This Archive : 2005年04月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

悲しき恋歌

2005.04.30 *Sat*
ポスター(OST用)/悲しい恋歌(MBCドラマ)グォン・サンウさんが出演する、新しいドラマです~☆
ひょんなことから、見ることができました♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

まどちゃん登場!!

2005.04.29 *Fri*
20050429.jpg

今日はまどちゃんと、企画の相談をするために
夕貴のおうちに来てくれました
おいしいモロゾフのプディング(これはケーキ;)まで!気をつかわせちゃいました~でも、ありがとう
色々楽しくお話しながら、台本チェックも出来たし、サイトのこともお話できたし☆よかったです♪

でも、夕貴たちって…集まると、ヘンなことばっかり考えてるなぁ。
だって、普通にしゃべってるだけなのに、「二人の会話がおかしい!!」っておなか抱えて笑われたことも…。
いたって真剣よッ!!!←それはいいすぎ。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

stand up!!

2005.04.28 *Thu*
STAND UP!! DVD-BOX【ZMSH-1780】 =>20%OFF!《発売日:03/12/19》何気に夜中、テレビっこしていたら…
大好きなドラマ[stand up!]が再放送していたんだよ~~!!
大興奮してしまって…寝るつもりが、
3時までおきていてしまった…。
夜更かしッコ;
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

雨と夢のあとに

2005.04.23 *Sat*
先週、ふとつけたテレビでやっていてから、気になる存在に。笑
設定が面白くて、とっても気になるの!
いつやっているかわからなくて、忘れていたんだけど…
今日、ふとまたテレビをつけたら…偶然やってたの~!!
permalink *  cm(7) *  tb(11) *  edit * ▲top

紅の豚

2005.04.22 *Fri*
紅の豚DVDソフト>【ジャンル:アニメ DVD[ク]】>【カテゴリ:スタジオジブリ DVD】>VWDZ-80...久々に、更新です☆
お引越しの為に、今、ネット環境がない状態なのですが…今日は久々に☆ また数日間はできなくなるのでしょうけれど(>-<

今日は、紅の豚をみました!
本当に久しぶりに見ました!
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

TDSへいったよ~☆

2005.04.18 *Mon*
お恥ずかしながら…初めていったのです☆
東京ディズニーシー!!

とにもかくにも、アリエルの大ファンになっちゃった~♪
かわいいなぁ♪
そしてそして、水谷優子さんのお声も、改めて、「萌えだ~!(不適切な表現ですみません…。)」と思って、きゅぅぅぅんとなってしまいました☆☆
| DIARY |
permalink *  cm(5) *  tb(2) *  edit * ▲top

カッコゥが泣く。

2005.04.14 *Thu*
ピアノのお教室の時に、入ろうとして歩いていたら…
近くの一本の木のがあって、
その木は、地面にすれすれとのころから、2メートルくらいまで、ところどころある枝に葉っぱさんが生い茂っていたの。
そこの下のほうから、ギ~ギ~いいながら、4匹くらいバババババっと飛び出して飛んでいったんだけれど、一匹だけは、夕貴が近づいても、そこからじ~っと動かなかったのね。
…正確には、きっと「動けなかった」んだと思う;

それで、一匹取り残されて…泣く。
鳴くんじゃなくて…泣く(T▽T

でも、そんなカッコゥさんを見て、
新しく成長しようとしている命を感じて、
なんだかパワーをもらえた、そんな午後の昼下がりでした(^▽^*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ピアノDAY♪

2005.04.14 *Thu*
今日から、待ちに待った…「ソナタ 熱情」レッスン開始です☆
これから約半年…お世話になるこの曲ですが!
どこまで出来るか、どこまで自分を追い詰められるかが勝負です!!!ふんふんッ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ドジっこ;; 

2005.04.13 *Wed*
顔に~~~顔に~~~顔に~~~~~~!!!
傷がついたぁぁぁぁぁ(>-<;;;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

現場の下見☆

2005.04.08 *Fri*
20040408.jpg

少しずつ、夕貴の企画ごとを進行すべく…
まどちゃんと、現場の下見をした日でした。

午後…すっご~~くお日様が気持ちいい日で、
「すごくいいね~」
と、住宅街を歩きながら、ちょっとした平和に身を包んで、
大きな幸せを得た瞬間でした☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お誕生日間違え;;

2005.04.07 *Thu*
まどちゃんのお誕生日…間違えました(>-<;
困惑させちゃった!!ごめんねぇ…;;;
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

保護者代わりの夕貴。

2005.04.07 *Thu*
妹ちゃんの、用事(入学式)があって、両親の代わりに…夕貴が借り出されました!!

つっこみどころ満載な式で…た、楽しかった!!!
ひとつ言いたいことは…「こんだけ人を集めてやるんだから、ちゃんと練習しておきなさいよ!」ということですぅ。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

オールでカラヲケ♪

2005.04.04 *Mon*
何ヶ月ぶりなんだろう~~!!
それくらい、カラオケでの夜遊びはしていなかったので、すんごく楽しかった~~~~!!!!
大好きな歌を沢山うたって、幸せ気分夢気分~~でした♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

インターフェース?

2005.04.02 *Sat*
というものが、よく分からなくて、とりあえず…詳しい方がお二人いらっしゃったので、電気屋さんに連れて行って下さって、説明をいただいて、またまたどれがオススメ~みたいなことまで教えていただいちゃいました(>-<;

ノイズが入るの~~
入っちゃうの~~
と、パソコンでの音編集での困ったことを口にしていたら、
優しく相談にのってくださいました(>-<*
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * ▲top

しあわせな時間をありがとう…。

2005.04.02 *Sat*
今日は久々に、変なテンションあがっちゃいました!!!
なぜかってなぜかって…???

そりはだねぇ…
ふ、ふふふふ…
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

半落ち

2005.04.01 *Fri*
半落ち【DSTD-2268】 =>20%OFF!《発売日:04/07/21》 今頃ですけれど…
テレビでの「半落ち」、見ました。

夕貴も、こんなお芝居を去年の暮れごろにやったのだけれど…
自分が描こうとしていた世界がこれかもしれないなぁ…と思いました。
permalink *  cm(2) *  tb(5) *  edit * ▲top

04
--
3
5
6
9
10
11
12
15
16
17
19
20
21
24
25
26
27
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
