This Category : LOVE LE MEDIA★


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

美男(イケメン)ですね

2010.08.11 *Wed*
ぎゃーーーーーぁぁぁ

今日最終回でしたーーーー
カナシイ。。


で・も!
明日から、
夕貴が大好きな
「コーヒープリンス一号館」がやるですよーーー!!!
ひゃっほーうぃ♪

絶対に、
字幕で観る!
どうしても字幕で観る!!
なぜなら、
コン・ユ君の声をききたいからだーー♪

ミーハーといわれても仕方が無いけれど、
本当に。コン・ユくんにはメロメロメロンなのよぉ。。。

出演者の方で、
バイク事故で亡くなられた方もいらっしゃるけれど、
亡くなった後も、フィルム上で逢えるっていうのは、
ファンにとっては嬉しい事でしょうね。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

一生忘れない物語

2010.08.02 *Mon*

ジャケ借りならぬ、タイトル借りしたのだけど・・・

あははっ
これ、テレビで観たことありましたー!!

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

【PV】月に沈む -Voyage

2010.07.16 *Fri*
そんなに観る機会はないのですが、
でもMPVを観るのは大好きです(^^

久々にDVDを借りにいったのです★ ⇒お目当ては残念ながら完敗(>_<
毎回割りとその場ですごく色々ジャケットや説明書きをみて借りる性質なんだけど、
今回は、ふとプロモーション棚に目がいって、
これをみつけてしまいましたっ!

実は、前から気になってたんですよね(^^
何でAyuちゃんがお姫様のような格好をしているのかって。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

Sweet Room

2010.07.16 *Fri*
嘗てBeeTV(携帯用動画配信サイト)で放送していたものらしいです。
向井理さん目当てで観てしまった(^w^

タイトルにもある、とあるホテルのスィートルームでの、
それぞれの男女のストーリー。
4本のオムニバスになっていて、
1つ1つ舞台になるホテルも違うし、俳優さんたちも違うんデス。

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

怪談新耳袋

2010.07.02 *Fri*
夕貴は、CS放送を録画しまくっているのですが、
50個も予約できちゃうんですよ。
そんなものだから、定期的に録るように支持してあるのなんて、もう今は止めてもいいはずなんだけど、いっこいっこ確認するのが面倒で、”録れちゃったのを、不要なら消す”っていうスタイルになっちゃってるんですよ。

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

涙ナシでは見られない・・・。

2010.04.15 *Thu*
「Mother」。
皆様、ごらんになられましたか?
昨日から始まりました。

つらすぎるけれど、
実際に見たことはないけれど、
きっとこの世界の色々なところで、
こんなことが起こっているのだと思います。
悲しいけれど。。。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

君に届け

2010.03.31 *Wed*

らぶ!!!

もーーー大好き♪
↑流石、恋愛漫画大好きッコ。笑

毎週欠かさずに、観ています☆
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

イタズラなkiss 全25話

2010.03.11 *Thu*
実は2回目・・・のイタkiss♪

前回は、全話見られなくて、
そしたらすぐにまた最初から放送が始まって・・・★
毎回毎回楽しみに見ているのでした~^^

は~ 少女漫画好きな夕貴としては、
アニメーションになろうとも、やっぱり熱心に見るわけです。笑

幸せいっぱいで、
アニメってわかってはいても、
心があったかくなって、
日本のどこかに絶対こんな風に幸せなカップルっている!って思っては、
ほんわか、心がぽかぽかしています♪


結構当時大きな話題となったように記憶している、
多田かおる先生の突然の死。

調べてびっくりしたんだけどね、
ちょうど25話目を観終わった、
11年前の今日、急逝されたという。。
もう11年。
・・・それでもずっとずっと愛される作品。

夕貴も、
自分がこの世からもしいなくなったときに、
その後も人の心に残る何かを、
いなくなるときまでに発信していようと思うのでした。


■多田かおる先生 公式WEBサイト
>> http://tadakaoru.jp/
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

黒執事 全24話

2010.02.22 *Mon*

ゴシックナイズな世界。
とても繊細で美しいなタッチの、とても繊細&強烈なストーリーの、
何とも言えない面白いアニメーションです☆

内容は、とても妖のもの。な気がする。
エクソシズム満載でございます。

これ、
きっと実写で外国で映画化とかされちゃったりしていたら、
絶対に夕貴は観られないであろう気がします。
アニメーションだから、ライトな感じで観られるのかと…。

けれど、
全て素をたどれば、
「愛」なのであります。
だから、観ていて面白いのであります。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

マクロスF(フロンティア)

2010.01.27 *Wed*

夕貴を虜にした、ステキアニメーション♪
何故これがすきなのか。
マクロスってシリーズ沢山出ていますが、
ロボットアニメだと思っていたら…
と、とんでもありませんでした!!

戦乱の中での、
真実の愛の物語…っていう感じで、
毎回毎回、涙なしでは見られない、
どの時代にも存在する、
人間たちの光と闇が、素晴らしくファンタジーの中で描かれています。

そして、歌もかっこいい!かわいい♪

最近は、カラオケって言ったら、
こればっかり歌っている夕貴です。笑
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

地獄少女

2009.12.05 *Sat*

アニメーションがCSでやっていたのをとってあったので、
やっと観ました♪

「あなたの恨み はらします」

・・・人間の心理とか、
不条理さだとか、
そういうものを題材にされているものって、
惹かれてしまう夕貴です。

すっごく面白かった!です!

大人の人が面白いと思えるアニメーションかもしれませんネ。
オススメです♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

コーヒープリンス1号館

2009.11.08 *Sun*

うふうふうふ★
完璧怪しいっ そういわれてもいいっ!!!


いやぁ・・・
途中5巻でとまっていたんだけれど、
一気に6~9までDVD借りてきてみちゃいましたよ!!全17話♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

結界師

2009.07.25 *Sat*

これは面白かったーーー!!
というのも、夕貴が大好きな「愛」が籠もってるアニメーションだったからでーす♪

主人公の男の子が、
大切なライバル心も恋心ももつ女の子を、
想いながら強くなってゆくところが、
ハートをわしづかみされたワケですっ★

ほろっと最後は涙がでちゃう。
それぞれのふたりを守る犬神さまたちの漫才のような掛け合いも、
毎回面白くって大好きです。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ラブ★コン 全24ワ

2009.03.14 *Sat*
みましたっ!

・・・24話目みおわって、
「何か、今回の話最終回みたいなノリだったな」
って思って、念のために調べてみたら・・・

「さ、
最終回じゃん!!」


ってなりました。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

スケアクロウマン

2009.02.09 *Mon*
CS放送の鬼と化した夕貴でございます。笑
映画だけじゃなく、アニメーションもとってとってとりためているのだけれど、
アニメーションは1話が30min.なので、時間があるときに小出しで見ています(^^

今日は、新しい番組が始まった~ので、
早速とってみましたっ!
「スケアクロウマン」。
やっぱり前情報はなしでとるから、
ロボットアニメか何かかしら・・・!??とどきどきしていたの!
そしたら、
ちがいました!

かわいらしいCGアニメーションだったょ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
