This Archive : 2005年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

曲作り!!

2005.03.31 *Thu*
むつかしいですネ(>-<;
でも、楽しい☆

色々ソフトをいじくって、先月、パソコンに声を取り込んで、編集できるようになったので、
今は、曲と歌を合わせてみたり…という、じみ~だけれど重要な、ミキシングをお勉強中です☆
これで、一曲、暖めている曲を完パケしたい!!!

それに、新品のマイクをもらって、またまた大興奮!!これは、大いに活用しなくっちゃ!ダネ♪

がんばるぞぃ!
| DIARY |
permalink *  cm(5) *  tb(1) *  edit * ▲top

贈り物を…☆

2005.03.30 *Wed*
贈り物をしてみました☆
久々なので、なんだかワクワク♪

やっぱり、贈り物って、贈る側がまず、嬉しいo(^-^*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

名探偵コナンの映画

2005.03.29 *Tue*
一時間くらい、見ました。笑
シリーズの名前は見なかったので分からないままに見ていました。笑
たまには、アニメをちゃんと見るのも大事なことだ!と思って、お勉強の意味も込めて…じと~っと。笑
permalink *  cm(2) *  tb(2) *  edit * ▲top

★募集中★楽曲提供者様!

2005.03.29 *Tue*
だんだんと、夕貴の歌声をデータ化してサンプル作ってよ~~というお声が聞こえて来ておりまして、夕貴も、前々から作りたいと思っていたのですが…となると、著作権は侵すことができないので…オリジナルのもの!というこだわりがありまして…。

まだ陽の目を見ていない、勿体のない才能を、是非是非夕貴におかしいただけましたら幸いでございます☆
自分でも作っているのですけれど…音がどうしても、現段階では、ショボショボなのです…くすん。 自分でピアノ演奏してカラオケ作ろうかな(>-<

特に好きなのは、バラード☆あとは、BoAちゃんのような、アップテンポなダンスミュージックも好きです☆
ピアノをずっとやっておりますので、音感やリズム感には、割と自信があります(^-^* あとは、携わっていることが役者ということもあり、表現をしようとする心は旺盛です☆

お力添えいただけましたら、幸いでございます(^-^*
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

書道ガールズ

2005.03.29 *Tue*
夕貴もやっていたことがあるんですよ!書道!
残念ながら師範代をとる前に、なかなか難しくて7段で諦めてしまったんだけれどネ…(>-<;

でも、この「書道ガールズ」をみて、またやりたい!って、思っちゃいました☆
書くことはすんごく大好きです☆特にね…やっぱり、大きい作品を書くのが好きです☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ソナタ 熱情

2005.03.28 *Mon*
早まったかなぁ;;;笑
先週のピアノのお教室で、春らしい曲[愛の挨拶]を練習曲でやり終えて、そろそろ冬に向けての発表会用の曲を…と選曲したのが、この[ソナタ 熱情]。2年前から恋焦がれていた、この[熱情]…。
本当にいい曲なのです☆

夕貴がやりたい!というのは、第1楽章なのですが、
3楽章までいくと、30分程。1楽章だけでも、10分弱。
ページにすると、15ページ…購入してみて気づいたという;;;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ウォンビン様 入隊(>-<;;;;

2005.03.24 *Thu*
いやだよぅいやだよ~~~ぅぅぅぅ!!!
はぁ…。コイワズライです。笑

2年かぁ…2年って…0歳のコが、2歳になっちゃうんだよぉ??
…夕貴の生活も、かなりガランとかわるんだよぉぉぉ!!!
…夕貴だって、出家しちゃうんだからぁ!!(←意味違う;;;)

きづけば…夕貴のバースデーの次の日ですよ。。。入隊日。。。
フクザツ。
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

愛のあいさつ

2005.03.22 *Tue*
2ヶ月くらいの間、弾いていました☆
春らしくていいね!と、先生には、チョイスを褒められました♪
そんなこの曲も、今回で終わりです~~~;;;
これから、長い長い戦いに入りますゾ!発表会の曲作りでございます!!!

ちゃんと自分の音で弾けるようになると、名残惜しいです。
だから、ちゃんとこれからも気が向いたときには弾いていこうと思います☆
っていう曲が…もう何十曲もあるので…手に負えなくて困っていたりもします。笑
だって、全部すきだもん~~~~!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お泊り☆

2005.03.19 *Sat*
お友達のおうちに2ヶ月ぶりにお泊りにいってきました♪

またまた…やっぱり、会っちゃうとお話は尽きないものだねぇ!
今回も、楽しい思いになって帰ってきました♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ナレーションレッスン☆

2005.03.17 *Thu*
この一年、ナレーションに時間をかけるという習慣が出来て、よかったです☆
とりあえず、今期は、今月で終わり。また来月から、新しくどうなってゆくのか…お楽しみだなぁ☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

肉味噌スパ☆

2005.03.16 *Wed*
今日は、「パスタ食べたい!」って思って、ネットでふんふん♪と検索。
夕貴は創作料理って大好きなのですが、パスタ料理って、ちゃんと作ったことがなかったので、どうしてよいのか?というところで、ネット検索。
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ヴォイスサンプルをあっぷしましたぁ(^▽^*

2005.03.16 *Wed*
どぞどぞ…聴いてやってくださいませ!
そしてそして…ご感想をお寄せくださいましたら、夕貴のこれからの糧となります!是非是非ご指導のメールも大歓迎ですので、怖がらずに…どうぞ!vv
投票をいただいておりました、「夕貴の声のどれがおスキ?」もパートつーにいたしまして、是非是非今まで投票やコメントをお寄せくださいました皆様も、新しい気持ちでお聴き下さいましたら幸いでございます♪

☆ヴォイスサンプルのペェジ☆
| DIARY |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

DEATH NOTE

2005.03.16 *Wed*
Death note(1) ( 著者: 小畑健 / 大場つぐみ | 出版社: 集英社 )まだ読み始めたばかりですが、オモシロそ気です!!
画もキレイだし…☆
目の付け所が面白いです☆
少年漫画はあまり見ない夕貴ですが!…これは、面白いなぁ(^▽^*

おもしろそうなのを見つけた!
■関連?サイト
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

新しいヴォイスサンプル更新中!!

2005.03.15 *Tue*
今日中には、更新が完了すると思います♪
7点アップですよ~!
是非是非聴いてやってくださいネ♪

(現在、ヴォイスサンプルページは、更新の為、完了まで閲覧が出来ない状態となっています。ごめんナサイ!)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

スキャンダル

2005.03.14 *Mon*
ペ氏…ステキです~!
スキャンダルでも!…萩原聖人サンのお声、ペ氏の声を統一させたい気持ちはわかります!確かに萩原サンのお声、大好きです!確かに冬ソナでは、ハマっていたと(周りの方の評価はおいておいて)思います!

しかぁし!
permalink *  cm(2) *  tb(4) *  edit * ▲top

ニート。

2005.03.14 *Mon*
おかんが見たい!っていうので、ドキュメントをみました。
ドキュメント、好きです。人間ドラマがあるドキュメントは、特に好きです。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

素敵な出会いがありました♪

2005.03.12 *Sat*
今日は、凄腕な方と知り合えることができました♪
夕貴がずっとずっとやりたくている音楽という分野でも、がんばっていらっしゃいます☆
曲を聴かせていただきましたが…スバラシイ!「参加させていただいている」とおっしゃられていた曲でも、すばらしくラッパーをされていました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ステキなもの…届いたの☆

2005.03.08 *Tue*
ふふふ~♪
今だぞ!というときがきたら、お写真アップしちゃいます~☆
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

大都会ノラ猫物語 小さな子猫の大冒険

2005.03.07 *Mon*
スーパーテレビって、結構夕貴の興味を惹くことをしていらっしゃるのですが、今日は、「ノラ猫」をテーマとした、猫ちゃんの物語。
夕貴家は、大きな動物は、死んだときにとっても悲しくなるからダメ!って(結局ハムスターなど飼っていましたが、やっぱり悲しいものは悲しい。)、小動物を飼っていたくらいで、ニャンコやワンコは飼ったことがありません。
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

おわった~~~!!!

2005.03.07 *Mon*
しゅうりょ~!です☆

今回は、初めて、受付け嬢をやらせていただきましたが、受付けって…大変ですね!お金を扱うより何よりも…チケットの管理が…ゴッチャでワサワサしちゃうんです!!
演者それぞれ記し方が違ったりして…。笑
とってもお勉強になりました!
| DIARY |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

★3月の公演告知★

2005.03.06 *Sun*
夕貴が出演いたします♪
チェックしてみてくださいネ★

>> コチラ
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

イ・ウンジュさん

2005.03.03 *Thu*
先日、自殺をされた…韓国女優さんの、イ・ウンジュさん…。
今日、[ブラザーフット]や[永遠の片思い]に出ていらっしゃった女優さんだと知って…ショックを隠せませんでした…。
これから見ようとしていた映画で、彼女の魅力を知る前の出来事故に…ドキドキしました。

でも…その彼女の生き様を忘れないためにも、
絶対に何度でも繰り返してみてゆこうと思います。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

溺れる人

2005.03.02 *Wed*
篠原涼子さん主演の特別ドラマ!気になっていたので、ビデオに録ってもらって見ました♪

アットホームダッドから「すてきだな~」って思っていたのですが、
今回の[溺れる人]で、引き込まれちゃいましたよスッカリ!
permalink *  cm(10) *  tb(1) *  edit * ▲top

CMオーディション当日だぞぉ!

2005.03.02 *Wed*
いってきましたよ♪
すんごく楽しんで来ました♪
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

う、受かっちゃったョ!

2005.03.01 *Tue*
先日書いた、コニたん話…
書類でNGかとおもいきや…う、受かっちゃってたです!!ビックリ!
シャチョから、連絡がありました☆
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

四柱推命

2005.03.01 *Tue*
こんな時間に何やってるんだか;笑
でも、ちょっとあたっていたので…。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おれんぢうらない

2005.03.01 *Tue*
ドラマ オレンジデイズの公式サイトで、オレンジ占いってうのがあるということを知って、やってみました☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

03
--
4
5
9
10
11
13
18
20
21
23
25
26
27
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
