This Category : ゆうきさんぽ。


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

*・. Merry Christmas .・* 5

2011.12.25 *Sun*
そして、電車にちょこっとのって、
汐留まで。


愛を誓いあえる素敵な鐘が前にある、
キラキラ輝くツリーもあって。

でも、
今年夕貴が一番見たかったのは、
実は、こちらmoblog_08a36f54.gif ↓

カレッタ汐留の、
【Blue Forest】というイベントイルミネーションmoblog_9776ce92.gif
鮮やかな電飾だけでも気持ちが昂るのに、
これが、どんどんピンクになったり、きいろっぽくなったり…
色んな表情を見せてくれるんですmoblog_67d055b1.gif
上から見るのが、
やっぱりきれいだったなぁ


結構歩いたので、お腹もぺこぺこ。
今日は寒かったしね。ううう
ということで、汐留はどこも混んでいるので離れまして…
新橋へ。
寒い中、客引きを頑張っている居酒屋のお姉さんが、
良くして下さった&人が少なくて困っているようだったので、
そのまま、そこへ入ってみると…
本当に、人が少なくて、よかったぁ。
水たき大会を開催しましたmoblog_77c39d09.gif
他にも、たらふくたべましたよ~moblog_16599774.gif
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

*・. Merry Christmas .・* 4

2011.12.25 *Sun*
有楽町近くまで歩くと、
愛と平和をテーマにした、ライティングアートのイベントをハッケンmoblog_fbeb50ec.gif

様々な世界の名のある方たちが、
愛や平和を表現なさってました。



これが、とってもきれいだった・・・


このアートは、
なんとなんと、夕貴がアーティストとして尊敬する、
石井竜也さんの作品。
横浜の赤レンガ倉庫でもやってらっしゃいますね。


このエンジェルも、
素敵だったなぁ。

他にも沢山、
素晴らしい作品がありました。
ゆったり穏やかなクリスマスのひとときになりましたmoblog_24354d9e.gif
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

*・. Merry Christmas .・* 3

2011.12.25 *Sun*

このツリーは、タカラヅカ関連の特設会場にあったんだよ~
このまん前で、生バンド演奏がやっていたのmoblog_c2743362.gif

↓このお庭、美術館のお庭。
 初めて来たんだけど、とってもかわいくて、スキmoblog_34032ca3.gif


permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

*・. Merry Christmas .・* 2

2011.12.25 *Sun*

もうすぐ、
は・じ・ま・る・ぞーーーmoblog_c4768b1b.gif






permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

*・. Merry Christmas .・* 1

2011.12.25 *Sun*


今日は、東京駅へmoblog_75a3f718.gif

イルミネーションがどうしても見たくって、
LIGHTPiaなど、楽しみにやってきました~moblog_5722b163.gif

ちょっと早く待ち合わせたんだけど、
それは、
これを食べたかったからでした~~moblog_dc3964fe.gif


CAKE~moblog_c0560244.gif

インスピレーションで、
新丸ビル内の【ショコラティエ パレ・ド・オール】moblog_bfe92fc4.gif

残念ながら、クリスマス限定のケーキは終わってしまったけれど、
とっても美味しいチョコレートケーキが食べられて、
大満足でした~moblog_f312ac9a.gif



珍しい、カカオから抽出されたエキスで作られた、スパークリングドリンクと、
ショコラショー。
とっても、美味しかった…moblog_c1bed48f.gif

夕貴が食べたのは、抹茶色のケーキ。
でも抹茶じゃないんだよ~ そう。マカダミアナッツでーすmoblog_073d6782.gif
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~井の頭恩賜公園編~

2011.09.28 *Wed*
最近歩きたくてしかたなくなっていた夕貴。
いやちがうな
自然の中を歩きたかった、が正解
 
足が向くままに、
吉祥寺にいっちゃって、
井の頭恩賜公園をぐる~ぅりと1時間近くかけてののんびり散歩
 
夕貴が大好きな、
光やら空やら自然やら、
豪華オールキャスト、フルコースな写真が
たくさんとれました~ 
 
空気が少し冷たく感じたのに、
歩いたからか、太陽の光のおかげか、
汗をじんわり書いた夕貴です。
 
しかし、
ちゃんと歩いてみると、
井の頭公園って、
ひっろいねぇ
 
他の写真は、
近々アップしまぁす
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おでかけまえの…

2011.07.04 *Mon*
おさんぽですmoblog_91e17b5b.gif

最近よくみる、
このお花。



あまりにも綺麗に沢山咲いているスポットに巡り合って、
撮ってしまったよmoblog_66688882.gif←この蝶は今いない。。

藤色がやさしくてキレイねぇmoblog_daa8f183.gif

でも、
お花自体は全然ちがうけれど、
茎がぴーんと上を向いていて、
上方にお花が付いているところが、
彼岸花に似ている。

何て言うお花なんでしょうmoblog_ac83dd13.gif


permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~夜の時の栖編⑤~

2011.02.26 *Sat*

すごく良い事が書かれているから、
写真を撮ってみたのだけど…
ちゃんと見てみたら、
文字が小さくて見えないのね。moblog_f4113f33.gif

~~
大満足でしたmoblog_92b61a4c.gif
すごくリフレッシュできたmoblog_b7dbf383.gif
富士宮やきそばデビューしたのだmoblog_53aeef23.gif

さぁゆっくりと遅い晩御飯を食べに、
帰りましょうmoblog_709e5d9f.gif

ちなみに、
気になったみなさまにお知らせですmoblog_2eb250ad.gif
時の栖のイルミネーションは、3月6日まで開催しております~moblog_6986fff3.gifmoblog_2517fdd2.gif

■時の栖 ホームページ
>> http://www.tokinosumika.com/
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~夜の時の栖編④~

2011.02.26 *Sat*
高いタワー発見moblog_e85e67d0.gif



桜の礼拝堂。
とりあえず、祈ってみました。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~夜の時の栖編③~

2011.02.26 *Sat*
中をずんずん歩いて行くと、
後ろを振り返っても、


前を向いても、


幻想的でロマンチックなトンネルの中moblog_fee3d9eb.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~夜の時の栖編②~

2011.02.26 *Sat*

これまた長ーくて大きーーい、
光のトンネル♪

イルミネーションを見に来たのでしたmoblog_c98eed1b.gif

残念ながらベルサイユの噴水イベント等は、
時間の関係で見られなかったけれど、
もう十分楽しめた!!
想像を、はるかに超えていた~~moblog_08550513.gifmoblog_08550513.gif


このオブジェ、かわいいよねかわいいよね~moblog_fde59219.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~夜の時の栖編①~

2011.02.26 *Sat*
すっかり、渋滞にハマり(30キロ位山道故に、1本道なのだもの渋滞になるよね~笑)、
でも、「神様おねがいします~~」ってお祈りしていたら、
気持ちが伝わったのかmoblog_b2541e2f.gif いつの間にか渋滞も解消されて行って…
閉園30分前位に着く事ができて、ステキスポット体験できました~~moblog_e77af571.gif

次に行ったのは…

時の栖(すみか)。
御殿場の、高原リゾート施設らしいです。
お名前が、素敵じゃないですかmoblog_45d5cb02.gif


すっごい大きな鷹のオブジェにお出迎えされ、
ここへなにしに来たのかというと…
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編⑪~

2011.02.26 *Sat*






最後の最後に。

これが、河津桜の「原木」ですってmoblog_b31f3f2f.gif
メイン会場から何キロか離れたところの、民家?と思われるところに、どーーーーんとあります。
すごい風格ですmoblog_0f5f6dd0.gif
すごく離れていないと、全貌をこうやっておさめられませんでした。
それくらい、大きい存在でしたmoblog_45bbb081.gif
車の中から、急いでとったから、ちょっとぶれてるmoblog_8cfe2583.gif


さぁ
これから、もうひとつのステキスポットへ向かいますmoblog_4231dc00.gif
が、どうやら渋滞で、
閉まる時間ギリギリか見られないかの瀬戸際らしいmoblog_8cfe2583.gif
見られますようにmoblog_8b4f2338.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編⑩~

2011.02.26 *Sat*
これ、何だかわかるmoblog_45847934.gif


これはね…
『わさび肉まん』moblog_e214e41c.gif


記事にもワサビんが練り込まれているから、みどりのツブがmoblog_f1690211.gif
そんでもって、
実は、餡にもわさびの葉?が入っているのだmoblog_dbaab77e.gif

どこを食べても、
からいのだmoblog_39ac411c.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編⑨~

2011.02.26 *Sat*

大好きな光の写真moblog_815ce9fb.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
