This Archive : 2004年09月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

曲作り。

2004.09.30 *Thu*
少し放置しておりました曲の方を、本格的に、煮詰めていこうということで、
昨日から、また、曲作りのほうを、ちょっとした時間の合間にしています♪

とってもいい曲になる予感♪
って…自画自賛かぁ;;;

でも、世に出すために作成しているので、
やっぱりいいものを作るぞ!という気合は十分☆
ですから、やっぱり「とってもいい曲」なんです♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

次回コーラス隊出演ステージ決定!?

2004.09.29 *Wed*
今日、打ち上げ後、初めての連絡網が回りました~!

次回は、11月28日…らしいです!
知る人ぞ知る、夕貴のバースデー!
ピアノの発表会が28日になることが毎年多かったのだけれど、今年は免れた!
…とおもったら?
お誕生日には、コーラスしていそうです。笑

そんなお誕生日も、いいのかも☆

また、詳細がきまったら、こちらでおしらせしますネ♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

Day Of Wolves

2004.09.26 *Sun*
今日はお友達のお芝居を、お友達と見に行きました☆

もう大興奮~!!でしたよ!
もう、おなかいっぱい、胸いっぱい!
2000円で、こんなに魅せてもらってよろしいのですか!?というくらいに、
メンバーの方も、メジャーで名の通る方ばかりでしたし、内容も面白いものでしたし…☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

飲み会 - part.Ⅱ -

2004.09.25 *Sat*
そうです。これで2件目。
でも、今日はお泊り会が決定しているので、
本当、ひっさびさで嬉しすぎて、楽しかったです(??)☆
お酒、ウキウキ♪
それでもって、またまた新しい出会いもあって、ウキウキ♪

やっぱり、どんなにあっても困らないですネ。出会い。
どんなにいても困らないですネ!お友達。

おかげさまで、とってもおいしいお酒が飲めました♪
ステキなお店も、またひとつ覚えました♪

でもでも…
あはは!
part.Ⅲもあったのです、実は!笑
またまた人が増えて、2次会。
色々なお話も聞けて、今日も一日収穫な日でした。だって、「秋」だもんね☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

コーラス隊打ち上げ♪♪

2004.09.25 *Sat*
打ち上げました~!!

夕貴は2時間ほど遅れての参加だったのですが、
既にみなさん出来上がっていた!笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プール☆

2004.09.24 *Fri*
さぁて、久々のプール!

…と思いきや、
地元のプール、2箇所あるのですが、
お友達に車で連れて行ってもらったのですが…どちらとも、なななんと休館日!!!
申し合わせたかのように!
なんでしょ。あれですかね?国で、「今日は時化だから!やめで!」みたいな連絡が??うみじゃぁあるまいし!!
ということで、急遽、ずっとお友達が行きたがっていた、夕貴とのカラヲケの会になりました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

体全体で歌うというコト。

2004.09.21 *Tue*
コーラス練習の時に、こういわれたことがありました。
「細胞から"歌いたい!"という気持ちで歌う」。

今日、晴れ舞台を見に来てくださった、ピアノの先生が、
「本当に楽しそうに歌ってたね。表情もすごく楽しそうで、体から"楽しんで歌ってる"という感じがしましたよ。こっちまで楽しくなりましたよ」と言ってくださいました☆
先生に、そういう風に伝わっていたということは、きっと他のお客さんにも伝わっていたはず☆

だって、本当に楽しくって楽しくって、
「あぁ今生きてる!」って感じがしたもん!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

mail*

2004.09.19 *Sun*
いつも、周りのお友達やお知り合いの方などに、メールでイベントごとのオシラセをする夕貴なのですが、
今回は、「ご報告」という感じで、
「今日はこんなことしているので、応援してやってくださいね~」という感じのものを送りました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

…最高ッ!!

2004.09.19 *Sun*
本番も無事に終わって…☆
本当に、最高な夜をすごすことができました♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

いよいよ明日本番☆

2004.09.18 *Sat*
いや~公開リハ!無事に終わりました♪
今日は、お勉強会①の方に少し参加をしてから向かったので、一番びりっけつ;;
本当、集合時間ジャストに入ってしまいました;;;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

紫3

2004.09.17 *Fri*
正式名称はあるのですが・・・;;
よくわからなくなってきたのです;;
「愛…です○。」の○の部分だけが変わって、これで4作目になるのです;
ですから…判らない!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おばあちゃんからの電話。

2004.09.15 *Wed*
昨日の夜、荷物が届いたみたいです♪

夕貴よりも、母親の方が、荷物ちゃんと届いたか心配になって、知らぬ間にこちらから電話をしたみたいです。
そしたら、「夕貴に代わる」って…受話器渡されて…。笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

19日のお衣装♪

2004.09.14 *Tue*
今日、黒のフレアスカートがはけたらな~と思いまして…
お洋服やサンを見てみました☆

普段ははかないものなので、
一回限りだと思ってもいいな!と、値の張らないものをチョイス☆
でもでも、なかなかフレアなスカートをゲットできました♪
あとは…トップスにどんな形の黒を持ってくるか!…おうちに何着かあるので、このフレアと合いそうなものを、そこからチョイスしたいと思います(^-^*
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

敬老の日です!

2004.09.13 *Mon*
そう。丁度一週間後は、敬老の日☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ヘナヘナ夕貴!!

2004.09.12 *Sun*
今日はさすがに?魂が抜けていました!
いつもだったらへっちゃらぴ~な生活ですが;…何だか今日はヘロヘロでしたよ!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お友達とジム&お買い物♪

2004.09.10 *Fri*
毎週のように遊んでくれるお友達。
一緒に2人だけのジムの会(笑)を結成して、早くも…一年以上たつかも!
一度やせては、また戻り…;死のふち?をさまよい歩く二人。笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

いやんいやん。

2004.09.09 *Thu*
昨日の朝、美容師卵のお友達から連絡が新たに入って、
色々お話した結果、違う日に延期になりました~。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

声優さんにアンケート☆

2004.09.08 *Wed*
どこからともなくこのサイトを見てくださって、
とある中学生が、夕貴に「自由研究をやるので」と、声優さんという職業を使って研究を行いたいとのことで、アンケートに答えてもらいたいというお話が来たのです~!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

たのしみだなぁ♪

2004.09.07 *Tue*
お友達の一人に絶対いない?というくらい、何気に多いですよね~「美容師志望(or現美容師)のお友達」!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お疲れモード?

2004.09.07 *Tue*
何だか夕貴は、すぐに色々とお顔に出てしまうらしいデス;

今日、夕貴本人が気づかなかった、弱点(笑)を言われました!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

パンプスゲット!

2004.09.05 *Sun*
昨日のお衣装のこともあって…衝動がい~~~~!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ワッキーをみた!!

2004.09.05 *Sun*
帰り。午前一時回るころ。
…ペナルティーのワッキー似の方が…駅ホームの後方を歩いていたのです!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ジャズコーラス隊☆

2004.09.04 *Sat*
イイカンジにテンションあがってきました~♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

09
--
1
2
3
6
11
16
20
22
23
27
28
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
