This Archive : 2004年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

今度こそは…!

2004.03.31 *Wed*
今日、お仕事のお話が「プロフ出しておくので、通ったらお願いね」ということで、ありました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

楽しかったデス♪

2004.03.29 *Mon*
やっとやっとでライヴが終わりました☆
本当はもっとやりたかった!!本当は、クラシックのピアノ曲を一曲弾きたかったのですが、クラシックを知らない人間からすると「??」になってしまうと思う…という事で、ダメだったのです(>_<)いい曲なのですけれどネ☆
だからといって、今回は時間がなかったので、他の曲を練習して完璧にする事が困難だったので…次にどこかで披露することが出来れば、そちらで頑張りたいと思います(^▽^)g"
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

本番まであと2日!

2004.03.24 *Wed*
ドキドキドキドキ。
…って、全然緊張してないので困っています…。
今回は、お友達みんなもこの時期色々あるみたいで、夕貴が呼べるお友達は全然いないです(>_<)
まだ一般の方で、夕貴の名前で来てくださる方がいらっしゃるほど、名が知れているわけではないので…頑張らないと!!って思います(>_<)きゃ~~~
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ご冥福をお祈りいたします…。

2004.03.24 *Wed*
本当にショックです…。
いかりやさんが亡くなったことを知ってから、早くも数日経ちますが、まだこの世の何処かで生きていらっしゃる感じがして、テレビをつければ、いかりやさんの笑ったお写真が出ていることもあってか…全然亡くなったという実感がわかずに居ましたが…
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

マイティージョー

2004.03.24 *Wed*
これは、知り合いの方の妹さんのオススメ~ということで、その方からお借りいたしました!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

イルマーレ

2004.03.19 *Fri*
イルマーレ(期間限定) ◆20%OFF!クリスマスに見たい映画ですね。
…って、クリスマスシーズンを描いた映画だから…ですけれど(>_<)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

SWAT

2004.03.19 *Fri*
S.W.A.T(SUPERBIT)【SB-34947】 =20%OFF!《発売日:04/11/26》夕貴だけでしょうか…。
特攻Aチームみたいに思えてしまったのは!!!
…って、音楽サイドの問題なのですが(>_<)
少しテーマ曲が、ある意味斬新な感じでよかったのですが…音楽のせいで少しちっちゃくなってしまった感じがして、もったいなかったな~って感じました。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あずみ

2004.03.14 *Sun*
あずみ スタンダード・エディション【ASBY-2382】 =20%OFF!《発売日:03/11/21》「少女にして刺客」。
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめらりた、ほめらりた!

2004.03.13 *Sat*
今日は…ライブイベントに向けて、初めての通しての順序決めなどをするということで、参加しました☆久々に皆にあって、楽しかったぁ(⌒-⌒)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴…おうちを出る!??

2004.03.13 *Sat*
来年…と、目標立ててお金をためているのですが…
今日、社長に言われました(>_<)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

猟奇的な彼女

2004.03.06 *Sat*
猟奇的な彼女これはね!いい映画です!
韓国・中国映画って、とても大げさな演技で割りとコメディー要素も入っている映画がおおくて、でもとてもいい意味で「地味」で…
自分もアジア人であるからかもしれませんが、とても魅かれますアジア系の映画。
permalink *  cm(6) *  tb(4) *  edit * ▲top

感動~~~~!!!

2004.03.05 *Fri*
今日、本当に久々に長いことお友達としてお付き合いのあるコと会いました♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ドメスティック・フィアー

2004.03.04 *Thu*
ドメスティック・フィアー スペシャル・エディションジョン・トラボルタさん大ッスキで…つい借りてしまいました。笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

03
--
1
2
3
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
