This Category : イベントふぉと★


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

【 1/29 川崎銀座街バスカー】ライヴふぉと♪(3)

2011.01.30 *Sun*

うっわ~ぁmoblog_b6916d17.gif
違うアングルからも、撮って下さったのだねぇmoblog_341fc862.gif
壁の横断幕といい、
左手前にある看板といい、
会長さんがいかに圭ちゃんを応援していらっしゃるかが、
伝わってきます。
お客さんも含め、この場のアットホームなことmoblog_32ed0bde.gif
普通にお買いものに来られる方も、
ずっとひっきりなしに前を通っていらっしゃるから、
知らないうちに足を停めて聴いて下さったり。
人が沢山集まる場所で、
見過ごそうと思えば出来る環境の中で、
本当に、ステキな場所だなぁって思う夕貴。
これは、毎回ここに圭ちゃんのLIVEを聴きに来ていたときから思っていたのmoblog_adf647fd.gif

※お写真のお持ち帰りは、ご容赦くださいネ。

---------------
他にもお写真を撮って下さっているお話を伺っています★
また、近いうちに頂いたフォトをご紹介してゆければと思っております!
夕貴も楽しみです!皆様もお楽しみにしていてくださいネっ♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

【 1/29 川崎銀座街バスカー】ライヴふぉと♪(2)

2011.01.30 *Sun*

トーク中moblog_3a4ad7fa.gif
後ろから圭ちゃんのトークを聴いてるって、
少し違う感覚で、面白かったmoblog_b48baf3c.gif

※お写真のお持ち帰りは、ご容赦くださいネ。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

【 1/29 川崎銀座街バスカー】ライヴふぉと♪(1)

2011.01.30 *Sun*
LIVE中のお写真の第一弾を、
頂きましたmoblog_d2809569.gif
感謝感激ですmoblog_33ffeada.gif

一生懸命に撮って頂いて、
こうして思い出として残させて貰えること、
本当に、感謝して居りますmoblog_32ed0bde.gif


多分これは、
5曲目の成田圭ちゃんの新曲『明日へ生きる ~強くも弱くも~』を、
お送りしているところですよmoblog_896895fb.gif
(楽譜が最後の1枚を弾いているから、わかるのだ(笑))

成田圭ちゃんブログは、
夕貴のブログの中のリンク集にも入っていますmoblog_c98eed1b.gif
新曲は、
iTUNE等でのネット配信のみですので、
是非ネット環境が有る方、DLしてみてくださいねmoblog_341fc862.gif
当日まで知りませんでしたが、
身体がどんどんと硬直し動かなくなっていってしまうという難病と闘っている男の子から生まれた、
心が震える、とても前向きな言葉がちりばめられている素晴らしい詞と、
とても力強く優しいメロディーが重なりあった、
勇気を与えてくれる曲ですmoblog_7c9609b4.gif
圭ちゃん自身も語っていましたが、
夕貴も、やはり、
「僕は強くないし、弱いつもりも無い」というフレーズが、
1度聴いてから、ずっと離れません。そしてお気に入りです。
強く心に残る言葉で、好きですmoblog_33ffeada.gif

※お写真のお持ち帰りは、ご容赦くださいネ。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ライヴふぉと♪(4)

2011.01.17 *Mon*
クリックすると
お写真が大きくなるよ♪


1212LIVEv081212LIVEv101212LIVEv09
これは、トリをさせて頂いた時だぁ♪
【やさしさで溢れるように】を生バンドさんで唄わせてもらったんだよぉ!

一緒に写っているのは、
そのバンドさんで素晴らしいベースでお力添え頂いた、
ベーシストのふじーさんです♪
とても穏やかで優しくて、でもパッションのあるおねえさまなのです★
その他に、先生のピアノと、素敵なドラムスじゃらさんのドラムと、
四位一体さが、ほんっとに、めっちゃくちゃ気持ちがよかったーーーーーー!!!
今振り返ってもプルプルしちゃうくらい!!!


このお写真を頂いたことで、
夕貴のブログに新しいカテゴリ<イベントふぉと>ができましたーー♪
活動記録みたいに感じられるのがウレシイですね(^^*
ありがとうございます♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ライヴふぉと♪(3)

2011.01.17 *Mon*
クリックすると
お写真が大きくなるよ♪


1212LIVEv051212LIVEv06

1212LIVEv07
これは、みんなで唄っているところ♪
このライヴのいいところだと思うんだ~(^^
出演者みんなで、クリスマスソングを歌ったり、
合唱したり♪

…なんか、
浸ってる???
よってる・・・???
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ライヴふぉと♪(2)

2011.01.17 *Mon*
クリックすると
お写真大きくなるよ♪


1212LIVEv03
なんか、想像以上に気持ち良くなっちゃってるみたいで、
左手があがってる。笑

1212LIVEv04
多分これは、トップバッターで【逢いたくていま】を唄わせて頂いて、
ピアノ伴奏をして下さった先生と、トークタイムで、
歌った感想を訊かれて、
「めっちゃ気持ちいいです!!!」って言ってる所かもしれない★
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ライヴのフォトを頂きました♪(1)

2011.01.17 *Mon*
今年の初めに、
昨年12月12日にあった、夕貴のライヴのお写真を頂きました~って書いたと思うけれど、
そのお写真を、「ブログに載せたらいいよ~」と、ご厚意でわざわざデジタルのデータを送って下さったので、
恥ずかしながら…
自分の写真をアップしまァす★ ドキドキ。

それぞれクリックすると
大きくなるよ♪


1212LIVEv01

自分で言うのもなんだけど…
気持ち良さそうにうたってるだろぉ?
・・・ふふふ。
気持ちイイの、実際。笑

1212LIVEv02
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
