This Category : LOVE LE STAGE★


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

柳橋物語

2009.12.12 *Sat*
有賀由樹子ちゃんがまたまた舞台へ♪
ということで、応援にゆきましたよぉ♪

初めての時代劇だというのに、
とっても堂々としていて、
貫禄がありました。笑
・・・なぜだろう、貫禄があったよ。笑
2009122311010620091223110104
※お写真はご本人の許可得て載せさせて頂いています。お持ち帰りはご容赦くださいね♪

帰りには、
プチ打ち上げにご一緒させて頂いて、
納谷六郎さんとお話させて頂きました♪

パワーをたんまりと充電させてもらったぜぇい!!

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

SO SHOW天国

2009.11.29 *Sun*
20091203003022
SHAFTでお世話になった、前田智信さんが座長をなさっている劇団さんの舞台を観にゆきました♪

訴訟問題を扱った舞台。
すごく今の世の中を感じさせられる題材ですよね。

難しく感じさせない台本だったので、
難なく入ってゆくことができました♪

2つの組に分かれていて、
ひとつの事件を弁護士側と検事側それぞれにクローズアップして舞台化。
時間があれば、検事側のバージョンもみたかったなぁと
とてもぐいぐい興味を示してしまった夕貴でありました!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

浅草o(^-^)o

2009.10.02 *Fri*
今日は 浅草公会堂に 10月のお芝居を一緒に作らせていただく、大先輩俳優さんの出演されている舞台をみにゆきました♪20100124181910

久々の浅草なのでちょっと早めに行こうと思ってたら、
15分くらいしかうろうろできなかったぁ。笑
20100102112723
とりあえず、
夕暮れの雷門っ♪
夕焼け色に染まった雷門、すてきだよね★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

マツヨイグサ

2009.09.11 *Fri*
20090914165140
お友達の舞台を観て来たよ★
頑張っていた♪
パワー充電っ♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

マツヨイグサ

2009.09.11 *Fri*
今日は、声優仲間の有賀由樹子ちゃんが出演する舞台をみにゆきましたぁ♪
同じ回に、マナちゃんもいたので、一緒にホックリみちゃいました★
20090913171701


浅草アドリブ劇場だったのですが、
ふっふっふ・・・
帰りに、素敵なダイニングBARを見つけてしまいまして・・・♪
(といっても、浅草橋付近の夜は、あまり飲食店がないので、わかる人はわかっていそう。笑)
またまたマナちゃんに、
「本当に夕貴ちゃんが見つけるお店は、
おいしいよねぇ」
ってほめてもらっちゃいましたぁ(>▽<* うわっほぉ!
生パスタ。味付けもサイコウでございました♪
浅草橋に行ったら、
これからは絶対にここに寄って帰りたいですっ。
20090913171658
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

LOVELOVEラーメンズ!

2009.06.15 *Mon*
お友達が、バースデーで、
ミラクルでその日に、ラーメンズのチケットをできた!ということで、
一緒に行ける事になりました(^^
20090915181431

すごく幸せそうで♪
夕貴も、一緒に幸せな気持ちになったよ★
結構間近でラーメンズのおふたりを観る事ができて、
ふたりして大いに笑いました!!ふふふふふ~

2009091518143620090915181433

はっぴーばぁすでぃ♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

2009.03.15 *Sun*
20090317002046
劇・火星開発事業団『R』。
今、一緒に作品作りをさせてもらっている方や、かわゆいかわゆい後輩ちゃんが出演する舞台へ♪

舞台に立つのをはじめてみました!
が!
舞台でも、変わらない素敵さでした★笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

一雫

2009.03.08 *Sun*
20090317001136
SHAFTで共演させていただいた、けんちゃんこと土方健太郎くんの出演する舞台をみにいったよ♪
ホームカミングさんの、『一雫』という作品。

SHAFTではじめまして~だったので、
それ以外の活動は、これが初めて見るものだったので、
とっても新鮮でした(^^

TVドラマ映像を見ているような、
そんな繊細な舞台だったと感じたよ♪

神経の行き届いた舞台づくりって、
大好きです。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

カブ太さんとロシアンさん。

2009.02.22 *Sun*
20090222224054
今日は、2008年のSHAFTでお世話になったお三方が出演なさっている舞台を観て来たよっ(^^

『カブ太が嘘をついた』

人のお芝居観に行くのが恐らくひと月くらい間が開いてたからか、
すごく素直にすんなり観られた★
コレは絶対意図していない無意識の変な空気だ!っていうのがちょいちょいあったけれど、
全然そんなのは吹っ飛ぶ位に、素直に愉しかったぁ♪♪
おとぉちゃんのかわいいお子ちゃまも見られたし・・・(>▽<
はぁぁぁめんこいなぁ♪
愛情たっぷりで育てられてるなって、すごくよくわかった。
すごく素直で、すごく笑顔がかわゆい(>▽<*
目の保養になりましたっ おとぉちゃんありがとぉ!!!!

20090222224057
明日用事があるというのに、ぺペロンチーノとか食べながら、
夕貴と同じ回に来ていたSHAFT関係の皆々様とお話★
夕貴の棲んでいる近所の駅のお話をちょこっと聞かせて貰って、
夕貴のまだまだ知らない、掘り出しものがあるんだってことがわかって、
またまた探索が楽しみになったょっ!!!
大好きな街だから、詳しい方がいらして、うれしい♪♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

誠に申し訳ありません

2008.12.21 *Sun*
20081223204457
蜜柑ちゃんと、永田ねえさんがご出演されている舞台へお邪魔しましたぁ。
いやぁ、一度朝おうちに帰って、おきてみたら当初計画の中で「家を出る時間!」としていた時間に起きたので、びっくりしました。笑
「ちょっと阿佐ヶ谷なんてわざわざ行くことないから、少し早く出て散策してみよ~」なんて思っていたのに。。。なんてこと!

7時に帰ってきて、
そのまま寝ずにいればよかったかな;笑

ところで。
「まことに申し訳ありません」って・・・もしや、もしや、そういうこと??なんですか?
新撰組のお話だったのだけれどね、「本来の、世間一般的な新撰組とはイメージがかなり違います、まことにもうしわけありません」ってこと・・・なの???
と、夕貴は勝手に理解した。笑
夕貴は、逆に新撰組にそこまでの思い入れがない分(っていうと語弊があるけれど;)、なんていうかおかまさんとか、もう楽しくって逆にどうしたらいいのかしらって思っちゃった★
人生相談したいくらいのおかまさんぶりに、きゅんきゅんしたのでありました♪♪


お芝居をみたあとは・・・
そのまま帰るのももったいなかったので、
そのままお食事に付き合ってもらって、久々にステーキとか、おっもいものを食べてみたり。あは。20081223204502


そしてそして、
そのお食事している間に、「今日これから映画みにいこっかな」という話を小耳にはさんだのでっ、
「行くなら夕貴もいくー^^」って、便乗させてもらっちゃったり、ラジバンダリ。

観た映画は・・・
「252~生存者あり~」。本当は、怪盗20面相・伝が一番観たかったのだと思うのに、便乗しようとしている身なのに、「それは30か31日に実家の方で観るからやだぁ」とか言い出す始末。
ほ、本当に、ごごごめんね;;;
でも、やさしいわぁ。そんなわがままをきいてくれてあぃがとねぇ;;;

映画の感想は、
もうひとつの本日の記事でかこうと思いますっ(^^

20081223204459
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ドラゴンロード。

2008.12.16 *Tue*
20081223201538
今日は、自称王子様がご出演のカプセル兵団さんの舞台を観て参りましたょっ!

これは、その前に小腹すいたので食べたの♪
生パスタって言葉にひかれて・・・★

チーズが濃厚っ♪
20081223201319
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

蟻の巣

2008.12.07 *Sun*
20091122171815
お知り合いの岩松れい子さんがご出演中の、
「蟻の巣」というお芝居を観てまいりました♪

色々と考えさせられる、
問題提起的要素が溢れる公演でした。

難しい題材でありながらも、
役者さんたちの演技力が、
それを感じさせないのが素晴らしかったです。

うまい言葉が見つかりませんが、
こういった人に訴えかける題材って、これからも取りかかり続けてほしいですよね。
えらそうだなあたし;
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

カモンフロフネ。

2008.11.07 *Fri*
20081203004059
BQMAPさんの舞台を観にいってきましたぁ♪
お友達が出演なさっているのです★

役者目線でさ、「夕貴だったらこうやるかな」っていうのを考え出すと、
違う意識がはいちゃってあれだけれど、
楽しい舞台でした^^

シアターサンモールになると、
どこからでも、舞台が見やすくって、いいなぁ♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ガンガンいこうぜ

2008.09.26 *Fri*
20081202221139
ということで、SHAFTで今回共演させていただく大塚梨絵ちゃんの出演する舞台をみにゆきましたぁ♪

演出さんのこだわりがいろいろ見られて、
たのしかったぁ(^^

夕貴も、
ガンガンいきたいとおもいますっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

代々木公園

2008.08.24 *Sun*
2回目~な feeldstageサンの舞台{ブヒー

またまた笑って泣いて
まんまとまたまたやられました

お友達が出演するのをきっかけに、観に行った1回目。
早く次はこないのかと、罠にまんまとハマったのでありました(笑)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
