This Archive : 2004年07月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ジャズに熱中!

2004.07.31 *Sat*
久々のジャズボーカルレッスンでした♪

パート分けが完了していて、夕貴は…
「ソプラノでいいよね?」と、前回の声を聞いたshifoサンが、ソプラノに導入してくださいました☆

すごく高い箇所が一箇所あり、その部分が出る人に、そこを歌ってもらう…3パートだけれど、その部分だけ各パートが2パートに分かれて、掛け合いのような旋律があるのです。ということで、一人一人shifoサンの前で歌ったのですが…夕貴、思うように声が出ない!一人で自信のない音程を歌っているために、ノドに余計な力が入っているのもあって…でない!
shifoサンは、「出るから、自信を持って!」と言ってくださったのですが…やはりむつかしかったぁ!…普段の声のトーンが…少し低めだからなぁ。メゾ…という感じ??

そんなこんなで…来月…あ、明日からですね!
からは、少しまた練習日が増えて、9月…本番…と☆
9月、是非でれるといいなぁ♪

確実に、出演することが決まりましたら、是非是非コチラの方でお知らせさせていただきますネ♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ReadyGo!-第三話・第四話-

2004.07.30 *Fri*
あはぁん!もう…変になっちゃう!!ゴメンナサイ;
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

座頭市

2004.07.28 *Wed*
念願の、座頭市☆

近日公開♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

トゥームレイダーⅡ

2004.07.26 *Mon*
やっぱり、アンジェリーナ・ジョリーはせくすぃ~~ですネ!女性からみても、セクシーでキュートです☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

英雄 -HERO-

2004.07.23 *Fri*
HERO(英雄)スペシャル・エディション感動しました~!!!
もぅ…もぅ…あぁぁぁぁ~~~~~!!!(涙ぐむ夕貴;)
permalink *  cm(2) *  tb(6) *  edit * ▲top

面接。

2004.07.22 *Thu*
ちょっとしたプロジェクトがございまして、
とある会社まで面接に伺いました☆

いいお話ができて、よかったです♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ReadyGo!-第一話・第二話-

2004.07.21 *Wed*
はぁはぁはぁ!!大興奮ッ!!!
韓国映画にどっぷりハマっている、夕貴としましては…もう…もう…はぁはぁはぁ!!!怪しいっていわれてもいい!というくらいに大興奮さを丸出し!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊

2004.07.19 *Mon*
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊【Limited Edition】ビデオやサンで、何か面白アニメないかなぁ?
と、久々にアニメのコーナーを見ていましたら…
何だか夕貴好みの、綺麗目アニメを見つけました!
permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * ▲top

ダイエッター!

2004.07.16 *Fri*
水泳してきました☆
楽しいけど…筋肉痛のよかん…!???
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴…作曲する?!

2004.07.14 *Wed*
今月末に、先輩の作曲のお手伝いをすることになりましたよ?

お勉強会の帰りに、お食事だけ…っていうことで、
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

キルビル vol.1

2004.07.14 *Wed*
キル・ビル Vol.1&2 ツインパックあはぁ…

超話題作!
運命…いえ、宿命!?と思い込んでしまうくらいに、
久々にビデオやサンに行った!と思ったら、ぜ~んぶ、ビデオもDVDも借りられていて、そこに一本だけ残っていたのが、この[キルビル]だったのですね~!!
permalink *  cm(2) *  tb(2) *  edit * ▲top

CMがもう放送されている!??

2004.07.09 *Fri*
とのことです~!

TVK(テレビ神奈川)さんで流していらっしゃるとのことです☆
受信が出来る方は、是非是非、見て、ご感想をお寄せくださいね~!!!

ドキドキ。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

オーディション。

2004.07.09 *Fri*
オーディション用デモテープを録りました☆
ちょっとこのごろ、少しずつ、先輩方のおかげで…自分開拓が出来ている感じです♪
それゆえに、少しだけ、キャラクターを増やすことが出来てきた今日この頃。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ナレーションのお仕事☆

2004.07.04 *Sun*
今週のアタマの方に、やってまいりました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

JAZZ!!

2004.07.03 *Sat*
行ってまいりましたよ~!ジャズボーカルレッスンの見学☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

07
--
1
2
5
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
20
24
25
27
29
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
