
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

PRAY FOR JAPAN

2037.03.11 *Wed*
改めまして、
東日本大震災に於きまして、
大きな被害に遭われ、今も頑張って居られます皆様、
一日も早い復旧・復興を心よりお祈り致しますとともに、
たとえ小さな力でも、私なりに出来る事をもっともっと考えて、
一緒に戦っている気持ちで日々を生きて行きます。

体感していない私には、
同じ気持ちを苦しみを想像することは出来たとしても、
全てを理解して差し上げられることは、出来ないのだと思います。。
ですが、
その抱えていらっしゃる苦しみを癒してさしあげられる事はできるはずです。

日本の今を、
祈ります。
そして、
日本の未来に、
沢山の心からの笑顔が咲き乱れる事を、
沢山沢山想い描きます。


※ブログデザインを「PRAY FOR JAPAN」から変更を行いましたので、
改めて書かせて頂きました。
permalink *  edit * ▲top

おうちに帰ると…

2012.01.01 *Sun*
待っていてくれたのは、

これでした

やっぱり、
母がつくるお雑煮は、
美味しいです。
シンプルなんだけど、
美味しいんだよね

permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

山中湖からの…♪

2012.01.01 *Sun*


山中湖からの、
マウント富士っ
 
早朝は雲が多かったけれど、
すっかり雲もなくなって、
すごく穏やかなブルー
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今年も、ここへ。

2012.01.01 *Sun*
忍野八海へやってきたよ~



何故ならば、
浅間神社から近いから
どうせならば、
朝ごはんに、うどんを食べて帰りたいねぇということで。

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

浅間神社で初詣。

2012.01.01 *Sun*
本栖湖の近くに、
行ってみたかった神社がある事もわかって、
頼んで連れて行ってもらったんだよ
 
それが、
浅間神社



とても素晴らしいお社と、気持ち良い空気の、
素敵な場所でした。
 
ただやっぱり、
こういう場所へ来て、人が沢山いるのは良い事だけれど、
今の時期に詣でるのは、沢山の詣でる方たちに並んで…となるので、
すごくせわしない感じになってしまって、
そこだけは、勿体無い事をしたなぁって思っちゃいました。
またゆっくり来たいなぁ。



おみくじ
良い感じだったから、
ここからどんどん良い感じになるぞ~
と、ワクワクしている単純夕貴です


permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

本栖湖へ…★

2012.01.01 *Sun*
2012年になって、挨拶を交わしてから、
富士五湖の1つである本栖湖まで、
2012年初の御来光をみにいってきたよ
 
1月1日の天気が、
昨日の時点では、曇りだよっていう情報で、
どうなるんだろうかとドキドキしていたけれど、
雲は確かに多いものの、
いいお天気になって、本当によかったぁ
 
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

2012年、沢山笑おうね。

2012.01.01 *Sun*
昨年は、
夕貴にとって「内省の年」でした。
自分とたくさんたくさん向き合った1年。

傍から見れば、地味に映ったかもしれませんが、
夕貴にとっては、じっくりと自分と対話をする、
大切でかけがえのない、いつもとは違う視点で密度の濃さを感じる、
そんな1年でした。

日本全体が、3月以降、特に激動も激動の流れにはいり、
その余波は、これからも続いていきます。

未だに、やりきれない気持ちは存在しますが、
遺された夕貴が出来る事は、
「精いっぱいに生きる事」なんだと思います。

生を全うする事ということを、
全うしたいと、強く思います。

だから夕貴は、
愛することを怖がったりしない。
愛することを出し惜しんだりしない。
愛を、しっかりと表現していきます。
きっと、届くと信じて。

3月を過ぎて、
今振り返ると、そこを起点にして、夕貴の意識も、変わったのかもしれません。
お芝居は大切だけれど、
今もっともっとやってみたい事…というか、
”やるべき事”がある。
それで、
誰かの心を、すっと支える事が出来る事が、
夕貴としては”これ”なんじゃないか?というものが、
新しく見つかった気がしています。

それを突き詰めていく中で、
きっときっと、そこで得たものを吸収して、
お芝居につなげる未来があるんだと思っています。
やっぱり、お芝居は、大切だもん☆
生きてるって感じる事が出来る、素晴らしい場所だもん。

去年1年で、
夕貴が本当に生きる意味の様なモノが、
自分なりにわかりました。
だから、
今は、それの為に時間を使っていこうと思いました。

そして、そのひとつひとつ、
その時その時大切に想うものを、どんどん体験して集めて行って、
その全てが、いいエッセンスとして混ざり合って、
ひとつの大きな未来が出来上がるんだと思っているんです。

そして、
その色んなさいとう夕貴を、
ちゃんと周りに表現して生きたい。

それが、
夕貴なりの「愛の道」だからです。

夕貴なりに、これからも探求していく愛の道。
どうかどうか、これからも、
暖かく見守って頂けたら嬉しいです。


2012年は、
去年笑えなかった分、沢山の笑いある1年となります様に…


愛と感謝をこめて。
さいとう夕貴
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

実家へ…(^^

2011.12.30 *Fri*
朝から大掃除をして、
すり減った靴のかかとを直して、
夕がたには、ゆーーっくりと、実家の方までやってきました。


妹ちゃんと待ち合わせて、
おとんのお迎えを待つ間、
今年初めての中華まんmoblog_c2743362.gif
こんなときしか食べないからねっmoblog_74ad3a65.gif

これ、おいしいっ
プレミアムピザまんだそうです。
ちゃんと、サルシッチャのようなものが入っています。
チーズもトロットロmoblog_fbeb50ec.gif
黒コショウがよくきいてますっ
普通のピザまんと、全然ちがうから、
ちょっと感動しちゃったmoblog_bef36dd9.gif

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

木漏れ日♪

2011.12.29 *Thu*


今日も、
たのしもう。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ヨード卵スィーツ★

2011.12.29 *Thu*
初めてお目に掛りましたmoblog_cc9b2e3f.gif


【たまごケーキ】ですって。
面白いね ケーキの真中にキミがいるんだよ~

ヨード卵は、
やっぱり濃厚で美味しいです。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひっさびさの、サンマさん。

2011.12.28 *Wed*


冬にたべると、
何だか違和感。笑

秋の内に食べるのが。
一番。笑
来年の教訓。笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

かぼちゃさん。

2011.12.27 *Tue*
カボチャクリームパスタでーすmoblog_bc921134.gif



例によって例の如く、
在庫一掃もかねての。笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ドネルケバブっ★

2011.12.26 *Mon*
お友達にお付き合いしてもらって、
ケバブやさんへ行ったよmoblog_8372e90a.gif

実は、
(記憶にないだけかもしれないけど)初ケバブmoblog_4d8d1d90.gif

オーナーさんが、とってもいい方で、
すぐに引き込まれてしまいました~

ケバブもめっちゃくちゃおいしいmoblog_bf00e811.gif


良いとこどりっってことで、
ビーフだけじゃなく、チキンも入っている、ダブルセットにしちゃったmoblog_7fde0b35.gif

しかもね…
チキンの方は、夕貴がそぎ落とさせてもらったんだよーーmoblog_61579c67.gif
最初だから難しかったけれど、
すっごく面白い経験をさせてもらっちゃったmoblog_567a1ce2.gif
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

久々に、ほうれんそう。

2011.12.26 *Mon*
ほうれんそう入りパスタを、
久々につくってみました~moblog_77c39d09.gif



なんといっても、
冷蔵・冷凍庫の、在庫一掃な季節ですからねっmoblog_9776ce92.gif
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

*・. Merry Christmas .・* 5

2011.12.25 *Sun*
そして、電車にちょこっとのって、
汐留まで。


愛を誓いあえる素敵な鐘が前にある、
キラキラ輝くツリーもあって。

でも、
今年夕貴が一番見たかったのは、
実は、こちらmoblog_08a36f54.gif ↓

カレッタ汐留の、
【Blue Forest】というイベントイルミネーションmoblog_9776ce92.gif
鮮やかな電飾だけでも気持ちが昂るのに、
これが、どんどんピンクになったり、きいろっぽくなったり…
色んな表情を見せてくれるんですmoblog_67d055b1.gif
上から見るのが、
やっぱりきれいだったなぁ


結構歩いたので、お腹もぺこぺこ。
今日は寒かったしね。ううう
ということで、汐留はどこも混んでいるので離れまして…
新橋へ。
寒い中、客引きを頑張っている居酒屋のお姉さんが、
良くして下さった&人が少なくて困っているようだったので、
そのまま、そこへ入ってみると…
本当に、人が少なくて、よかったぁ。
水たき大会を開催しましたmoblog_77c39d09.gif
他にも、たらふくたべましたよ~moblog_16599774.gif
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
