This Archive : 2004年11月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ジントク?

2004.11.29 *Mon*
今日、ちょっとしたお話の間に、
「本当に皆さん良い方に恵まれて幸せです」ってお話したら…「う~ん、それはね、夕貴ちゃんのジントクだよ」って言われました。

ジントク…?人徳…。
人徳って、なんだろうねぇ???
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

素敵なプレゼント!

2004.11.28 *Sun*
「アトスタ」さんというところで、夕貴の紹介をしていただいているのですが…
そのアトスタさんから、間接的に…素敵なバースデープレゼントを頂きました!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ハピハピバースデー☆

2004.11.28 *Sun*
20050218015355.jpg

誰がって…?
…夕貴でぇす!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

心境の変化?

2004.11.27 *Sat*
今日、言われました。
「夕貴、演技の仕方が変わったよ。良くなった!」って(^▽^*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

難しいナァ…。

2004.11.27 *Sat*
どう頑張っても、100%自分とは違う人になれることはなくても、役をやる以上は、やっぱり、その役に出来るだけ近づきたいと思うじゃないですか?
…多くを望んでいるのかしら…。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴相談所?

2004.11.27 *Sat*
お稽古の後、自主練習を少しして帰ったのですが、その時に一緒に残っていてくれた後輩クンが、とっても役作りで悩んでいたから、
「いいものもってるんだから、自信をもってそれをぽんっと前にだせばいいだけだよ」
ってアドバイスしたのです。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お静の雪。2日目

2004.11.26 *Fri*
昨日は、リハ日。
本日が、本番です♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お静の雪。

2004.11.25 *Thu*
今日、おハコ入りでした!
流石、都の行事だけあって、ちゃんとしたところです!
しかも…今日知ったのですが、オーディションがあって、白石さんが選ばれたということでした。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

計画が進行中♪

2004.11.24 *Wed*
すごいですすごいです!
ただいま、以前よりこちらでもちょこちょこっとあげている、「計画」が、また一つ、ステップを踏みました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

衣装探し。

2004.11.22 *Mon*
昨日は、イメージ上で作り上げたものを形として、衣装を固めて、それを着て通し稽古をしたのですが、
どうしても、一つだけ、自分でも許せないぶぶんがありまして…;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古。

2004.11.21 *Sun*
2日間の疲れを、午前中、少し長く眠ることで、解消。
恐らく、解消は全てされてはいませんけれど…(>_<;
でも…心地よい疲れ…そんな感じです☆
確かに、帰ってすぐにばたんきゅう…お風呂にも入れず、次の日の朝にしゃわー…。これでは、確かに疲れは溜まる一方ですよね;;;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

団欒はおあづけ…。

2004.11.20 *Sat*
お勉強会が終わると、ほぼ毎回、残れる人は残って、お食事をして帰るのですが…
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お勉強会☆

2004.11.20 *Sat*
きゃはっ。
もう、うれしくってうれしくって♪
以前から、こちらでも「ファン」と言っている方が、やっとお勉強会に来てくださったのです(>▽<*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

少し、キブンテンカン。

2004.11.19 *Fri*
結構、考えさせられた出来事が、昨日ありました。

それゆえに、いつも遊んだりしてくれるお友達を、急に誘って、お食事にお付き合いしてもらっちゃいました☆
やっぱり…元気でるですねぇ!
おいしい物を食べて、おしゃべりをして。
…彼女は、夕貴の元気ジルシでしゅ(>▽<*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

チラシ作成な日☆2

2004.11.19 *Fri*
またまた今日も!
今日は今日で、昨日作成したオリジナルチラシを、今日お会いした皆さんにお配りしたのですが、
後数枚だけ…何だかさびしいなぁと思って…
デコレートしてみました♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お静さん。

2004.11.19 *Fri*
お静さん。例の、白石奈緒美さんのお芝居のお稽古に、伺わせていただきました。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古デー。

2004.11.16 *Tue*
今週から、朗読劇の平日お稽古が入ってきます。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

燃え尽き感。

2004.11.14 *Sun*
そうなのです。ピアノだけで、何だかもう今年全てが終わった!そんな気持ちになってしまったくらいに、燃え尽き感でした。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

本気モード突入??

2004.11.14 *Sun*
ピアノはピアノでやってきましたけれど、移動時間など、ピアノに向かう以外の時間は、結構、12月5日本番の朗読劇の役作りのことを考えている夕貴です。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

素敵な出会いがありました!

2004.11.14 *Sun*
またまた素敵なご縁がございました。

夕貴がやりたい分野と、かぶる部分を持っていらっしゃる方です。

このご縁を、暖めてゆきたいと思う、今日の夕貴なのでありました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はっぷょぅカイ!!

2004.11.13 *Sat*
20050218155537.jpg

いや~無事に終わりました♪
よかったよかった☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お買い物!- 最終章 -

2004.11.11 *Thu*
最終章って…そんな大それたものではないですよね;あはは;

そうなのです!
本日、見つかりました~☆お友達に見立ててもらって♪
思ったよりも、素敵なものがみつかって、本当に嬉しかったです☆
また今日も、何軒か回りましたが…お友達は嫌な顔もせずに、一緒に見てくれました(>▽<*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

帰れば いい時間…。

2004.11.11 *Thu*
今日も、ピアノ練習は欠かせない!と、
ピアノ練習が可能な時間ぎりぎりに帰ってきて、
すぐに練習に取り掛かった夕貴なのでありました(>_<;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

衣装探しはまだまだ続く…。

2004.11.10 *Wed*
これで3日目ですが!

…今日当たったお店たちも、空振りでした;;

うぉ~ぅぃ、どこさいっただ~~
おらの、おらの…衣装や~~~ぁぁぁい(>_<;;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

とりあえず☆

2004.11.10 *Wed*
今作成したチラシの、渡したかった人たちには、みんな配り終えられました♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

衣装探しなdays...

2004.11.09 *Tue*
みっ…みつかりません!!!隊長~~~~ぅ!!!

まずは目前となっている、ピアノ発表会のお衣装探しです(>_<;
こまったなぁ。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

チラシ作成な日☆

2004.11.08 *Mon*
用事を終えて帰宅した後は、そろそろちゃんとしたオシラセのチラシを作らないと!!と思い、11月に入る前には準備を始めたかったことを、今日一日でやっつけてみました!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

素敵な出会いがありました!

2004.11.06 *Sat*
またまた素敵な出会いがありました☆
この世界での仲間のコの紹介でであった方ですが、
夕貴の企画することに、参加をご希望下さっていて、正直…すごい!!というカンジです。興奮です!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ジムおさめ。

2004.11.05 *Fri*
恐らく12月までお休みになるであろう、もっぱらの週に一度の活動。ジム通い。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ワサワサ中!

2004.11.03 *Wed*
ヒトにあまり見られないところで…一人でワサワサ中です!

でも、これはこれで、楽しいです☆

…リスクもありますけれど…笑。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

11
--
1
2
4
7
12
15
17
18
23
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
