This Category : だいえっとふぁいたー!


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

久々にダイエットについて書いてみよう☆

2011.08.01 *Mon*
実は、マイペースに、ひと月をワンクールにして、
夕貴のだいえったーの道は、続いているの。

それでね、
今年に入ってから、4キロ弱の減量に成功したのであります~~

痩せて行ってるのがうれしいなぁって思ってはいたけれど、
毎月徐々にゆるゆるっと減っていたので、
トータルするとそんなに結果が出ていた事に、
自分でもびっくりしてしまった今日この頃でしたmoblog_3e8485e4.gif

体脂肪率が、
あまり安定してくれないんだよなぁ。
何故ならば、たまにしか運動をしていないからですmoblog_9776ce92.gif

頑張らずに、
がんばろー
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

キレイになった って~(≧∇≦)

2011.07.08 *Fri*
うれしいな~ン

『さいとうさん、
痩せたよね

と、言われたよッ
 
半年位の間に、
実は数キロ落ちたんだよ
 
しかも 嬉しいことに
『いい痩せ方してる』って、
『雰囲気が“キレイ”になってきた』って、
言われたんだよ
 
夕貴よりお姉さんからの
お褒めのお言葉
 
 
夕貴が目指す“内なる美しさを以て耀く女性”、
扉が開き始めた、カナ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

2週間のご無沙汰です(^^

2010.06.13 *Sun*
心が、まったく違うところへ行っていました。
そのために、なかなかブログにも心を向ける余裕がかけてしまって、
もう「心ココにあらず」っていうのは、そのまんまだな!みたいな。笑

こんなことを書いてはいますが、
ちゃんと生きておりましたよ♪♪

ちょっとした「成長期」がきているので、
たまぁにふらっと心が違うところへ向かう可能性もあるかもしれませんが、
いつでも変わらないのは、
”ココが原点”ということ。
だから、ココが最終的に帰ってくるところなわけなんです。

きょうこれから、
先々週の日記から、
ずずずぃ~~と更新してゆこうと思っています。

本当に、良くも悪くも心ここにあらずだったので、
書くことが、”何々をたべたよ~”とかそんな報告ばかりになりますが、
それでも、心和ませていただけたら嬉しいです。

夕貴
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

初心に還るノダ!!

2010.04.17 *Sat*
ということで、
あごのラインが、気になっていたのに、
ずっとそのまんまにしてしまっていたワルイコなので、
今日は思い切って初心に還って、
お出かけ前にせっせとコレです。
ざざんっ!
田中宥久子(ゆくこ)さんの、造顔マッサージ!!!

1年くらいおサボリしてたかな。苦笑

体がいい感じになってきたのに、
顔がこれではいかん!!ということで、
むっくりしたお顔を脱出すべく、
がんばってゆくのでありますっ!!!

逢う方逢う方に、
ホメホメしていただけるような、
愛されボデーになるのですっ!!!←久々に書いたワードですな。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

Draw-Inという考え方。

2010.04.15 *Thu*
おなか引っ込めて、体幹インナーマッスルを鍛えましょうっていう考え方。

こういうものがあるというのをしる少し前から、
実は、引っ込めてキープして、横隔膜で呼吸するとか、
そういうのをやっていました。
なぜならば・・・最近ボイストレーニングに通うようになって、
おなかのいろんな筋肉をばらばらに使うって言うのが、少しずつなんとなくわかっていたからなのでした♪
そしたら、ドローインという運動方法をしって・・・

これはいいや♪
ということで、
それから意識的に、筋肉トレーニングするときには、
ちょこっと取り入れています♪

結構ね、
本当に、
すぐに汗がじんわりでちゃいますよっ!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

カラダリズム良好♪

2010.04.11 *Sun*
ちょっとづつ、
ステキ筋肉(通称:ステキンニク)が出来上がってきていますょ!
体の動かし方がわかってきたみたいです。

適度に筋力トレーニングも入れ込んでみたら、
ちょっとづつ、見た目でも
ボディメイキングの効果がわかるようになってきましたっ♪

体脂肪率だけみると、
夕貴が目標としていた数値に、
かなり近くなりました!
あと2パーセントくらいですよ!
やっぱり、
かなりこういうのをおろそかにしていた時期が長かったので、
ユルユルすぎる体には、ちょっとやっただけで、
効果がでてくるものですね。笑

引き締まりつつ、
減ってくれなくていいところは減ってないっていう、
理想的ダイエット!!
長いこと見ることが出来なかった、
「鎖骨さん」が(笑)、ちょっとづつお顔をだしてください始めましたっ!!


はぁはぁ
興奮するっ!!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

スロージョギングというもの。

2010.03.16 *Tue*
このごろ、「スロトレ」なんて言うものが、はやってますよね。

ジョギングも、
スローなジョギングというものがあるということを今日しりました。
たまに、街ですごくゆっくり走っていらっしゃるのをみませんか?
体力がないからゆっくりになってしまっている!・・・のではなくて、
わざと、歩くくらいのペースでジョギングをする。
今日、夕貴がジョギングをしているという話をした方に、「スロージョギング」を教えてもらいました。
スロージョギングとは?はて??そうおもって、すぐに詳しく調べる夕貴がおりました。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

食事はいつ摂るべき??

2010.03.16 *Tue*
ジョギングをする前がいいのか、はたまた後か??

ふと、今までは、
夜ジョギングをして、
そのまま半身欲30分をし、
その後 リンパマッサージを全身して、
やっとの、晩御飯!
って感じにしていたのだけれど、

空腹時の運動って、燃焼しやすいけれど、
きっと、そのときに食べるのは不要なものの体内への吸収率も多いはず!!
と急にはっとして、
調べてみました★
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

よく噛み、よく走れ!

2010.03.15 *Mon*
自炊をちゃんとしだしたら、
健康にもモット気をつけたいとか、
モット不規則すぎない生活を心がけたい、とか、
そういうことを思うようになってきたのです。
イイコトだ♪

結構ね、
せかせかした生活を送っていたんですよ、最近まで。
動いていないと死んでしまう!!って気がして、結構ぱつんぱつんに予定を入れていたりして。
でもあるとき、ふっと。心を休ませる時間って必要だな~って、当たり前のことをちゃんと実感したんです。
本当に実感していらい、ちゃんと、休む時間っていうのを、意図的に作るようになって、作れるようになりました♪
成長成長♪♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

甘い痛み・・・

2010.01.05 *Tue*
そうっ。
甘いんですっ!!!

甘いから、
痛いんですっ。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.04.24 *Fri*
「腰をきゅっと触られて、「ほっそくなった~!!すご~い!!」とホメホメされた★
足が細くなったとも行ってもらったょぉ!
足のラインがきれいって♪ ひゃっほ~~ぅ!!!

★2めいさま更新~♪★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.04.13 *Mon*
今日は、なんとなぁく新社会人の気分♪だったの。
それに合わせて、
少しスーツっぽいかっちりした格好をしたくて。
でも夕貴テイストが入っているから、基本的に黒の中にもピンクやチェックがはいっていたり、シャツも、エレガント?なシャツ(^_^)v


かわいいってホメホメしていただいたよぉ(≧∇≦)


★2名様更新中★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.04.04 *Sat*
会った瞬間に、
「さいとうさん、本当やせたね。顔がしゅっとなっててびっくりした」
といわれたよぉ♪♪
あぃがと~ぅ!!


★1名様更新★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.03.28 *Sat*
二の腕は変わってないといわれた(ショック!!)けれど、
腰まわりを触ったときに、「おぉぉ!!」と興奮を与えたっ(^^
リバウンドをタノシミにしていたみたいだけど、
ダイエット始めたときからの歩みを、割とよくしっていてくださる方だから、
リバウンドせずにここまで来たこと、
なかったくびれが出来たこと!!
それで、本当に夕貴の努力を認めてくれましたっ!!
やったーーーー!!!!

足もすっごいむっちりしていたのが、
細くなったねー!っていって、
またまた興奮を与えたっ(^^
でも、肉はいい具合に残したまま絞られているから、
よいんだそう♪
やったーーーー!!!!

ずっと歩みを見ている人たちから褒められるのって、
やっぱり、嘘偽りなく自分の努力を認めてもらえたんだって思えるから、
本当に、本当に、本当に・・・
うれしい。

ここから、
プロの手も借りない生活が、
来月から始まる。
ほんとうに、
ここからのキープが大変だと思うけれど、
がんばるっ!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ラスト イブ~最後の前

2009.03.26 *Thu*
何か小説とか歌のタイトルっぽい?(^w^)

あと一回となりましたラグジュアリータイム。。
終わるとなるとさみしい…。

けど、
その分違う物を吸収できるんだもんねっo(`▽´)o

何だかスタッフさんは、
幸せいっぱい(*^o^*)
夕貴もなんかにんまりしちゃった(^O^)
周りが幸せだとさ、その幸せオーラが自分にも引き継がれるとかあるじゃない?
だから夕貴もなるべく幸せオーラを纏いたいんだっ(≧∇≦)
纏い纏われ…だねっ(b^ー°)

何か、
本当に心から幸せだと感じると、表情も仕草も 時にはキャラクターさえも変わる。
本当に幸せなんだな~と思って、すごくかわゆくきれいになっていて、
何かパワーとガッツをもらえたっ(≧∇≦)


やっばい!!
何か、
夕貴も イチかバチかが、
ハッピーな始まりになるように自分らしくいきたい(o^∀^o)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
