This Archive : 2004年12月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

2004年最後の日。

2004.12.31 *Fri*
何をしていたかというと…。
お年賀ですよ、お年賀!!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

2年近くぶり・・・?!

2004.12.31 *Fri*
高校時代からとても仲良くしてもらっていた友達がいて、その友達と3人で遊ぶことが多くて…夜遊びを沢山しました。笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

大大掃除!!

2004.12.30 *Thu*
大掃除をするつもりが…大大掃除になってしまいました!
やるつもりの無かったことまで、加わってきたからです。。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

年賀状。。

2004.12.29 *Wed*
未だ終わりません。。。
明日までには、絶対!!

ふんふんっ。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お食事☆

2004.12.28 *Tue*
急に、「今日お昼一緒にしようよ!」というお誘いを貰って、いつも遊んでくれるコと、お食事会しました♪\r

どうやら、色々お話したかったらしい。笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

急遽レッスンなくなったもので…☆

2004.12.26 *Sun*
伊東さんのライブへと行ってまいりました♪
お誘いしてた人がいて、8ヶ月ぶり位になるので、是非、ハッチャケ振りを見に行こうということになって…☆
6人で見に行きました♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

メリメリメリ~クリストマス!!

2004.12.25 *Sat*
英語でクリスマスって書いてあると(「Christmas」)…クリストマスって言いたくなっちゃうのは、夕貴だけでしょうか?

このごろ24日がすっかりクリスマス本番!みたいな扱いになってきましたが…あえて、25日に言います!

「メリメリメリ~クリストマス!!!」

とても久々に、普通の日と変わらないすごし方をしている、今年のクリスマスですが…。
たまにはこんなのもいいのかもしれませんネ(^▽^*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

素敵なイブ★

2004.12.24 *Fri*
イブですよ、イブッ。

今日は、午後から、仲良くしてくれているお友達と会いました☆
そのコのお誕生日が、クリスマスなのです☆
去年・おととしは、25日に一緒にお祝いしてあげました(^-^
今年は、一日早いイブの日に、おめでとう会。

久々にカラヲケでハッスルしちゃいました☆
でも、普段演じるときに使う発声と、歌を歌う時の発声って・・・こんなにも違うものなんだなぁ…と痛感。
久々すぎて、声が出ないのです(>_<;
乙女の誓いをしましたとも!!
「来年早々、またカラヲケしようね!!!!」

プレゼントも、一人暮らしを始めたいと言っていたので、お部屋に重宝するもの!といって選びました(^▽^
よろこんでもらえてよかったぁぁぁ。
「まぁぁぁあなた、都会からいらしたのね?!都会ッコちゃんね~。私田舎モノだけど、よろしくね」って・・・ご挨拶してました。笑

でも…少し複雑なことが…。
いえ、
プレゼントを用意したときには、前から「来年には一人暮らししたいなと思っているの」といっていたので「雑貨にしよう!」と思って用意したのですが、
いざ用意をしてみると…!
「夕貴ちゃん!今年中にいえを見つけることになったよ!」ですって!しかも、即決しなければならない事件が勃発しちゃったからだったのでした・・・(>_<

カミサマ、ワタシノセイデショウカ・・・?
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今頃お年賀作り!!

2004.12.23 *Thu*
今まで、朗読劇の本番や、オーディションやらご挨拶周りやらで後回しになっていました、年末のビッグイベント!!お年賀作りを、やっと今日しているわけです!!

25日までには出せないとしても…今年中にはなんとかしたいものです;;
そのあと、大掃除もしたいなぁ。細木数子サンがおっしゃられていました…大掃除は絶対にやらなくちゃいけないわよ!30日まえまでに!!って…。すごい状態になっているので、何とか綺麗に綺麗にきれ~~~~いにしたいものです(>_<;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ブログ作成してみました♪

2004.12.23 *Thu*
ブログって…使い方が良くわからなかったので、遠い存在に思っていたのですが…
実はすごく便利なんだなぁ!とわかったので…衝動で作成しちゃいました☆

しかも、FC2かわいらしいテンプレートが沢山☆
でも、最終的には、自分でスタイルシートで何とかデザインをするのが夢です(^▽^*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

三人姉妹

2004.12.22 *Wed*
初めて見ましたよチェーホフ作品。

オナゴ3人で行ってきました☆\r
イキナリ、数日前に、何年も連絡がなかったコから、連絡が来たと思ったら…「知り合いのスタッフしている舞台に招待します」って!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

2004.12.19 *Sun*
自己PR…ここのところ、とんとそういうことをする機会がなかった故…頭が、それを作成する頭になかなかならずに、困りました;;
でも、本日、社長に、オーディション用サンプルを録っていただきました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うれしいなぁ♪

2004.12.19 *Sun*
先日お電話でお話していた、例のブツ…今日、早速いただいちゃいました!!!

たのしみだなぁ♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お誕生日プレゼント♪

2004.12.18 *Sat*
忘年会会場に移動する前に、オナゴ二人でアルタに…☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お勉強会&忘年会♪♪

2004.12.18 *Sat*
うれしはずかし朝帰り~~出来ませんでしたけれど、終電までの間、「酒がのめるのめるぞ~~~酒がのめるぞ~~~」と、楽しく忘年させていただきました(^▽^*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

パウンドケーキ☆

2004.12.17 *Fri*
本当に久しぶりに、パウンドケーキを作りました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ナレーション

2004.12.16 *Thu*
約1ヵ月半ぶりのナレーション。お仕事ではなく、練習…なのですけれどね;;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

シーケンサー

2004.12.15 *Wed*
うふっうふふふふふっ☆\r
今日、音楽業界の先輩であるvo.伊東サンがお電話をくださって…ソフトシンセを新しくアップグレードさせたから、古いのをあげるよ!というお話をしてくださったのデス♪\r
にゃはははは~うっれしぃ~~~~
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お歳暮♪

2004.12.14 *Tue*
お歳暮…実は初めて頂きました~個人的に!!ふふ☆\r
メールでご本人様達にお知らせする前に…一応、夕貴も元気です!ということと共に、無事に届きました~~というお知らせだけでも…と!!
…ゆっくりご挨拶のメールをさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^-^*

お気を遣っていただいて…ありがとうございます(>_<;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

次のオーディションに向け…!

2004.12.13 *Mon*
頭がハッスルハッスル!な、齋藤夕貴です。あははぁ。

年内に、もう一つだけ、オーディションのお話になりました☆\r
デモテープ審査です!!
…ドキドキです☆私のこのときめきを…是非受け止めていただけたら嬉しいなぁ…そんな気持ちでがんばるとです!!!ふんふんっ。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

グルメ三昧☆

2004.12.11 *Sat*
こんなに食べてよいのかなぁ??なんて;

お昼は、久々に本格中華食堂の鶏肉そば☆\r
そして、デザートに杏仁豆腐♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うぅぅぅう。

2004.12.09 *Thu*
20050217022907.jpg

12/6発売した…ユニクロのキュ~トな、コラボアウター☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

初期化de大奮闘??!

2004.12.09 *Thu*
恐らく、齋藤さんのパソさんは…すぱいうぇあって奴にやられました;;
調子がとんと悪くなってしまいまして…。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

無事に提出しました☆

2004.12.07 *Tue*
本番中にいただいた、オーディション用紙!

無事に提出しました♪\r
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

素朴なギモン??

2004.12.06 *Mon*
今日、昨日見に来て下さった方で、いつも可愛がってくださる方達にお会いいたしました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

またまた、感激しちゃうメール。

2004.12.05 *Sun*
共演者の人で、メールをくれた人がいました☆\r
おつかれさま・ありがとうメールです。
先を越されちゃいました(>_<*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

精神異常。

2004.12.05 *Sun*
夕貴は、いけないなぁと思うのですが、ついつい、役が体にしみこんでくると、生活の中でも、それが出てきちゃうんですよね;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

有終のビっ!

2004.12.05 *Sun*
昨日同様、朝から入りなのですが…。
昨日の夜、関東はとてつもない暴風に襲われました!
もうもう…やっと寝付いたと思いきや…明け方、起こされました; 家が壊れるかと思いましたよ(>_<;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ハコ入りムスメ!

2004.12.04 *Sat*
ハコ=朗読劇を行う現場です♪\r
ちゃんと朝起きれました~♪\r
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

最後のお稽古!

2004.12.03 *Fri*
お稽古場で行う、本番前最後のお稽古でした。
今日は、ヌキのお稽古をちょっとして…最終確認をして…。帰りはクタクタ。。。まぁ、心地よい疲れ☆ですね♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
