくやることが出来たよ♪
得意な、色物が久々に出来て、良かった。笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ちょっと遅れた母のヒ。

2005.05.10 *Tue*
日曜日(母の日当日)に選んだ和菓子たち…
今日、実家にお泊りしに行ったので、一緒にもっていったよ☆

母、
おばあちゃんに贈った和菓子を、とってもうらやましそうにしていたから、今年は和菓子を贈ったんだけれど…
その日に、早く食べたくて仕方なかったみたいで…色々詰め合わせたから、楽しそうに、ちょこちょこっとずつ味見してました。笑

もちろん、夕貴にもくれた☆
夕貴が選んだお店…やっぱり、おいしかったなぁ!
見る目に狂いはなかったなり!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

PIANO♪

2005.05.10 *Tue*
今回で、
完全に最後まで音取りしました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

たったひとつのたからもの

2005.05.09 *Mon*
たったひとつのたからもの【VPBX-12243】 =20%OFF!《発売日:05/01/26》 夕貴が、数年前に、「アンビリバボー」で知って以来、サイトや本やドラマを見ている「加藤 秋雪(さとう あきゆき)」くん関連の物事。

今回は、ドキュメント番組で、
しかも、去年10月に放送された、秋雪くんの再現ドラマで、見事に一番大きい秋雪くん時代を演じた「役者さん」である、「杉森 翼(すぎもり つばさ)」くんのその後を追ったものでした。
permalink *  cm(3) *  tb(3) *  edit * ▲top

久々に、お勉強会②!

2005.05.08 *Sun*
本当に、4ヶ月ほどお休みをしていた夕貴だったのですが、
久々に会えた皆様は、変わらずに元気でした。笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

「お姉ちゃんかわいい」

2005.05.07 *Sat*
今日、「きゅん」としてしまった、一言。
久々に言ってもらっちゃったなぁ♪「かわいい」だなんてッ♪きゃっ。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

幼馴染。

2005.05.04 *Wed*
いや~!何年ぶりだろう!実家に帰ったら、同じく実家に帰っていた、高校生くらいまですんごく遊んでいた双子の男の子たちの、片割れと再会!

びっくりしたよ~!
| DIARY |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

ガラステーブルをゲット☆

2005.05.03 *Tue*
GWです!
そう!ジー・ダブリューなんです!!!
決して「ゴールデンウィーク」と呼ばないのがミソ!
まぁ…「ダブリュー」って、言いにくいんじゃないの?って話しもあるよ、ネ;
でも、あえてそのまんまで読むことが大切だよ~!←何の教え?
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

ロフトベッドがほっすぃい!

2005.05.01 *Sun*
そうなんです☆
実家でもハイベッドは愛用していたんだけどね、
新居にもロフトベッドがほしいな~って思って…☆
今日はひょんなことから、いいのを見つけてしまったので、
買っちゃおうかどうしようか…というところで、
もう80パーセントは「買うぞ!」状態(^▽^;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

青木さやかサン☆

2005.05.01 *Sun*
青木さやか1st&ラスト写真集「ウ・ヴォアイエ・ヴ」実家に帰りをしている、夕貴です。
っていうのもね!…数日前に、ピアノのお教室があったから帰ったんだけど、その時に、どうやら携帯の充電器を置いてきちゃったみたいでね;;;
早く気づけよ夕貴!って感じだけど;;
前は、毎日寝るときに一緒に充電をしていたんだけど、このごろは、電池が一個になったら充電するようにすることにしたの。
それで、気づかなかったんだよね;
しかも、一個になっても、結構もつっていうことに、このごろ気がついたョ。笑
permalink *  cm(1) *  tb(1) *  edit * ▲top

05
--
2
5
6
11
12
13
18
22
23
25
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
