This Archive : 2004年05月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

生パスタ。

2004.05.28 *Fri*
渾身の逸品「生スパゲティ」&自社農園で作ったパスタソース ギフトセット素敵なものにであいました☆

「生パスタ」!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

豆乳ローション。

2004.05.27 *Thu*
保湿成分ヒアルロン酸配合★しっとりタイプ★豆乳ローション「淡雪」いまさらながら…作成してみました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

CASSHERN

2004.05.22 *Sat*
CASSHERN Ultimate Edition-キャシャーン アルティメット・エディション-行ってきました♪
いやいやいや~~~素敵☆夕貴好みの映画でしたよ!
もう、キリヤさんパワー炸裂!という感じで、何から何まで洗練されて、CG盛りだくさんでしたが、すごくその世界観に浸ることができました☆
いや~ファイファン見たときも素直に「すげぇ!」と思いましたけれど…これもこれで、「すげぇ!」の一言でしたヨ!!いや~ステキ素敵!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ナレーション。

2004.05.20 *Thu*
ナレーションはやっぱりやっぱり…奥が深いんだな。
奥が深いんだな!なんて一言でいっちゃうなんて滅相もないくらいに、まだまだ奥の深さを知ってはいないけれど…(>_<)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ショコラ

2004.05.17 *Mon*
ショコラ DTS特別版気になっていたこの作品!映画好きな自称「映画オタク」のお知り合いの方が、「オススメ!」と、ビデオを貸して下さったので…☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ホーンテッドマンション

2004.05.13 *Thu*
ホーンテッドマンション 特別版 ◆20%OFF!やっと見に行ってきました~!
4月、公開一週間前に丁度先行公開していたのです、が!…それに予定が合わずに…そのまま公開日が来て、4月中は予定あわせられずに…この時期になってしまいました(>_<) でもでも、ちゃんと見ることができて、よかった♪
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

曲作り。

2004.05.11 *Tue*
ちょっとした企画をしたいと思って今色々頭を働かせて、色々なアイデア・構想を練っているところなのです、が!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

告白されちゃった!??

2004.05.09 *Sun*
笑。
日曜日に通っている、お勉強会②の方の皆さんとは、本当に仲良くしていただいています☆
この前、仲良くなりたいな~!と思って、思い切ってお勉強会の後にお食事誘ってみたら、たくさんついてきてくれて☆
そこから仲良くなれました♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

テレビで見ると、チョと違う。

2004.05.07 *Fri*
いつもいつもはお顔を合わせていて、お世話になっている方を、このごろ立て続けにテレビで拝見しています。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

東京国際コメディフェスティバル!!

2004.05.03 *Mon*
0503.jpg

いやいやいや~~~。
事務所の同期のお姉サマと一緒に、サウザンアイランドvo.伊東さん(s-vo.伊東サン)の応援に!と、コメフェスいってきました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

エントランスをチェンジ☆ソノⅡ

2004.05.01 *Sat*
うわわわわ~!!
HPのエントランスのチェックをしていたら、大変なことに気づいたよ!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

05
--
2
4
5
6
8
10
12
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
