This Category : 連絡です!


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

感謝を新たに

2011.01.30 *Sun*
昨日の、銀座街バスカーLIVE
無事におわりました
お運び頂いたみなさま、
しったげ寒い中、
本当に本当にありがとうございました
一緒の瞬間・空気を共に
楽しい時間を過ごさせて頂けたこと、
夕貴にとって、
大きな貴重な体験になりました
 
初めてピアノ演奏でステージをさせていただき、
圭ちゃんのサポートという立場とはいえ、
いつも変わらず応援しに来てくださったみなさま、
長い時間を埋めるように再会しに来てくれた友人たち、
そして、
サポートをする人間にもあたたかく優しくしてくださった圭ちゃんのファンのみなさま、
関係者・出演者のみなさま、
機会を与えて下さった…圭ちゃん
本当に本当に本当ーーーーーに、ありがとうございました
 
 
サイコー楽しかった
 
 
with LOVE,U-Ki
 
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

どこがおかしいのかわからないよぉ;

2010.12.26 *Sun*
皆様、
クリスマス、いかがお過ごしでしたか??

また改めて日記をかこうと思いますが、
その前に…
このブログ、どこかおかしくなってしまったようで、
色々見直していますが、今まだ復旧出来ておりません。
1週間くらい前の日記より前が、変な所に出てしまいます;;

見づらくてご不便かけますが、
年末には復旧出来るようにしたいと思っておりますので、
宜しくお願い致します!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

うはぁ!初めてだっ!!

2010.08.30 *Mon*
このブログを始めて、
初めてのひとつきのブログを書いた数、
「100」超えしたよっ!!

本当に本当に、
いつも見て下さって、
あぃがとうございます(^^
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

鋭意更新中ですっ=33

2010.08.19 *Thu*
動物さんたちのPHOTOは、
まだ残ってますーー!!
まだまだ載せちゃいますので、楽しみにしていてくださいねっ♪

次回は「6」からっ^^
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

伊勢タビは、まだまだつづきます!!

2010.08.06 *Fri*
まだ結構ありますー
 
ちょこちょこ更新してゆきますので、
楽しみにしてやってくださいね
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ブログのスタイルがすこしだけ変わりますょ♪

2010.04.11 *Sun*
今までは、
ほとんどが、
役者としての「さいとう夕貴」を表現する場所としてつづっていたブログというくくりで、
この場所に表現をしていたのですが、

本当に最近いろんな、
心を掻き立てられる出来事があって、
心をふるわされる出来事があって、
ヒトリの人間として、
まっすぐに自分を表現する事に、
まっすぐに取り組みたいって思ったんです。


日々思う事や、夕貴のことにプラスしまして、
自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
そして、「愛を表現すること」を考え「等身大で」表現する場所にしたいと思いました★


人生を通して、
夕貴という媒体で、
いろんなことを体験して、
感じて、
それを夕貴の言葉で、
表現してゆきたいです(^^

今はまだかけませんが、
いずれ、
夕貴が今向かってゆく方向を、
ちゃんとこちらでお伝えできる時期がくると思います。

これからも、
暖かく見守っていてくださると嬉しいです。



さいとう夕貴
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

宣伝を・・・

2009.12.30 *Wed*
夕貴の知り合いの方のレコード会社から、
素敵なアーティストさんがデビューいたしましたよっ♪
またしても、宣伝ブチョです★

ファイナルファンタジー13。
でましたねっ。

主題歌を歌っていらっしゃる、
菅原紗由理さんです!



ゲームから遠くなってしまった夕貴がいえたことじゃないですけれど・・・
でも、ブチョとしてっ!
FF13。ゲームだけじゃなくって、
ご本人のCDも是非是非買ってねっ♪


■FOR LIFE MUSIC
>> http://www.forlife.co.jp/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

学園祭イベントについて★

2009.09.03 *Thu*
寝不足が続いて、
なんだか結構いい感じのハイテンションです★ くふふっ。


何回か同じ質問を頂きましたので、
とりいそぎこちらでまずは、
ご連絡さしあげたいと思います!!! うふふっ。


゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪

立花学園の学園祭ですが、
チケット制ではございませんので、
お気軽にいらしてください★

ですから・・・
当日まで実はどのくらいの方が動員されるのか、
状況がいまいちつかめないところがあります!

場合によっては、
混雑が予想されます 申し訳ございません(>-<

゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

コメント欄復活♪

2009.08.22 *Sat*
やっぱり寂しいからね、
コメント欄は復活させたいの★
でも、
ずっとおいてあると、
2000近くある夕貴のブログ記事にね、
かまわずスパムコメントがついちゃうからね、

…期間限定でコメント受付しちゃうことにしたので~す♪
ひゃっほう★

ひとつにつき
【7日間】ですよぅ(^^

よろしくおねがいしまぁす!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

本当は意に反するけれど・・・

2009.06.22 *Mon*
記事のコメント欄、一時的に休止致します。
数年前からスパムコメントが出てきて、
その都度削除していたのですが、
いまでは、手の付けられないほどの、追いつかない投稿数になってしまいました。

本当に、見て下さっている皆さんには、
いつでもすきなように突っ込みをいれていただけるのが、
私のブログの理想なのですが・・・
ここまで来てしまっては、
不快にさせてしまうばかりです。

ので・・・
大変心苦しいし、自分の意思とは反するけれど・・・
一時的にコメント欄を休止させて、
何か突っ込みがある皆様は、
是非是非、直接メールいただければ幸いです(^^

スパムコメは、
ちょこっとづつ、削除してゆきたいと思っています!!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

今年最期のメッセージ★

2008.12.31 *Wed*
夕貴なりに、ばーーーーーっとマイペースに走ってきた2008年。
だからこそ、
計画的にとおもいつつ、
思いつきな部分も半分あったりして・・・
だから、その瞬間瞬間、用意していなくて。
それはちょっとまずいことでもあるけれど、
瞬間の感情を大切にしたという意味で捉えると、
「そのトキを生きてる」っていうことで、結果的に、よかったのかなと思います。

自分の未熟さを今まで以上に痛感したりもしたけれど、
それだけ、色々なことに触れて、
大きくなれた・・・ そんな風に思います。

でも、これは一人で出来たことではありません。
周りのヒトの理解だったり、叱咤や激励。
そういうありがたい物事が夕貴の支えとなって、
今のさいとう夕貴があるのですよね。
絶対に、ヒトはひとりでは生きていないし、
生きていけない。

日々感謝。
そうおもっているけれど、
やっぱりどこまでどのくらいのヒトに伝わっているのかな…。
そう不安になってしまうから、
最期の日くらい、こうやってちゃんとワールドワイドウェブ上に、
気持ちを形にする。

思っていても、
ヒトには伝わらない。
形にしないと、伝わらない。

だから、いいます。
すべての夕貴と繫がっていてくださるみなさまへ。
愛がとう!
そして、
愛してる!


来年は、
またまたいろんなことをやりたい。
いま思っているのは、
■資格を取る
■音楽する
■趣味を増やす
■運動する
■それで、痩せる事継続!
■いたりあっ!!
■お友達を100人増やす!!
■やったことないこと、出来るだけやる♪

・・・まだあったと思います。笑
とにかく、総合的にいうと・・・
「心が震えることをする」ってことですね★

たくさん笑って、
たくさん泣いて、
たくさん愛して、
たくさん愛していただいて。

来年も攻めてゆこうと思います。
楽園を築くために。



permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うぉっし ラリー開始だっ!!

2008.11.26 *Wed*
と、いうことで、
無事に公演もおわり、
すこしだけ余裕ができたので、
ここからざざ~~~っと、
8月下旬からの日記の、更新ラリーをはじめますっ。むんっ。

夏からの夕貴を、
少しずつお楽しみくださいませませ♪♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

さぁいまから・・・!

2008.06.04 *Wed*
20080611004808


戦闘態勢だっ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

Kタイげっとだぜっ!!

2008.06.02 *Mon*
いかれぽんちな夕貴の携帯電話(といってもPHS)も、
もう限界になりまして・・・

ここ数ヶ月、ずっと変え時をねらっていたのですが、
もう悩んでいる暇も無く本当に、今のコがやばいので・・・;;


昨日、出かける目的地の地図とか行きかたなどが全て入った状態で、
パソコンじゃあるまいし、フリーズしてしまって!
電池パックの抜き方もわからず、本当にワタワタワタワタ電車の中で挙動不審になってました;;
でも、何かいじくってたら、電池パックの取り方が解って、強制的に再起動させてみたら、
さっきまで元気だったはずなのに「充電してください」。。。
おいーーーーーーーーっ!!!!
どうにか目的地までもってくれたけれど、
たまたま今日会う方でお名刺をまだお家のファイルにいれていなくかった方がいらっしゃることに気づいて、
「本当にダメだったら、この方に公衆電話から電話しよう!!!」という、
本当にエマージェンシーな状態でありました・・・。
何度も待ち合わせ時などにこんな事になっては、人様に迷惑をかけてきてしまったのだけれど・・・。
こうも重なると、さすがにやばいなと思って・・・。


女を磨こうの会のふたりで、池袋へお買い物~~!
夕貴が携帯を見ていて、真剣にお店のお姉さんのお話を聞いている隣で、彼女もほしくなっちゃったようで、同じ時間帯に、違うキャリア同士で携帯買ってましたよぉ!

最初夕貴は、サイバーショット携帯を狙っていったのだけれど、
やっぱり春モデルの最後に出たので、すぐには値段が下がらない!!
そしたら、お店のお姉さまは、「今他の機種だと1円でなんですよ。サイバーショット携帯を買うなら、1円携帯と、デジカメは2万位で割といいものが買えますから」と、サイバーショット携帯をまったく勧めない!!笑

でも、そうやっていってもらえると、携帯初心者の夕貴は、ありがたかったので、
違う機種を買うことにしました。笑

でも、あのヴィヴィットなピンク色(旬くんが撮影に使った色モデルね!)と同じ様な色が他機種にもあったから、割と悩まずに他の機種を「じゃこれで!」と買うことができました♪

まぁ、当分は2台持つ&新しいのはネットをする用にしておくつもりです~~


早速携帯から、自分のブログとかいろいろ見てみたりしました。笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

せくしーになりたス!!

2008.05.18 *Sun*
ちょっとこの頃せくしーになりたいです。
今モノにしたいものが、セクシー美女だからです!

・・・・・・イミワカメですね。笑


はわわ・・
夕貴が決められることではないだけれど、
やっぱりセクシー美女やりたい?っていわれたら、
やりたいっていうですよ!!

・・・妖艶美女。


皆さん、
「おまえから想像もつかない・・」というのは、いけませんよぅ!!!!

ちゃんと夕貴のモトに彼女がやってきてくれることを、
ココロから願っていてください。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
