This Archive : 2005年01月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

レジェンド オブ メキシコ

2005.01.31 *Mon*
やっぱり、ジョニーデップサンかつこい~ですねぇ♪いやん☆
ジョニーサマは、パイレーツ・オブ・カリビアンで、心を奪われて以来…注目デス☆

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ごくせん

2005.01.29 *Sat*
久々にごくせんみちゃいました~!
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

朝から泣いた土曜日(>-<;

2005.01.29 *Sat*
だって…
だって…
だって~~~~~ぇぇぇぇぇ(>-<;

……。
…足の親指に、鉄アレイがふってきたんだもぉん!!!!!!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほしのこえ

2005.01.28 *Fri*
みました!!ほしのこえ!!
深海誠さんの、この作品、結構前から気になっていたのです(>▽<*

一人で作製されて、声まで当ててしまったという…!
それだけ知っていて、いつもビデオやさんで、気になりながらもかりることが出来ずにいたのです。
permalink *  cm(0) *  tb(2) *  edit * ▲top

3月に…?

2005.01.27 *Thu*
サイトの方でも、ちょこっと触れておりますが…
3月上旬に、また、スタジオファームさんにお邪魔できることになりそうです~♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

東京ゴッドファーザーズ

2005.01.27 *Thu*
やっと念願の、「東京ゴッドファーザーズ」☆
久々に昨日、ビデオやサンに行ったのです♪
思ったよりも、借りたいものがなくて(ほとんど借りられていて;)、でも折角きたから!と、色々探して…掘り出し物を☆

東京ゴッドファーザーズ
permalink *  cm(8) *  tb(3) *  edit * ▲top

もっと、生きたい・・・

2005.01.27 *Thu*
夕貴の大好きな小説家「yoshi」サンの新しい作品♪
今日、本屋で衝動的に欲しくなって、買ってしまいました(>▽<*

もっと、生きたい…
permalink *  cm(4) *  tb(2) *  edit * ▲top

6日ぶり☆

2005.01.26 *Wed*
今日は、数日振りに、いつも可愛がってくださる皆様と、お会いすることができましたぁ♪ウレシ☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

花粉かなッ!???

2005.01.26 *Wed*
やばいです!
…花粉でしょうか…この目のかゆさ!!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

PIANO♪

2005.01.25 *Tue*
今年、二回目のピアノお教室☆
前回、一曲完成~!と、終わりになったので、一曲集中の今回だったのですが…
それも、来週で終わりになるようです☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

たこたこやきやき~☆

2005.01.23 *Sun*
20050218162947.gif

お勉強会②へいって、少しせりふをしゃべらせてもらって…
ワイロ(ぉぃ)をいただいて…。
| DIARY |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

人の脈。

2005.01.23 *Sun*
うれしいことに…本当に夕貴は、人の脈に恵まれているなと思います。
いつもいつも、感謝感謝です…(>_<*
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

やべぇ!

2005.01.22 *Sat*
と、久々にお会いした、売れっ子な先輩に、言われました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

人のぬくもり。

2005.01.21 *Fri*
今日は、夕貴のために集まってくださった人たち、後から合流した方含めて…9人でのお食事会を催していただきました(>▽<*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ゴスペラーズ ライヴビデオ

2005.01.21 *Fri*
お勧めされて、貸していただいたゴスペラーズのライヴビデオ!
…まんまと策略にハマって、ハマりました!笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

けっケータイがッ!!!

2005.01.20 *Thu*
20050218163928.jpg

も~そろそろ限界地に来ているカンジです(>-<;
ヘルプみ~!です(>-<;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

すき焼き大会!!

2005.01.20 *Thu*
またまたお呼ばれです!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

2週間ぶり☆

2005.01.19 *Wed*
2週間ぶりに、このお友達に会いました♪
ちょっと急に渡すものができてしまって、会おう!ということになりました。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

大変です(>_<;

2005.01.17 *Mon*
大変なことが起こっております…。
パソコン、リカバリ(初期化)したのです…。そしたらですね、夕貴のホームページ…更新できなくしてしまったのです…;;;

メモしておいたホームページのIDとパス…。間違ってるんですよ!!!
…自分が情けないです(>_<;
記憶力も衰えてきていて、本当に病院いきなさいと心配されるくらいなのですが…メモにしてみても、ダメなのですか…神様…。

当分の間は、更新できないまま放置です…。
お引越し先を作らなくてはいけません。。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

グラディエーター

2005.01.15 *Sat*
見ました!
2004年の暮れに、知り合いの方から、久々にお借りした一本!
「本当いいから、見て!」と渡されて、やっと今日見ることができました☆

グラディエーター(期間限定) ◆20%OFF!<DVD> [UJGD-32097]
permalink *  cm(2) *  tb(5) *  edit * ▲top

ラブジャッジⅡ

2005.01.14 *Fri*
やっと見られました!
お正月娯楽特別番組でした☆
ビデオに録っておいて、ほかのファンの子には「遅いよ!」と突っ込まれてしまうでしょうね;
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古…のハズが…?

2005.01.09 *Sun*
とっても張り切って、新宿へ旅立った夕貴だったのですが… 全然人が集まらないということで、真面目に来た人たちは、「今日は帰ろう」ということになってしまい…。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お引越しデー!

2005.01.07 *Fri*
お友達が…お引越ししました!先日いっていたお友達が!! ※ 詳しくは、12月24日の「素敵なイブ★」をご覧くださいませ!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古初め…なハズが…?

2005.01.06 *Thu*
来週になりました(>_<
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

びっくり!

2005.01.03 *Mon*
一昨日、お年賀状の他に、メールアドレスを教えていただいている皆さんには、メールにお年賀用に作成した画像を添付してあけおめーるしたのですが、
「今日」届いた方もいるようです。。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

初売り☆

2005.01.02 *Sun*
初売り行ってきましたよ~!
今年は…新宿の初売りに行こうの会でした!
お相手は…黒葛原まどかちゃん☆初売り初めてだっていうので、楽しんでもらえてよかったなぁって思いました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

a hApPy NeW yEar!!

2005.01.01 *Sat*
あけました、おめでとうございます~!!!

年があけましたら、1時過ぎに、初詣に出かけました♪
今年は、雪が降ったので…全然人が居ないのです!びっくり!
命がけの参拝でしたけれどね。。
行くまでの道のりが、本当にひっくり返りそうで、怖かったぁぁぁぁ。
人の腕につかまりながら…;;

でも、帰りは、楽しかったですよ~!!
車道を、雪をザクザックと踏みながら登ってゆく…。普段じゃ味わえない雪雪デーですよ♪生まれてから、初めての雪の年越しでしたよ♪
クリスマスも終わりましたけれど…おうちのいたるところでイルミネーションをしているところがあり、そこを見物して帰って来ました♪
でも…一つ贅沢を言うと…クリスマスのときのままのイルミネーションだということには文句は言いません!でも…クリスマス関連の部分だけは、とりましょうよぉ…。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

みてるよ~~~・・・ぉ・・・。

2005.01.01 *Sat*
うわぁ、プレッシャーだ~!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

01
--
4
5
8
10
11
12
13
16
18
24
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
