This Archive : 2004年04月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ご本が届きました!

2004.04.30 *Fri*
0430.jpg

理香サンの素敵なご本が届きました♪
二冊も届きました!
素敵なご本です♪
心に染み入ります。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

エントランスをチェンジ☆

2004.04.29 *Thu*
どうかなどうかな…??

ちょっと、春らしい装いをしてみましたヨ☆ふふ♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

楽しみに…

2004.04.27 *Tue*
こちらのサイトに足を運んでくださる、詩集を執筆なさっておられる岡本理香サンが、その執筆されておられるご本を贈らせてくださいといってくださいました!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

どうかなどうかな(>_<;

2004.04.24 *Sat*
どうかなどうかな…???!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

FINAL FANTASY

2004.04.22 *Thu*
ファイナルファンタジー <期間限定生産>ずっと見たかった…ファイファンの映画。
夕貴は、ゲームで5~8までプレイしています♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

エスカフローネ

2004.04.20 *Tue*
エスカフローネ ノーマル版 ◆20%OFF!夕貴ごのみ~~~な話~!!!
テレビでこの作品放映されていたとき、放映されていることは知っていたのですが、観た事がなかったのです。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

アホでマヌケなアメリカ白人

2004.04.19 *Mon*
マイケル・ムーア「元祖!アホでマヌケなアメリカ白人」DVD-BOX[ボーリングフォーコロンバイン]でその名を知ったマイケル・ムーアさんのドキュメンタリー集。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

スターリングラード

2004.04.16 *Fri*
スターリングラード<DTS EDITION> ◆20%OFF!ナチス・ドイツ時代に実際にあった、一人の兵士の物語。
ナチ時代の映画は、とても興味がありますが、他にはまだ他に2本しか見たことがありません。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

パイレーツ・オブ・カリビアン -呪われた海賊たち-

2004.04.14 *Wed*
パイレーツ・オブ・カリビアン-コレクターズ・エディション-(期間限定) ◆20%OFF!まぁ…「カリブの海賊」…ってことですね。笑
借りて、見てみてわかったのですが、ウォルトディズニーなんですね!…どおりで、題名が…納得納得。
なんだか、ディズニーランドにあるカリブの海賊の世界観が、もっとリアルになって、本当にどこかの海で繰り広げられていそうな錯覚にさえ陥ってしまうそうなほどな映画になっていました♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

先輩の舞台へ。

2004.04.13 *Tue*
今日は事務所の先輩が先週から新橋の博品館劇場でやっていらっしゃる舞台に伺いました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今頃発覚したこと。

2004.04.11 *Sun*
どおりでこのサイト、カウントは上がっているのにも関わらず書き込みが少ないなぁ…公開している者がいけないのかなぁ…とへこみに凹んでいたのですが!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ウニキュロ。

2004.04.10 *Sat*
どうしてもユニクロの「UNIQLO」というロゴをみると、そういう風に読んじゃいますが!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

デンジャラスビューティー

2004.04.07 *Wed*
デンジャラス・ビューティー デラックス版いや~~~!面白かった♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひさびさ☆

2004.04.04 *Sun*
久々の事務所のかたがたとオ~ルナイトしました☆
このごろ規則正しい生活をずっと何年もしてる夕貴なので、たまぁにのオールならどってことないのですが、でも、やっぱりそれでも次の日つらいときはつらいです(>_<)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

久々にお勉強会①☆

2004.04.03 *Sat*
久々にお勉強会位①に参加いたしました♪
といっても、1ヶ月ぶり位なのですけれど☆
その間の密度が濃かったせいか…とても久しぶりに感じました。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

04
--
1
2
5
6
8
9
12
15
17
18
21
23
25
26
28
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
