This Archive : 2005年02月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

夕貴のドッペルゲンカー?!

2005.02.28 *Mon*
お~も~しろ~ぉい☆

みなさんも、やってみてはいかが?
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ネイルっこ♪

2005.02.28 *Mon*
久々に、ネイルしてみました☆
気を使いたい!と思っても、結構厳かにしちゃうんですよねぇ;;コマッタモノダ。
元気ッコな役!ということで、キュ~トな、ミルキーピンクをベースにした、ホワイトドットをあしらったネイルしてみました♪
フォトも、そのうちちゃんとアップしちゃうぞぉ♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

書類選考。

2005.02.28 *Mon*
どうなるかわからないけれど、
オーディションのお話が来ました。

受かったら…コニたんと共演だよ☆
…今の段階では、まず映像関係は難しいですって、しゃちょ~~!!!
キレ~にカワユクなりたいものです…。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

バリアン占い

2005.02.28 *Mon*
ちょっとネット検索をしていたら、違うことで深みにはまって…
バリアン占いっていうものに出会いました♪

やってみました☆
これ、本当に、バリまでいってやってみたいなぁ…。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お衣裳…リターンズ!!

2005.02.28 *Mon*
ギャフン!
社長に衣裳のプランを言う前に、夕貴がイメージして用意していたものと、ぜんぜん真逆な注文をいただいてしまいました~~~!!!
ギャフン!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

音響:曲選び。

2005.02.25 *Fri*
事務所からお借りしてきた音響CD集から、夕貴の企画で使える音はないかなぁ?と、収集作業をちょこっと行いました☆

世の中、音があふれていますネ♪
いろいろな音を聞いて、楽しかったデス☆
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

恋ノチカラ

2005.02.24 *Thu*
恋ノチカラ DVD-BOX ◆20%OFF!<DVD> [ASBP-2182]深津絵里サンって、素敵な女優さんだな~って…感じました。
深津絵里サンの演技、ちゃんと見たことがなかったのですが…いい女優さんだな~って…心惹かれました☆
堤サンとのコンビが、すんごくいいんですよ!…こんな30代って、素敵だなぁって思いました。
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

衣裳を見に行ったyo!

2005.02.24 *Thu*
今日は、用事が終わった帰り道に、衣装をさくっと決めていかないといけないなぁ☆ということで、急遽、3月の公演のお衣裳を視察するゾの会を結成!

かわいいステキなお洋服が見つかりました♪
どんな役を演じるのか、どんなお衣裳をまとおうとしているのか…それは、会場でのお楽しみで~す☆
このごろのテイストとは違うキャラクターを演じますヨ!ということだけお伝えしておきますッ☆ふふふ…。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひそかに考え中。。

2005.02.23 *Wed*
むぅぅぅ…。
ひそ~かに、考え中です。

…何かって?
そりはですねぃ…
| DIARY |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

サイトが現在見られません(>-<;

2005.02.23 *Wed*
びっくりです!こんなことは、お引越ししてから初めてなことです!
一応、サーバも停止しにくいところを選んだのですけれど…。

ご迷惑をおかけいたします…(>-<* ;;
ここをごらんになられている方にしか、お詫びができませんけれど…;;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

PIANO♪

2005.02.22 *Tue*
ピアノな日でした♪
今日は、前回のお教室の終わりに、新しい練習曲を指定して、「エルガー」の「愛のあいさつ」になり(珍しく、発表会以外で自分から曲を指定してみたの!)、初めてのお教室でした☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★BAKE★

2005.02.22 *Tue*
今頃ですが!
…おかしの、[BAKE(ベイク)]食しました!

なんだか、好きですコレ☆
夕貴の好きな風味のチョコ味がします♪

森永 ベイク

| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

しきりとタロット。

2005.02.19 *Sat*
また怒られそうだなぁ…;;
タロットで心配事を占ってしまいました!!
| DIARY |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古!

2005.02.19 *Sat*
3月5・6日に向けてのお稽古…まだ本調子ではない雰囲気ですけれど、数えてみると14日しかないんだ!!大変だ!!!

早く、本キャスト、決まらないかなぁ。
いえ、決まっているんだけれど…色々事情があったりなかったりなんです。
大変ね夕貴ちゃんってば。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日も雪!

2005.02.19 *Sat*
お稽古いけなくなっちゃうかと思ったデス(>-<;
でも、ちゃぁんといけた!ヨカタ!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

オフなヒ♪

2005.02.18 *Fri*
ここぞとばかりに、自分が個人的にやりたいことややらなければならないことを、やってしまった日でした!

春らしいよそおいなブログになりましたデショ??♪
プロフィールのお写真も、冬仕様から、「ちょい春」仕様にかわりました☆
| DIARY |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

すすすすすごいぞぉ!!!

2005.02.17 *Thu*
今日は、ナレーションのレッスンがありました。
そこに、びっくり!社長サンが登場でした☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ステキなモノがやってきた☆

2005.02.16 *Wed*
いやん~☆\r
夕貴が詩の朗読をするというので、その収録や編集や…はたまた、CDにしたいっていうので、それのジャケット作成や…。
昨年からずっとずっとこんな日がくることを楽しみにしていた…♪そ~んな日が、やってきましたぁ♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

れっつご~ おんせん 5♪

2005.02.16 *Wed*
もうすぐ終わっちゃいます~~(>-<;
結構スキなんです、おんせんへいこう。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ボイスサンプルッ!

2005.02.14 *Mon*
声の見本ッ!←日本語にしてみただけ。

今日は、すっごくいいスタジオを、お世話になっております先輩にご用意していただいて、ボイスサンプルの収録を集団で行いました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

らぁめん☆

2005.02.14 *Mon*
おいしかったです~!
本当は、今週も、グルメツア~したくて、何たべたいかな~って考えたときに、ぱっともんじゃを食べたいような気がする…ってなっていたのだけれど…もう既に22時(22時すぎに食べるなって;;)を回っていたので、おこのみ&もんじゃやさん、しまってました(>-<;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

3月のイベント☆キャストが決まってきたゾ。

2005.02.13 *Sun*
夕貴の役が、決まりました☆
でも…ここから増えるかもしれないって。笑
増える分には、ぜんぜんかまいません☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

公式サイト!

2005.02.13 *Sun*
水面下で、ずもももも~~っと…動いています!…ナニカガ!!!

…今日、ステキなプレゼントを、メールでいただきました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

*WHITE SNOW*

2005.02.13 *Sun*
20050218165514.jpg

散々相手をしてもらった帰り…
もう、午前0時をまわって、さむ~い夜。
ななんと!バイクを走らせて、早くも20分くらい経とうとしている時に…道を照らすライトに飛び込んでくる、小さな物体が!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

音響。

2005.02.12 *Sat*
帰り際に、何気なく事務所で貸し出しをしてくれているので、沢山ある音響CDを、夕貴ががさがさしはじめて、まどちゃんも参戦して、一緒にワクワクしながら、CDを聞いたりして、
「あ、これいる~」「いらな~い」って、やりました。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ボイスサンプルですわょ!

2005.02.12 *Sat*
そうなのです☆
来週、スタジオに入って、ちゃんと録って頂くのです♪
ドキドキワクワク…どきわくランド!!!
楽しみでぇす(^▽^
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

すぅい~~つ☆

2005.02.11 *Fri*
50214.gif

そう!SWEETSです☆
お菓子作りをしました!
チョコブラウニーですよン♪
13日に日記していますが、もうあげたひともいれば、これからあげる人もいるので… 15日以降になったら…こっそり公開してみよっかな☆(↑ということで...公開。笑)
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * ▲top

失笑ライブ!!

2005.02.10 *Thu*
花井なおちゃんが、1月に、いきなり「失笑ライブやるからきて!」って言って来て、興味津々になってしまった夕貴。
まだ一度しかお顔をあわせたことのないTさん(斉藤さん)から、「齋藤さんによろしくいっといて!」となおちゃんづてに言われてしまうくらいに。笑
もともとは、斉藤剛さんとおっしゃる、セカンドエリアさんによく出られている役者さんが、お一人で不定期になさっているものだということなのですが、今回は、なおちゃんも「是非ださせてくださいよぉ」ということで、やることとなったもようです。
ライブの模様を撮るはずが…すっかり笑っちゃって、撮ること忘れてたぁ!です(>_<;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

好きな人たち。

2005.02.08 *Tue*
今日は、去年以来お会いしていなかった人たちや、半月ぶりにお会いした人たち…とにもかくにも、「好きな人たち」に会えました♪

この雰囲気…夕貴も、ほかの周りのお友達や知り合いのヒトに、かもし出せるといいのだけれど…(>-<*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

人狼

2005.02.07 *Mon*
人狼 JIN-ROH(通常版)【BCBA-823】 =>20%OFF!《発売日:02/02/25》 少し頭を使う物語が苦手なもので…途中まで、よく分からずに見てしまいました;;笑
最後のほうに、やっと、物語が分かり、1時間半ほどのこの物語のなかで言いたかったことが、「こうでこうだからこういいたいのね」という、短い言葉たちでくくることができました。(そのくらい単純なのがすきです。笑)
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

02
--
1
4
9
15
20
21
26
27
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
