This Archive : 2004年06月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

是非聴いてみて下さいネ!

2004.06.26 *Sat*
以前、お知り合いが詩を作ったので…ということで、フラッシュに音声いれて作品にできたらなぁって、夕貴に詩を読んでくださいって、声かけてくださって…☆
喜んでやらせていただいたのが、
コチラです↓
http://asrs.moo.jp/atosuta/voice/library.htmlもう既に…「表現が乏しい」って…折角作成していただいたのにも関わらず、自分の反省点が生まれていて…ごめんなさいな感じです;;
一ヶ月くらい前にやったばかりなのになぁ…;

ボイスサンプルの部分にもリンクをさせようと、たくらんでおりますので、そのときには、是非是非投票してあげてください!笑
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

大暴れ??

2004.06.26 *Sat*
今日は、何だかノドの調子が悪い感じでしたが…
大暴れしてきました☆
夢の共演って感じで、楽しかったです♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ふふ~♪

2004.06.25 *Fri*
明日は、ちょこっとした作品作りに参加してきまぁす♪

たのしみだなぁ☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

久々のお仕事!

2004.06.23 *Wed*
初めてのナレーションのお仕事です☆
といっても…セリフナレーションなのですが☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

Be!Actor!!

2004.06.21 *Mon*
夕貴のサイトのリンク集にもございますが、[Be Actor!]サマにリンクをしていただくことが出来ました♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ジャズゥ♪

2004.06.20 *Sun*
以前、今の事務所での初舞台で、お着物を着るのに、着付けやお直しをしてくださった方と、その後仲良くしていただいて、メールの交換もお友達のように接してくださって、何だかうれしい~♪感じなのですが☆
その方が、お知り合いのジャズシンガーさんの、ライブのコーラス隊のお手伝いのお誘いをくださいました♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

VIVA ! パントマイミスト !!

2004.06.20 *Sun*
今日は、7日のニッキにも書きましたように、お知り合いの方のご友人さんから譲り受けた、パントマイミストさんたちのショーを見に行きました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

萌え声研究員。

2004.06.19 *Sat*
…ふと、今、自分にそぉんな位を与えてみました。笑
萌え声研修員。…何だか、かっこいい感じ?♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

五人囃子。

2004.06.18 *Fri*
水森亜土さん率いる劇団、[劇団未来劇場]さん♪
今回は、事務所の先輩であるいとうなおこサンが、こちらで新人公演をなさるとのことで、アトリエ公演に行ってまいりました♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

オードリー…☆

2004.06.14 *Mon*
やっぱり…いつ見てもかわいらしい…。美しい…。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

アンナと王様

2004.06.10 *Thu*
またまた貸していただいちゃいました♪映画好きなお知り合いの方に☆
色々ぽんぽん貸してくださるの☆

詳しくは、またお時間ができたときにちょちょちょいっとアップしまぁす♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

台本を読む楽しみ♪

2004.06.09 *Wed*
事務所の先輩が…ステキな企画をしてくれています☆
今年の秋口には、コチラでもちゃんとした告知ができればと思います♪♪
まぁ、お芝居をさせていただけるかもしれない…とのことなのですが☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ビデオ借りちゃったよヨ♪

2004.06.08 *Tue*
またまたまたまた先日[初恋のきた道]を貸していただいちゃったと思ったら!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

パントマイミスト。

2004.06.07 *Mon*
今日、いきなりお会いするなり、「夕貴ちゃん、パントマイム興味ない!?」って聞かれて、「???」となっていると…?

あら~!
パントマイムをやっていらっしゃる方のチケット…いただいちゃったんです~!

楽しみ♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

泣かれちゃった~!!

2004.06.05 *Sat*
って、夕貴が泣かしたんじゃないよ~ぉ!!;;

今日はお勉強会①でした♪
帰りに例によって例のごとく、先輩方の飲みの席にお邪魔させていただきました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

キューティーハニー

2004.06.04 *Fri*
●キューティーハニー コレクターズ・エディション DVD2枚組<初回生産限定版>(2004/12/22)はい☆いってきました~♪ふふふ
サトエリちゃんが気になって気になって~~~!!お友達と、ハニーみよう!って、映画館へ行ってきました♪
permalink *  cm(7) *  tb(3) *  edit * ▲top

曲作り☆

2004.06.03 *Thu*
まだまだ頑張っています~曲作り♪

でも、アレンジをしてます☆
オリジナルじゃないので、こちらで載せるにはジャスラック申請だ~なんだ~ってなっちゃうのでダメなのですが >_<;
自分だけで楽しんでいまぁす♪♪

いつか披露できるときがくるまでのお楽しみでぇす♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

初恋のきた道

2004.06.02 *Wed*
初恋のきた道(SUPERBIT)【SB-30386】 =20%OFF!《発売日:04/12/22》ずっとみたかったんですよ、コレ!
念願かなって…といいますか、見たい気持ちをずっと持っていて、この間も雑誌で取り上げられていて、またまた見たい症候群になっていたところに…!
映画好きなお知り合いの方から、「やっとこのビデオが手に入ったの~!」と、貸して頂いたのが、この[初恋のきた道]!
思わず「きゃ~!これ、見たかったんです!」って、テレパシーでも受け取ったのかしら!?と思っちゃうくらいにぴったりなタイミングでやってきたんですよ~!
permalink *  cm(0) *  tb(5) *  edit * ▲top

06
--
1
6
11
12
13
15
16
17
22
24
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
